aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:May 2010 - livedoor Blog(ブログ)

May 2010

May 31, 2010

さてと

リア充してこよw




とりあえずその前にご飯食べる


May 29, 2010

なみだ

女友達もわりとありなんじゃ



相談した


真剣に考えてくれて嬉しくて涙でてたw


こぉいう涙ならどんどんいこ



とりあえず最強になるw

だから今は我慢しましょ


May 26, 2010

選考会

出る人は頑張って




彼女がもぉすぐオーディション
一番とればメジャーデビューらしい



なんか複雑な気分なんです



なんか怖いんだよね





でも頑張ってね
てっぺんとるの待ってるから


May 25, 2010

クマックマ

月曜日
夜彼女と新宿で遊んだ


オムライス屋さん行った
トロトロでうまかった中身はドライカレーだった大人な雰囲気なお店だた

その後ゲーセンへ
人工密度高くてムシムシしてたw
プリクラとったら彼女がホストみたいになってて吹いたwww


リラックマのバスポンチョをゲットっていうミッションになって二人で4Kぐらい使ってw二種類ゲットした
今度遊びにくる女の子の誕プレも一緒にw


カラオケへ
いつものお兄さんいてドリンク代だけにしてもらった
けいおんのOP歌ったてらよくわかんなくなったwww



でばいばいした


原宿ときどき渋谷 クラビスを添えて

この前の木曜日

クラビスと渋谷行った
でもすぐに原宿へ歩いて移動したwww


原宿ついてテキトーにぶらぶら
GGDで白のボストンに出会う でめちゃ悩んだwww


うまか家ってとこでラーメン食べた

500円だからお手頃
※お昼はきちんと食べてのラーメンですw


いろいろ店まわって
ネクタイだけ買った


雨降ってきたから100均行ったら売り切れwww
W杯のがあったからどんどん行こbyマカって書いてきた真ん中にwww


大戸屋で飯食べて帰宅



また遊びましょ


May 22, 2010

ハスキー&メドレー

ニコ動で2チャンのスレの完璧すぎる女子の弱点を暴きたいとかいうやつを見ました


女子高に通う主がまじ完璧な同じクラスの子の弱点を暴くっていうやつ


最初
2チャンの住人が考えたのをメールしてたりしてたんだけどそこから百合的展開になってぐ

お互いが本気で
だからこそ悩んで
そこから乗り越えようと頑張ってスッゴく青春って感じの話
なんかキュンとなる


でも周りからの反応とかを乗り越えなきゃいけなかったり問題は山積み

でも周りの友達はそれを受け入れてくれたみたいでいい友達を持ってるなぁって思った


電車男見てるみたいな感覚だた

2チャン版ラストフレンズみたいの

この話のボカロの曲があってスレを全部読んだ後に見たら歌詞があっててやばかた
たしかにハスキー&メドレーのPVだた


今大学生になって同棲してるみたい仲良くやってるといいなぁ




彼女に手紙かきたくなたからまた書こうwww


May 18, 2010

迷子

休みで一人ぶらり旅


うちから歩いて浅草へ
人多い\(^o^)/


おまもり買って渋谷へ

ハチ公前しか出たことないのに他で出たら迷子になったw


ご飯だけ食べて原宿へ



いろいろ行ってみたでも店の名前覚えてないw
ハレ行こうと思ってたの忘れたwww

帽子を買った
キャスケットにしました

あとはアウトレットで気に入ったベストあったから2着購入

で迷子w
とりあえずまっすぐ進んだらでれた


そこから十条行ってカットモデルしてきた
前と同じ人だけど前よりはやくなってた


髪みじかくなった〜


May 14, 2010

ガールズトーク(笑)

この前ガールズトークに参戦してきたwww



美容師の彼氏だと髪切ってくれるから便利とか


mixiやグリーでコミュで仲良くなって付き合いだしたとか


そんな話聞いたり話したり



またしよぉw


合コンがしてみたくなったwww


May 12, 2010

みんなが住みたい町

吉祥寺行ってきた

雨だけどw

行こうとしてたステーキ屋が臨時休業www

しょうがないからハンバーガー屋も臨時休業www


オワタ\(^o^)/
いつもと一緒でぶらぶらして決めたw
予定決めた意味ないwww


結局ふらんす亭へ
普通の倍のステーキ食べたのに満腹にはならないw


テキトーにぶらぶら
帽子屋でまたいろいろ試着してみたりした
今度帽子買おう欲しくなたw



プリクラとったら
やたら目おっきくて女の子っぽくなったまかちゃんが出来上がったw
キモいwww


もんじゃ屋行って
いろいろ食べて
デザートもんじゃに挑戦したら見た目最悪だけどクレープみたいでうまかた
ただしバナナに限る・・・


有線でけいおんの流れてたオワタ\(^o^)/



そんな休日


May 10, 2010

お笑い

今日仕事早く終わったら友達のお笑いライブ見に行くw
どんなんだろ




前カットモデルした美容師さんからメールきて
またお願いしたいんですけどってきたw

でも十条に場所変わってて遠いw


この前より早く終わるといいなぁ


明日は休み♪