aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:July 2010 - livedoor Blog(ブログ)

July 2010

July 29, 2010

六本木

クラブ二回目w


2時間ほど仮眠してクラブへ

この前いた人一人しかいなかった・・・
いろいろ紹介されたから案外いけるw


声優目指しててアニメ好きな人いてグレンラガンについて語ったwww


今回は自分からごり押しを少ししてみたw


電撃ネットワークのDJいたwww



そこのクラブのオーナーがCDを出すらしくそのイベントでオーナー出てきて
みんなにシャンパン配られて乾杯したw

その後ボーカルの人が歌ってた
かっこよかった
僕は最前列にいましたw


でまたオールw
帰りに今日知り合った人4人でラーメンくって帰宅



家に着いたら睡魔が・・・






見事に仕事を遅刻したwww


ふしぎな踊り

最近六本木の方にあるクラブに行ってきましたwww


服屋さんの紹介でとなんとなくなノリで行きましたw



とりあえず何したらいいかわかんなかったけど女の人や男の人に話かけられ話したり踊ったりしましたw


ラテン系のイベントらしく曲まったくわかんないwww


学級王ヤマザキの曲が流れてみんなノリノリだったからノリノリになりました
とりあえずノリノリだったんですw


オールで踊ってたから汗だくでしたw
いいダイエットになるwww


仲良くなった子とアド交換した



遊戯王のつながりみたいな感じw



楽しかったですw


July 23, 2010

PS3>液晶テレビ

この前電気屋に行ったら
フレッツなんちゃらに入ればテレビが40K引きっていうのやってて


しかも32型以上ならなんでもwww


丁度いいし買うかなぁって思って店員さんにいろいろ聞いた


一番安いのだと40K引いて13Kでエコポイント12K そこのポイントがついてお客様が黒字になりますって言われたwww



割と気に入ったのあったからそれにした
それでも20Kいかなかったw



でもお金なくて後払いにしてもらったwww




次の日お金払いに行ったついでにPS3も買った

コントローラー一個とHDMI?ケーブルがタダでついてきたw


パワプロ買った〜テイルズもやりたいな



PS3のがテレビより高いんだけどwww


合わせて50Kで収まりましたw\(^o^)/




一回ちっこいでテレビでPS3でやって
でっかいテレビきたからそれでやったら違和感ありまくりでやばかったw



これで我が家も地デジ対応しましたw


July 14, 2010

え?あぁ、そぅ。

られられら れーろ らーろ ろーれ


るれれ ろーら らーろ らるれ


ろるら ろーら ろらろ りらり


ららら れーら りーれろれ


られろ らら りーら らロリ ろろろ


りるろ らーろ ろーろ るーろ


りらる るられ らーら りーろ


らーる ろーる りーらりら


らー らろ られ らら りれれりーら


ろろ ろろ らる るロリらーり


るるるるれ ららるろーら


ろろ らる りら


ららららい



れー るーろるらるろらりりらら


ららりろ ろーろ ろるりりられれ


りれるらーれ るれららりら



らーらり ろるら れいろ らろらりら



ららりろろ りーろ ろろる れれろ


りらり ろーろ りらり ららり


ろーら らーら りーろ ろろろ


ららら らーら ろ るるろ


らららろら らーろ らりり ろーら


りーら らーれ りれら りりら


りろろ らーり らーら るーれ


ららりら りーら らーりろ


らー れろ りら らら ロリれりーら


るら らり ろろ ららりらいり


るるるれ ろろるろーら


ろろ らる りら


ららららい


らー ろーら らるろらりれれろ


ろるろろ りれり ロリらららるろ


るーれるり


れりれれろ


嬉しいとか 気持ち良いとか 所詮それは自己満足 そういうのって 投げ捨てちゃって いいんじゃない?って 思わせて もうぶっ飛んじゃったらいいでしょ? 一体どこに 不満があるの? いっそこうなったら 逃がさない だからね ほらね 覚悟して



らー ろーら らーれロリりらら


ろろれれ らいろ られ りろろれれ


ろろらーれ りーれろ ろらららい


だけどねでもね
そろそろ限界〜
あぁもぉだめ



はぁぁぁぁぁ


甲子園

ニコニ甲子園っていうのがでるらしいw



赤飯のグランドスラム(H2)


