aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:January 2010 - livedoor Blog(ブログ)

January 2010

January 30, 2010

貯金箱

ドラクエかった〜


今アモールクリアしたとこメタルスライムが逃げないから普通に倒せたwお金が足りないから武器防具あんまかえなかた

でも懐かしい

ノリでDTやったら融合のやつとAOJトリさんはどこぉ(;ω;´)
せんげん台でかりれるかな

日曜
せんげん台行きます
大会でます多分w
楽しみ楽しみ
ノリで大丈夫なはずw

月曜
この前遊んだ子と遊ぶ予定w
月曜休みだっけかなw


休みの日は遊ぶに限るw


January 27, 2010

鶏冠がいっぱい

土曜は
TOYOと大宮で遊んできた

カラオケ
2時間だけでTOYO
普通に買い物w
僕はベルトだけ買って
雑貨屋でオタクの服改善見たいな本あって受けたwww

オーガへ
めちゃ人いっぱい・・・狭い
久々に遊戯王したw
TOYOの天使とやってマッチ全勝w

で大戸屋で飯食べてゲーセン行ってバイバイした

火曜
新宿で女の子とデートw
新宿は庭って言ってたからまかせたwww
お好み焼き食べ放題食べて

ゲーセンでけいおんとらドラを知ってる事を知るwww
けいおんは好きらしいwww


でカラオケ
バンドやってるからうまかったなぁ
ヴィジュアル系 モー娘。 ジャニーズ アニソン 演歌と幅広く歌ったw


バンドのリーダーの誕生日ケーキを探しにケーキ屋を探すため新宿ぶらぶら

鶏冠が生えたホストの方々がたくさんいるところを真ん中から突っ切るw

居酒屋で飲んで食べて
ケーキ屋で予約してバイバイした
家着いたら12時すぎてたw

また遊ぼーって言う前にあっちから言われたw


超楽しかった言われてよかったw

TOYOさんにもデートしよって言われたw


普通に話やすくて助かった人見知りしなかったしw

よくありがと言われたけど些細な事いろいろやってたんかなw


明日ドラクエ発売だぎゃ


January 21, 2010

FRIDAY

って事で明日お休みです

どぉしようかな

ってかこっちに書いてもあんま意味ないよねw


火曜日休みだけど遊んでくる(′・ω・)


全てあっちまかせw
新宿案内してもらってくるw
あっカラオケには行く見たいです

楽しみw


January 20, 2010

下北サンデー

昨日休みで

町田ってとこいってきました


途中電車の優先席座ってたら前おばあちゃんが携帯取り出して
それに対してガンコじじぃがガミガミ言ってた
携帯ださなくてよかったw

そんな僕は音楽聞きながらゲームw


待ち合わせ場所ついたけど出口多すぎたw

とりあえずご飯
最初ラーメン食べる予定だったけど和食屋さんに行った〜


その後カラオケ
子供もいたから一緒にアンパンマン歌ったw

で時間らしいからバイバイして

町田ぶらぶら
ハンズ見て
ヴァレッジヴァンガードっていう本屋だか雑貨屋だかわかんないけど楽しいお店にいってきたw

たしかレイクタウンにもあったよ
雑貨屋楽しいw
黒猫のメガネケース買った


でハンジローいって特に

で帰り道だから下北沢行った
雑貨屋さんで黒猫のマウスパッド買った


ゲーセンでチョッパーとって下北沢ぶらぶら

ここいろいろあって楽しいw


また来よう



子供って可愛いなぁあんま弟変わらんかw(′・ω・)


January 17, 2010

らいとおん

この前の休みにガンピとカラオケ行った

上野集合にしたから先にいってぶらぶら
WEGOとかあったんだねw特に欲しいのなくて

ライトオンあって行ってみたら
ダメージがあるのとか安くなってて
1万ぐらいするボトムスが700円www
しかも好きなタイプのやつだから
下のとこカットミスなだけだから裾直ししてもらったら普通になった
後オレンジのチェックのパーカー安かったから買った〜


で結局秋葉でカラオケしたw
ガンピと行く時はボカロ多めでw

でちょっとデュエルしてバイバイした



前職場のフィリピン人ともカラオケ行ったけど一緒にドラゴンボールとか幽白歌ったw
あっ洋楽も一緒に歌った〜


TiAmoリクエストされて歌ったけど覚えてなかったw
TOYOと行かないと歌わんもんねw


次は火曜日がお休み


January 15, 2010

あけましたおめでとう

ねぇ誰かまだ見てるの?w


クイックログインしようとしたらできんくて
頑張ってパスワード再生してたw


いろいろきつい(′・ω・)


2月連休あれば一人旅行こうかなw


今年の目標はリア充w


では今年もよろしくね