aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:March 2010 - livedoor Blog(ブログ)

March 2010

March 26, 2010

予定

28日
アイジコウキと遊ぶ

4月
15日お花見


未定着ぐるみぱーちー


花見決まった横浜まで行ってくる
声優やってる人はきてくれるのかなぁ(′・ω・)
なんのアニメのやってるか気になるw


楽しみだ(′・д・)
アイジ コウキ久々に会うよぉな


March 19, 2010

花見

来月花見してくるwww

でも誰がくるかわかんないwww
今のところ男一人なはず完全アウェイだ(′・ω・)

あと
着ぐるみパーティーしてくるwww
北海道からこっちにくる女の子の歓迎をかねてwww




4月も楽しそうです


March 10, 2010

3月の風に〜

3月なのに寒すぐるん


この前焼き肉食べ放題行ったら食べ過ぎたw
食べ放題1980円安いんでね?
味もよかったし
でも軟骨は爆発だたwww

最後の方お腹いたくなったw

『お残しは許しまへんでぇ〜』
のとこだったから無理やり食べたw


歌舞伎町ホスト居すぎだよwww
どこ歩いてもホスト ホスト ホストw



カラオケのキャッチに引っかかりにいって安くして貰うw




お腹いっぱいで歌えなかったwww



今日は免許更新してこよう(′・ω・)


March 04, 2010

ブクロ

池袋行ってきた


最初カレー屋さん
サフランってとこたしか厨房ですよにでたとこw

おしかったしナンがめちゃでかいwww


その後ゲーセンでプリとったw
サギ写とかあってウケタwww

髪型補正プラスプリ詐欺によりイケメン風にとれたw
風早君www


サンシャインぶらぶら


ナンジャタウンに行くことに結構いろいろあるw
お化け屋敷行ったら案内人の演技がうますぎて笑いそぉだたw


自分だけびびってて女の子は冷静すぎるwww

最後びびり検査みたいのでて2ポイント差で負けた
お互いDランクw


トルコの伸びるアイス食べた
高校生に間違わられたwですよね


カラオケ行って
あっちがマクロス歌ったからこっちはハルヒw
でもあんま歌わなかった


ビッグカメラのアウトレットいって掃除機買った5kで掃除機買えた安いwww


ロックアップ行ってばいばいした


リア充爆発しろ


March 03, 2010

カットレポ

結局電話こなくて

違うとこにメールしたwww


夜の9時に閉店だからそのぐらいの時間に行って
もぉ大丈夫かなって聞いたらその人が担当の人だったwww



終わりのミーティング中だったwww
なんか美容師ってこぉなんかぁという一面が見れたw


モクモクと切ってるから眠くなるwww

あんましゃべんなかったなぁ
こっちから話かけるのもなんか悪いし


途中手切っちゃってたしw


店長みたいな人にチェックしてもらってたけど専門用語が飛び交っててよくわからんwww


でちょっと直して
シャンプーとトリートメントしておしまい


終わったら11時すぎてた(′・ω・)


まぁタダだしwこれなら満足ですw


March 01, 2010

春がきた

やっとあったかくなってきた

冬はやじゃ〜

とりあえず髪切らなくては昨日電話したら担当の人いなくて乙だたし

今日か明日切らなきゃ


3日はデートだw



リア充リア充www