aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:October 2009 - livedoor Blog(ブログ)

October 2009

October 30, 2009

土曜日

土曜日の休み欲しいなぁ

土曜日一番忙しい確率高いから厳しいんだよね


でも土曜日じゃなきゃだめ



後でアイジとSkypeしよぉっと


October 27, 2009

おきました〜

昨日あいじ ぴらふ 暇でSkypeした


僕の睡眠時間おかしい言われたw


ぴらふと暇のがw


ちなみに四時か三時ぐらいに先に寝た


とりあえず七時におきました〜w


やっぱり眠いから二度寝しました〜


八時におきました〜w


普通普通


今日はいい天気洗濯日和


October 26, 2009

原宿ドック

日曜
仕事定時に終わったw
めずらしい

夜ガンピと合流して格ゲーを少し見て

カラオケ行った

歌ってる途中で寝たしw
帰りに雨降ってたしw
始発で帰った
家帰ってからいろいろあって爆睡w

月曜
コウキから連絡あって合流して
近くのホテルランチ食べたぁ
うまうまw


家着て原宿行く事にしたw


原宿はじめてw


で適当にぶらぶらした

花畑牧場のカフェ行って生キャラメルのソースかかったアイス食べたぁ

これもまじうまうま高かったけどw

まじ男いない女子率8割ぐらいwww


次適当に入ったとこそこ1階1.5階とか0.5階ずつだたなんでw
しかも服高すぎる30Kとか無理w

地下B1.5階は別空間でしたロリータゾーンだた


で次WEGO行って
ベルト買った〜

次ハンジロー行って
服買った
ハンジロー結構好きだわまた行きたい
ポイント100円に10ポイントとかもいい


その後
パスタ ピザ デザートバイキングいった

いっぱい食べて服の上から見てもわかるぐらい妊娠したぐらいになたw


その後アクセのとこ見て解散した



楽しかった
いろいろ買った(′・ω・)


明日も休みw


October 23, 2009

泣き虫

久々に泣いていろいろ言った


今日から日曜まで忙しい

日曜の夜カラオケ行かないか?


今日もがんばります


October 21, 2009

つかれた

土曜日は忙しいなぁ金曜また11時終わりかなw


昨日休みだたから適当に服とか買ってきた

電話した

寝た〜



土曜日の休みが欲しいですw



遊戯王モチベまっくないw


October 18, 2009

やべぇ

あっ1ヶ月放置してたw

ってか忙しくて死にそぉ11時終わりとかなんなんwww


みんなに会いたいw


ってか見てる人いるん?
いたら書かなくてごめんなさい


カンチャは出れるかわかんないんでパスになた
誘ってくれたのにごめんね
運ゲーでもいいかたはどぉぞw


火曜休みだけどどぉしよ

九州いきたい