aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:June 2010 - livedoor Blog(ブログ)

June 2010

June 30, 2010

GEORGECOX

昨日おやすみで
ぼけ〜っとしてて
3時ぐらいに原宿に行きました

てきとーにぶらぶらしてたら
チラシ配ってた人に捕まってお店へ


スラッとした人が似合いそぉに服がいっぱいあった

とりあえずポロシャツとかオススメされていろいろ試着


その間に美術館について語られるw
今美術館デートが流行ってるとかw
ほんとかよwww

下見して
二回目に友達やら彼女つれて解説しながまわるらしい
誰か試してみてねw


でくつに興味がでてきて
青いラバーソール
今原宿ではラバーソールが流行ってるみたいで
ラバーソールの元祖のGEORGECOXっていうイギリスの有名なブランドとのコラボのやつw
しかもGEORGECOXではこの形と色はこの店だけに発注してるみたい

値段聞いたらばか高かったけど金銭感覚の壁壊すのいい機会だし気に入ったし買ったw
それとストールも買ったw

でその人とも仲良くなったその店に2時間はいたしw


携帯買えたよねw
まっいっか




日本残念でした
でもすっごく強くなっててビックリ


カラオケ

先週の金曜w

仕事終わって
地元の方へ
アイジに迎えにきてもらったありがと

それからフラガで爆弾食べるなんか地雷ってもできてたw


そこからカラオケへ
いろいろ歌ってら

プレイクングぬるくて持ち込みばれたwww

アイジは寝てるしw
警告だけすんでよかったわw


でアイジ邸でお泊まり


土曜
たしか1時起床w
予定なかったからアウトレットへ行く事に


そのあいだにTOYOをアオキに来ないの〜って言って誘っといたw



アウトレットはなんかテイルズとかFFの城下町みたいな造りだたw
久々に行きました


てきとーにぶらぶら
一通りみて自由行動

ビームスでベルト
他でジャケットを買った

途中金がなくなってアイジに借りに・・・かえしにもらいにいったら
アイジ試着中だたwww

アイジ黒統一になってしまってその時黒づくめの人になってた
その話してたら女店員さんがわかってくれたw


その店員さん僕に似合ってますよねってききすぎwww


アイジと兄弟に間違われたw僕がお兄ちゃんかなwww


それからちょっと実家よってアオキへ

なんかいっぱいいたw


IFかしてもらったけどタムちゃんに一回しか勝てませんw
流石に引セレ


閉店になって
ていりゅ TOYO アイジとフラガwww


また爆弾食べてw
TOYOがおいしそぉにパフェ食べてたから僕も食べたくなり後から注文して食べたw


そこからワングーで暇つぶして


カラオケへwww
四時ぐらいまで歌って始発でかえって
そこからまた仕事www


よく体がもつもんだw


June 29, 2010

堀さんと宮村くん

やっと260話までみた〜


これ面白いなぁ



こんな恋愛いいなぁ





みんないろいろ事情があるもんだw




そんな休日w


June 23, 2010

しゃちょさん

木曜日
仕事終わりに
秋葉で今飲んでると書いてあったので向かってみたw



合流・・・まるっきし初対面の人とwww
あるサイトの管理人さんなんだけど絡みが0www
サイト絡みで話できて一緒に飲んでてもぉ一人ぐらい人欲しくなって
女の子呼ぶ

キターって思ったら首にディズニーランドで買ったであろうポップコーンのケース手にディズニーにの袋がw



メールで舞浜って言ってたけどさwww
もろディズニー帰りでしたwww


で適度に飲んで
しゃちょさんにゴチになりましたw
でカラオケへ


2時間ぐらい歌って

しゃちょさんの仕事場で飲む事にw
オールだw

つまみやらお酒やら買ってたら4kぐらいになっちゃったw


結局僕は3時ぐらいに寝ちゃって5時ぐらいに起こされてしゃちょさんとばいばいして


女の子かなり酔っちゃってたから家で休ませてそのまま仕事w


その日の仕事はいろいろと大変でした


June 16, 2010

君の体温

君の体温ばっか最近聞いてる
いいw
ボカロだけどね


たしか配信されてるはずなんだけどクロッソじゃなきゃないのかな?


