aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:April 2010 - livedoor Blog(ブログ)

April 2010

April 28, 2010

ブロリーはスーパーサイヤ人2.5

九時前に起きて
雨だけどどっか行こうと動き出したの三時www

チャリンコ修理してから原宿へ

テキトーにぶらぶらしてたけどいいのなくて帰ろうかなと思ったら
服屋さんに捕まりましたwww
店員があつく語ったのでききつついろいろ話してたwww
ドラゴンボールネタ多すぎたw

二時間ぐらいその店に居たしwww

服と靴買って傘をトレードして番号交換までしたw


そこから新宿へ
めずらしく迷わず目的地つけたw

サイゼ行こうとしたら人いすぎでなんとか水産にした
安くて割とおいしい
でもカレーがレトルトカレーみたいのでまずかったwww
はなまるのカレーが恋しいです



テキトーにぶらぶらしてバイバイした



あの服屋セレクトショップだったwww
お金いっぱい使ってしまいましたとさ(′・д・)


April 24, 2010

イケメン

今日はお休み
午前中掃除ずっとしてたwww

本とか見つけたらついつい読みだしちゃってだめだw


お昼にはイケメン・・・・いかめん作った
ホタルイカのパスタうまうま
パスタ生活は案外楽そぉw


服屋行ってきて
仲いい女の店員さんに久々に会えてずっと話してたwww
しかも何も買わないw
6月にセールあるから今日買わなくても言われたしw


雰囲気変わった言われたしw
ほんとかなwww

誕生日だったからペン貰った
ハガキだすの忘れたとかwww
で4月いっぱい10%オフもらったけど後一週間しかないおwww
でも買わないw


April 21, 2010

キャッチャー

昨日はおやすみだったからのんできたw


新宿キャッチとホストしかいないぐらい多いwww


いろんなキャッチに捕まりつつ話術で安く安くもっていったw


カクテル サワーはジュースみたいだからガブガブ飲んじゃう
水っ腹になるしwww

結局2時間ちょとしかいなかたwww

10杯ぐらいのんだ(′・ω・)


眠気と気持ち悪さが襲ってきて吐いたw


吐くとスッキリはします

でカラオケ
キャッチにひっかかりに行って安くしてもらった

一曲しか歌わなかったしw
また吐いたしw
あとは寝てた〜


帰りの電車も乗り過ごしましたwww


April 19, 2010

嫌な事はちゃんと嫌って言おう




言ってわかってもらえるかな



さぁお仕事お仕事


April 15, 2010

春はどこ行った

今日はお花見・・・天気悪くて横浜ぶらぶらに変更

もぉ桜ないけどねwww


横浜の乗り換えで二人で迷子になりましたw
JRから乗り換えすぐのみなとみらい線見つけるのに20分ぐらいかかったその為遅刻www


今日の面子
僕 彼女 女の人(みんなのお母さん)の子供1 2
女の人(お目目がチワワ)の子供1 2
のお友達ちょっとスイーツ(笑)


めっちゃ人いる子供ハンパないw


でお昼食べ放題
僕がいっぱい食べてると驚かれるw
エセギャル曽根


終始子供のお守りwww3歳ぐらいなら抱っこできますw


よく並ぶと有名なクリスピードーナツを購入


女の人の友達の男の子に来て来てコールして呼び出すwww
でもすぐ来れるはずなのに2時間ぐらいしてから来た


25歳ぐらいなのに僕より童顔wwwいろいろと中学生w
服装って大事だね


そいつが来てそぉそぉ彼女にセクハラしたんでキレましたw
勝手に手と足がでました

そしたらみんなにまかは女の子だと思ってたけどやっぱり男の子って言われたwwwなんぞwww



喫茶店でお茶
男の子におごって貰えた
やったねw


子供がギャーギャー騒いでたら店員さんに注意されたからお店出てバイバイした



二人で歩いて中華街まで行ってぶらぶらして
2000円の食べ放題行きました
当たりが多いけどはずれがちょっとあったけど全体的においしくて満足



でもお昼の食べ放題が響いてめちゃきつかったw

駅までいってバイバイした


歩き疲れた子供と遊ぶの疲れるw



主婦は大変だなぁと思った


めちゃ充実してたと思うよwww


April 13, 2010

もんじゃは別腹

昨日新宿行ってきた


880円一時間お好み焼きともんじゃが食べ放題のとこwww


2人でお好み焼き4枚分
もんじゃ焼き2回分食べて満足です

普通にお好み焼き1枚で800円ぐらいするとこwww


その後はぶらぶらお買い物して久々のスタバ行って


できたばっかのサイゼ行った


めっちゃ人いたwww
絶対に新宿のサイゼじゃ働きたくないですw

朝キャバ ホストのたまり場

昼サラリーマン

夕 学生

夜 いろいろ

多分こんな感じでいつでも人いっぱいいそぉw


15日はお花見?行ってきます多分桜は散りましたwww(′・ω・)


