aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:February 2010 - livedoor Blog(ブログ)

February 2010

February 28, 2010

モデル

髪のびたから切りたいw


だからカットモデルしてこようかなw


タダでやってくれるみたいだし


練習台になってこようwww



今どこがいいか考えちゅうだけど(′・ω・)



近場にしようw


February 25, 2010

蝋人形の館

遊んだw


うちにあるPS2DVDをうまく読み込んでくれないから
PCで映画見た

蝋人形の館を英語にした題名のやつw

怖くてグロくてやばいよ
でもアニキいいやつって感じだたw

途中でぴらふがSkypeにログインしましたってでて焦ったwww


Janne Da ArcのライブDVD見て

ラップがかっこいいボーカル

クールなギター

イケメンなベース

がたいのいいドラム

お手手がハムみたいでおいしそぉなキーボードwww

Janne Da Arcはいいw


その後はなんかしておやすみw


朝ご飯作って
64(′・ω・)
マリパやって運ゲにより敗退w
マリカは二人とも下手すぎてゲームにならないw

フィギュア見てた
キムヨナが次元が違うw

その後は新宿行ってすぐばいばいして
一人でぶらぶらしてたら迷いかけたwww


TOYOさんにふられた〜w


February 22, 2010

Janne Da Arcの桜最近聞いてる

かなり好きだなぁ


この前カラオケ行った時裏表ラバーズ歌ったらなんかはまったwww
またカラオケ行ったら歌おうw

カラオケ行きたいよぉ



やっと明日行けば休みだ


ホラー映画とリラックマの着ぐるみをもってあの子が家へやってくる怖いよ〜w



がんがるよピラフ(`ω´)ゝ




エビチリとチンジャオロースを作らなくては・・


February 15, 2010

怖いのはだめなんだ〜

ピラフのあのゲームおもしろそぉ
端からみたらねwww


最初に聞いちゃったしリアルでも聞いてるから意味ないおwww


24日ホラー映画を持ってうちに乗り込んでくるらしい怖い怖い



64のスマブラのターゲットをとるやつのヨッシーがクリアできないwww
ルイージがだせませんw


February 11, 2010

ろくよん

火曜
64のコントローラーを探しに秋葉へw

チャリで全然行けるwww

テキトーにブラブラしてたらソフマップで発見

帰り違う道にしたら迷子になったwww

移動してテキトーに買い物


水曜
11時に女の子駅到着だから迎えにいって

家に来て64www

パワプロ6やったら下手すぎたwww
最後にだいじょ〜ぶ来て失敗新薬テスト失敗三軍落ちしてプロなんて無理でしたw

バイオハザードやりだしたから
お昼に親子丼もどき作ってた

マリカやったらこれも下手でしたwww
リトライしまくったw


スマブラもやって
1対3とかいじめな事されてたけどかったwww


ライブDVD見せてもらったけど・・・コスプレバンドだたwww
JK×2
ミニスカポリス
外人
小悪魔
のコスしてたw
でもかっこよかった


夕飯にオムライス作って
テレビ見たりおしゃべりして終電近いからばいばいした

64はまた来るからおいてったから64やろ

連休おわちゃった



カラオケ行きたい


February 05, 2010

リバースデイ

次の休み予定決まった(′・ω・)


9日TOYOとカラオケ
秋葉ぶらぶら

10日あの子が家へやってくるwww

お金ないから家で遊ぶw

ご飯はなにを作ってあげればいいんだろ(′・ω・)

ゲームするだけだけどw


リア充リア充www


次の休みが楽しみだw


February 02, 2010

せんげん台×新宿×サスケ

ぐぇ一回間違って消えたw


日曜
せんげん台
(×○×)1落ちよわまん会長も1落ちwww

会長とフリー9ー2www

暇 カイリ タム クラビス キム アイス 会長 カナメくん

久々にみんなに会えてたのしかった越谷爆アド(′・ω・)

月曜
デートw
マックでおしゃべり
なぜか家でご飯食べる話でるw
練習しなきゃまずいwww

ラーメン屋探しの旅へ
クラブ愛発見w

ゲーセンで暇潰し
りっちゃんが好きみたいw

新宿は焼き肉屋めっちゃ多いなんでwww


塩ラーメン好きで意気投合w



雪降り出して二人してテンションあがってたwww


ピラフの日記見て山頭火に行く事に
塩チャーシュー麺食べた最後の方になるとこってりした感じがたまってきてあきてくる
でもスッゴいおいしかった久々にうまいラーメン食べた〜


でバレンタインもらたwww
お返し考えなくちゃ〜


でお茶しに喫茶店へ
ショコラドリンク結構おいしかった(′・ω・)


気使わなくていい安心する言われたなんだしw


次も楽しみだw