aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:August 2009 - livedoor Blog(ブログ)

August 2009

August 28, 2009

夏休み

サマーランドへん


ちゃんと予定どうりに着きましたよ僕はwばんばばんと会ったけどスルーしてトイレ

トイレから帰ったら暇がいましたw

ちょっとしてピラフ合流

越谷勢がこないwww
遅刻確定適当にゲーセンで遊んで
越谷と合流とりあえずw(ワイルドマン) キム・・・アイスいねぇぇぇwww寝落ちとかw


TOYO アイスいないとか爆アド損なんだけど

サマラン行きのバスへブーンして到着


幹事のピラフいろいろまかせて無事サマラン入場w


着替えてロッカーをキムと一緒にした今日はペアだぜw


コンタクトしたままだからゴーグル購入

wはワイルドマット持ってきてたから
他のみんなでブリューナク買ったwww


とりあえず小物を違うロッカーに預けていざプールへ


波が流れるプールで波流れてないときに暇ピラフが怪我してたw
まずまずのスタートw


まず流れるプール安定でしょ


次なんか上にロープあって丸太みたいのにを渡ってぐやつやった

最初ロープなしっしょって言ってたけど無理だたwww


その後一番高いウォータースライダーへ並んでたらばんばばんがいないwww


ばんばばんは恐怖のあまり逃げ出した


登ってる途中でジンベエ見つけたw
ジンベエは右手に剣(ブリューナク)を左手に盾(Wマット)を持っていた

さっきの場所に置いてきちゃたやつちゃんと回収してたw


いざウォータースライダーへ
とりあえず順番決め
じゃんけんぽん
ピラフ ひまか キム 会長の順に
会長は空気よんで負けてくれたw


ってかウォータースライダーすごくて目あけられなかったしw
楽しいけど

ピラフと暇がば〜んって叫びながら逝ってた


波の時間だから波へピラフとごり押しだろぉって言って進んでったらもろ鼻に入ったしw
まじゴーグル必須

お腹空いたから飯
シャークされまくりw
wが360度アド言ってたw

ピラフが女の子に写真とってもらうように頼んでとってもらったw

その後遊園地の方へ行くことに


とりあえず最初なんかぐるんぐるんするやつ乗ったw
ばんばばんは乗ってくれません
wはなんだかんだ乗ってくれた
これはおもしろかったw腹と背中めっちゃ打つけどw後前の女の子の髪もろつかんだwww