April 10, 2010

ニキビ襲来

最近寝るの遅すぎ寝不足不規則な生活でニキビ襲来したwww


久しぶりに出会った


最近毎日Skypeしてるwww


話題も豊富で助かりますw


昨日寝たの三時半起きたの六時半


もっと寝ようw


April 03, 2010

わたぬき

4月1日
世間一般で言うエイプリルフール4月馬鹿

まぁ僕の誕生日ですwww

また年とりましたでも変わらない言われるんだろぉねwww


お仕事終わって新宿へ
出口にむかってたら普通に迷子になりましたwww


なんとか目的地まで到着できた\(^o^)/

予約の時間まであったからゲーセン巡りしてた

店員さんにあれ欲しいからだしてください言ったら
店員さん強すぎて200円で3個とかとれてたwww


でロックアップの系列店のミステリアスってとこ来た
受付のお姉さんの服がセクシーwww
なんのお店だかわかんなくなりそぉw

コース料理だた
ロックアップより全然おいしい
前菜にスモークサーモンとトマトのカルパッチョ
サラダに鶏のゴマサラダ
星降るポテト 朝マックのハッシュッドポテトみたいの

お肉は石釜でやるやつでおいしかった
でもお姉さんの香水は強烈でしたwww


デザートにケーキwww

当日予約なのに凄い(′・ω・)


誕生日プレゼントも貰ったし


終電まで時間微妙だったからなにするってなったけどグダグダwww

お散歩してばいばいした

リア充(笑)


下北沢

31日
当日にカットモデルしにいく美容師さんからメールきたw


よく行く服屋さん行ってきた


仲いいお姉さんいなかた(′・ω・)
セールやってるから来てね言われて休みの日まで教えてくれたのに行けなくてごめんなさい

そのかわりにお兄さんいたから一時間ぐらい話してたwww
スノボーの話で盛り上がった

で下北沢へ
テキトーにぶらぶら
ハンジロー行ってモッズコート試着してみて丁度よかったSだたし(′・ω・)


でもこれレディースのなんだwww



ぶらぶらしてたら七時になったから美容室探して行った


今回は少し余裕がある美容師さんでわりとおしゃべりできたw


で終わったら写真撮られたwww


なんか恥ずかしい


で飴貰ってばいばいしてきました


最寄り駅でつけ麺食べて終わり


そんなおやすみ


April 02, 2010

クロッソ

27日のお話なはずw

仕事終わって

コウキ アイジが家に来てくれたw

久々です。


コウキに誕生日プレゼント貰った\(^o^)/
ありがとう


ブレイブルーの動画みたりしてて
アイジが先に寝て
コウキがお風呂先入って僕が次入って出たら
コウキにピカチュウ着られてたwww


4時ぐらいに寝たはずw


8時ぐらいに目が覚めて グダグダしつつ



お昼ご飯にエビチリとマグロ和風煮みたいの作って食べました(′・ω・)


で秋葉のカラオケへ


クロッソを選択・・先客がいるらしく三時間だけ使えたw


ちょと歌ってたらTOYO ガンピが遅れて登場 余裕の遅刻でしたw


クロッソタイム終了して受付戻ったら
人がゴミのようだみたいにめっさ人いたwww


お腹すいたしお昼を食べに松屋へ


その後各自自由行動w
遠足的なノリwww


でカラオケ集合する時間になったから行こかなって思ったらTOYOとの合流に成功


大事そぉにたくさん買ったミスドのドーナツを持ってたwいつものTOYOさんじゃないwww


カラオケいったら
人がゴミのようだリターンズってなってて秋葉は断念


映画フラグもたつ中微妙な空気


結局場所かえてクロッソwww



うちらはカラオケで生きてます\(^o^)/
でもみんな眠たそうだたwww


僕は元気ですw


クロッソのデュエットやばい今年一番ってくらい笑ったwww



楽しかったお(′・ω・)また遊ぼー