aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:September 2009 - livedoor Blog(ブログ)

September 2009

September 18, 2009

ダブルラリアット

今週の月 火 水

月仕事おわってガンピに連絡7時ぐらいに返ってきてその後返事なくていつのまにか10時ぐらいwww


10時半に集合になったけどいったらいないwww
MJやったやっと1級w


ガンピと合流して違うゲーセンへ移動
ガンピの芋狩りをみるw
でもパンチが出せないwボタン押してもでないからまじハンデ

直してもらって芋狩り再開

閉店になって


コンビニ 日高屋行ってカラオケ

まぁ適度に歌ってたら
魔王降臨w

でも魔王はこの前のAIBOとのデュエットで満足らしくあまり歌わなかったw


ガンピの新デッキを僕が全勝でふるぼっこw


その後家へ帰って寝るのかと思ったらフリー開始w

魔王くたばってもまだフリー


ガンピが先に寝て
ガンピを起こすべく僕は寝ないを選択w
いつのまにか寝てたw

でもガンピをしっかり送って家へ


流石に寝た朝11時に・・・


火曜

ってかカラオケの時点で火曜www


起きたら
4時半・・・・なん・・・・だと



TOYOと飯くって適当にフリーやらニコニコ

いつのまにか11時ぐらいwww

コンビニで買い物


雨やんだと思っていったら雨降ってきたw


傘必要だと思ったんだよ

俺もそぉ思ったんだよぉ〜



Skypeでひま ピラフを呼び出してべちゃくちゃ


マクロスの歌を違う歌でかき消したり


ふぁみふぁみふぁみ〜まふぁみふぁみふぁ

わんつーさんし


五時ぐらいに寝たwww

水曜
だからSkypeの(ry


僕は10時ぐらいに起きたんだけど・・・

洗濯とかいろいろすまして適当になんかしてた


TOYOがまったく起きないwww









2時になたやっと起きたw

どんだけ寝てるんだよw

三時ぐらいに帰ってったw



その後は服買いにいって少し買ってきた

後はカレー作って食べておわり


September 09, 2009

Fire◎Flower

この前ガンピと遊んだw

月曜の夜家に来て飯作って

フリー
ガンピの猫を6-0のフルボッコw

へんてこスタンのが全然強い

で寝て


次の日秋葉原のカラオケ行く事に


カラオケ屋行く途中にヨドバシのとこにドラクエのすれ違いゾーンがあってすごかったまじあれなんなんw


カラオケ館行ってきて
30分40円w安い


もちろんジョイサウンドでw


ヴォカロの曲とかいろいろ歌ったw


履歴がカオスw
ニページに一回はヴォカロの曲があるwww
流石ジョイサウンドです

ガンピはバイトだからバイバイして

適当に買取なげて10Kゲット


そして帰りましたw


ジョイサウンドいいw


ピラフさん僕が買ったレディースのジーンズ買ったwww
サイズ丁度いいですw


September 04, 2009

ロミオとシンデレラ

かんたんにw

秋葉に呼び出されてそのままカラオケ

朝まででそれから家来てグダグダ

そこから仕事行ったwww


仕事終わってまた秋葉→カラオケw
朝までw

でまた家


起きてフリーやらして出かけようとしたら財布がないwww


なかった

二人のテンション下げてごめんなさい

銀行行って


その後池袋行って映画みる

なんか1000円の日で運いいw

あれ財布・・・w

破を二回目見てきた
やっぱおもしろいw

映画見終わった11時ぐらいになったからカラオケ

流石に声が出ない


無理やりガンピ寝たから
TOYOと二人でデュエットしまくった


ボカロの曲いろいろ歌ったさぁ


二人とお別れして家帰って寝ました



朝起きたらなんかピンポンなるからなんだろと思ったら

大家さんだった









君の財布はこの大家が預かったあぁぁ〜









言ってないけどw
まじキターwww

よかったよかった次からは気をつけようw


お疲れ様

またカラオケ行こうね


ってかジョイサウンドのランキングカオスすぎだったw