次はバイキングに
w 番がドロップ
まぁまぁだた

いざフリーフォールへww
続きを読む

August 22, 2009

メルト

アーサーと大宮で合流してその後マックでちょっと買って

カラオケの鉄人ってとこいってきた


アーサーが僕の知らないアニソン歌ってたw


いろいろ歌ってみた


両声類は基地害だろ無理w


TOYOが遅れて到着


すーぱーせるあったから
メルト ワールドイズマイン ブラック★ロックシューターあたり歌ってみた


うん無理w


ジャンヌうん無理w


次は頑張ろうw


その後マックへ
カラオケ難民多すぎるwww


リスのトトちゃんがめちゃ大食いでした


アーサーは早く帰るらしくナゲット遅延をなんとかかいくぐってた


でくってTOYO邸へ


爆睡しちゃって


めざしましになれなかったよぉぉぉぉ



ごめんね



TOYO邸後にしてまた大宮www


新幹線に乗っていざ秋田へwww


『脱いでもいいですか?』



靴脱いで靴下脱いであのカツ丼さんが言ってたあれに足をかけてみた
快眠レベルに差がwww

でたかでないかわかんないけど眠れました


秋田美人いるかわからんwってかどれが秋田人かわからなす



寿司くってみんな酔っ払ってて大変でした


今日は花火w
とてもすごいやつだから楽しみです


August 20, 2009

ブラック★ロックシューター

カラオケモチベ急上昇



ニコ動の歌っ見てたら無性にカラオケ行きたくなってきたから


今日夜のフリータイムでできそぉな人に声かけたw


結局何時とか決まってないw


次の日大宮に用あるからそのままだれかの家に泊まるw


勝手な予定ですいません

ちゃんと水着は買ったからね


誰かサマランのしおり作ってぇ


August 16, 2009

君の知らない物語

月曜日
せんげん台で調整会あるらしいからいった
アイス ばんばばん 暇 w キム かまきりがいたなんか1時集合らしいけど
三時ぐらいにいったw

新制限デッキフリーしてお腹空いたからマックへ
wが面白すぎたwww

その後TOYO到着w

いつのまにか僕と暇の終電がなかったのでギガンテックでごり押しでピラフ邸へ泊まるw

部屋がまだ無理っぽいから飯くって

ピラフとフリー アーサーとエタバト
その途中でグラグラの実の能力者が能力発動

就寝

暇と僕はおいだされて帰宅

木曜
仕事終わって木曜は麻雀の日だからSkypeやらないって聞いたら

アイジが家来ちゃいなよwなんぞwww


マカいきま〜すwww


終電やばいからさっさと支度して電車にガタンゴトン

アイジ マグロと合流
マカ連集合w

フラガで僕はパフェ食べてた

でアイジ邸でマグロとフリー

現制限VS新制限

勝ち越したwww

なんかグダグダして就寝

金曜
起きてはなまるで飯

その後カラオケ

マグロと久々だぁ〜

まぁいろいろ歌った

マグロがシワシワ時間歌ってくれましたwww

いつもハートMEZUKI☆MEZUKI
シワシワ時間 シワシワ時間

マグロと別れて

アオキ行こうぜってなってそしたら今日せんげん台で金曜(ryをやってるから

アイジにYou来ちゃいなYOって言ったらアイジも来ることにwww

だがしかしアイジは金がないwww


アイジ邸にカムバックして

必要なものもってアオキへ


閉まる寸前だったからスルーしたw


すき家で飯を食べるこの時7時半ぐらい


せんげん台に9時前に到着した

そしたらザッパが降りてきたwなぜザッパいるwww

チーム越谷と合流
マック行く寸前でしたw

でマックへ
なぜかお腹空いたので一時間前にしっかり食べたっしょw

セットとナゲット食べたけどお腹いっぱいにならずwww


wはキテルw


戻ってザッパとフリー
マッチ勝って 次1-1でザッパ終電
Z被害者の会には入らんw


その後wと勝負
てれってって〜って言ってじゃんけん勝った
コピー安定でしょw

wには一回だけ負けた


マイミクしようって言ったらなにも言葉を言わず首だけコクってやったw
アイジが爆笑してたwww

それで暇とアイジが家へ来る事にw
続きを読む

August 05, 2009

勇気100%

月曜にピラフと遊ぶ事が決まって

結局月曜の朝にどこ行くか決まったwww


暇ごめん


渋谷へ行くことに
平日だから若干人が少ない事を期待したけど

人いっぱいw


まぁでもまっすぐ歩けるからへーきへーき


ピラフがハチ公の前にいるらしいからハチ公を見つけたら


そこにはピラフがいないw


女の子がなんか取材みたいの受けてるの見てやっぱ都会だなぁと


メールしたらハチ公の壁のとこにいるみたいだったw



ノープランスタート
とりあえず飯にしようかと思ったけどぴがどっか行ってからがいい言うので電気屋へ


デジカメ見て

テレビ見て

買うもの決めて出たw
今金ないのかよw


リアルモヒカンはじめて見た目やっぱ都会w



適当にぶらぶらしてたらなんか美味しそうな感じ丼物屋さんへ


店内は丼物多いのに女性客多かった

角煮丼食べてウマウマ

ここまた来たいw

でも僕には量がちょっと少ないなぁ


ぴと古着屋巡りをする

ここ古着屋って入ったら古着臭wしなくて違った

ピラフの歩く萌え要素(笑)発動してなんか違うとこ出たw
でも銀行見つけたwww


1万ぐらいあるからへーきへーき言って残高のぞいてみたら
6000しかなかったw

それでデジカメを買おうとしてたのかwww


マカ金融開店した


ディズニーショップ見つけて入って見た


流石ディズニーです階段とかもすごい


すごい長くて嫌になるw

ディズニーショップで衝動買いw
ディズニーブランド高いw



ブックオフをぶらぶら

その後電気屋へ

デジカメ買うのに結構時間がかかるみたいなので

DVDコーナー見てたら

東のエデンが売ってて悩んだあげくポイントでwwwお買い上げ


初回限定ずるい


でアイス〜


31へ殴り込みw
周り女の子の客しかいないのw

雪だるまフェア中だからアド


マカ金融の利子としてアイス〜おごってくれたwアザース


やっぱおいしい


アイス〜食べながらカラオケを目指す


値段見てたら

うちのがもって安いぜ的に声かけられた

1時間190円1ドリンク付き七時まで

今五時半前ぐらいだったけど今から二時間大丈夫みたいだから


怖いお兄さんに着いてちゃったw
続きを読む

August 01, 2009

風のはじまる場所

あれもぉ8月だ


一週間ぐらい前の話


久々に実家に帰って適当にグダグダ


漁ってたらサイクロンDLでてきたなんでw



でコンビニいったら中 高同じ部活の後輩に出くわす
あっちも変わってないからわかりやすかったw


ちょとしたらどしゃ降りになって


セブン停電したwww


傘なんてないし帰れないw



親が来てくれてなんとか帰りました



その後ワンダーグーへ
そしたら高校の時同じクラスの子が働いてた


きれいになってたw


帰る時間になったから帰ろうと思ったら電車こないw



ハリケーンが起きたらしく二時頃から電車止まってて今七時


バスがあるらしいのでそれに乗ってとりあえず違う駅まで


バス運転手埼玉の人で道まるでわかってないw


みんなでナビゲートしてたw



館林に着いてそこからまた違う駅に向かうバスへw


買っといた漫画が役に立ちました


そこから電車乗れて帰れた


倍以上かかったしwww