ドラクエジョーカー2にはまったwww
世界選手権昨日初めてやってみたけどCPUのだったけどヘルクラウド強いw
とりあえず5連勝はできた
ドラクエ面白いw


June 06, 2010

馬鹿

ちゃんとするっていってこんなんじゃ駄目なのに

なにしてるんだろ
馬鹿すぎる
こんな自分は嫌だから早く変わりたい変えたい


そぉしないといなくなっちゃう



自分が迷子すぎる
ただのキチガイじゃん
冷めたものを温められるかな


今日はご飯いらないや
お腹空いたけど食べたくない


June 04, 2010

ピコたん

昨日ピコの生放送初めてみた

ピコがなんかふかわりょうみたいだったwww
なんかやだ


メールで質問受けてそれを答えるやつで

『ピコさんが遊戯王やってると聞いて初めてみたくなったんですけどスターターみたいの買ったらいいんですか?』
っていう質問で

ここからピコが語りだす
カエルを使った帝デッキなんかがいいと思います
シンクロ強いんでレベル2チューナーなんかもいれてもって言ってて


ライトロード強いって言ってジャンクシンクロンがやばいってwww

割とガチなんかなw

そんな話してた


『マイブームはなんですか?』


遊戯王です
遊戯王以外は答えられなかったwww


『赤飯と遊戯王どっちとりますか?』

即答で遊戯王www
赤飯涙目www


湯気に遊戯王やめたらって書かれて
ピコが湯気もやろぉといいだしてたw



ピコ大会とかでてんのかなw



赤ピコってせきピコだと思ってたらあかピコだったのね知らなかった




生放送おもしろい


June 03, 2010

大観覧車

6時に起床
鳩山総理辞任の特番を見てて三人で政治討論www
鳩山は宇宙人

PC起動させてお台場を検索しようと思ったけどニコ動を先に開いてしまったwww
で友達と生放送を見だすwww
ナツメさんのやつw


でなんだかんだお台場へ

友達が観覧車無理無理行ってたから二人で連行しましたwww


スケルトンになんか乗ったら死んじゃいそぉなので普通のに


ほんとにヤバかったみたい景色よかったから見たくて立ち上がったら怒られたw
その時の表情の変わり方がヤバかったらしい


でお昼食べたり買い物したりしてたら時間になった


筋力測定みたいのやったらひどかった女の子に負けました

高校 専門時も負けてたけどw

二人がスイーツ(笑)になるとかいいだして二人で絵文字つきのメールしたりデコメしてたりで放置プレイされたw


で羽田まで送って
ばいばいした



ほんとに初対面だったのかなw
いいオフ会でしたw





その子とメールしてたらまかのがスイーツ(笑)だよねって言われた
たしかにwww



お疲れ様


June 02, 2010

道産子

31日
夜10時に成田空港へ
彼女と一緒に友達を待つ
ギャルだったらやだよねぇ〜と話してたら
ボーダーの服着てるらしく
わかりやすいボーダーの子がきたwww

初対面なのに普通に話してたwSkypeよくしてたしねw


二人が泊まるホテルへ送って荷物置いてご飯食べて
僕は仕事あるから帰宅


1日
仕事終わって仕事場近くのもんじゃ焼き屋さんで三人で食べた
よく行くとこだからサービスで一品もらったw
マーボーもんじゃがうまいのw

二人はカオスな一夜を共にしたみたくてテンションがおかしかったw
寝てないっぽいw
なんか越谷と絡んでるみたいな感じwww

でウーロンハイ カルピスサワーとか飲んでたら二人で飲ませあいしてて二人とも酔ってましたw
僕は普通w

で家へ
セブンでJINROとウーロン茶を買ってまだ飲む気かwww


とりあえず友達の荷物を回収にチャリでホテルへwただのパシリwww


帰ってきたら状況悪化してて布団しきだして寝だしたw

寝るとこないwww

暇になったからダットにSkypeして実況してたw

友達の寝相が以上でゴロンゴロンしてたから寝るスペースできたw


で3時ぐらいに寝れましたw