花たんとよっぺいのタッチとか



のど飴のキセキとか


あとは有名な人いろいろでてた




いろいろ聞きたいのある買うかなぁ悩むw




あだち充の漫画でH2、が一番好きです


July 13, 2010

使徒襲来

月曜
佐野で高校の後輩と遊んだ


ただ話ただけwww
映画館までいって座ってずっと話してたw

イオンまわってたけどすぐ終わったw


高校話も楽しい


で家まで帰宅



ドアを開けた瞬間見たくはないものに遭遇してしまった・・・


なんでいるの?












コオロギ?にしてはでかいよね




パターン黒

Gです







まかは新聞紙を装備した






GVSまか スタートw

Gが洗濯機に引きこもってでてこないw


まかは洗濯機を揺らした

Gがあらわれた
まかの攻撃しかしGはすばやくかわしたw


これの繰り返しwww



死闘の末にGを撃破したw




Gが手の上を歩いた時発狂したwww



今日これが一番疲れたよ〜


Gは嫌いだ



ニ息歩行

仕事終わって

友達と秋葉で飲んだw
割と人いっぱいだた


頼んだ料理はすぐくるのに
頼んだお酒はこないw

楽しかった〜

そこから館林へ
親を召還して帰宅


日曜
お昼は特に予定なくてガラクタいってみたらw
タムがいたwww
どぉやら買取にきてたみたい


夜は友達と回転寿司食べてきて
いろいろ話した
懐かしいw
キャバクラ話をされたけどwww

いわゆるリア友というやつですwww
1年半ぶりに会った


その後カラオケ行ったら中学一緒の人がバイトしてたwww

もちろんクロッソでw


最初にニ息歩行を歌ったwww
ちょくちょくボカロ歌った

途中でエアーマンが倒せないを歌ってて言われたw
ニコニコ動画は見てるみたいw



時代は変わるもんです


家まで送ってもらってバイバイした


July 08, 2010

Smiling

友達がお守り買いたから付き合ってって事だったのになくなって暇でしたw


でニコニコしてました

久々に大会議の動画見てたw


とりあえずももい自重www


らっぷびとすごいなぁ


ぷりこがわりと好きw


vip店長がゲーム実況やってたから見たw
普通に女の子だよね?w



やまだんって結婚したんだねw
歌い手カップルw
ニコ婚かぁなんかすごいなぁ
おめでとございます





今週土曜の夜あたりカラオケ行きたいです多分佐野か館林あたりでみんな来れるのかなぁw



じゃまた〜


July 05, 2010

アオキへ行こう

実家帰ってからアオキへ行きました


で大会出てきたwww
『旋風BF』

一回戦旋風BF○○
二回戦メタビ×○○
三回戦ナチュル○××
四回戦IF○○

久々にしたらまぁまぁw
その後フリーやらいろいろして


飯食べにフラガへ
TOYO コウキ 月牙さん ていりゅ ガンピ クラビス 僕で行ってきたw

なんか大家族みたいなノリwww
店員めちゃ困ってたわw

爆弾食べてライス大2 普通2 パフェ食べたちときついw


ゲーセンで時間つぶし
バッティングしたらあんまり打てなかったw
久々ビシバシやったわらび勢と接戦だったけど勝てたwww


そこからカラオケへ
さっきのメンバーにていりゅを抜いたメンバーw
クラビスきたwww


僕とTOYOは明日仕事らしいですそんなの知りません
楽しいが正義w


歌ったり遊戯王したり
クラビスのIFまわしててやっと使えるようになったw

トップミラージュ トップガンとかで勝てるのがいいw


電車で帰宅
TOYO クラビス ガンピ爆睡w
僕もだけどw
TOYOの最寄り駅の時に起きたけど遅くてTOYOは乗り過ごしたw


で次にクラビス起こして ガンピ起こして
終電まで寝てましたw


そっから家に帰って仕事へ


仕事きつかった
睡魔的な意味で


今週もまたそっち行くかも


July 02, 2010

ちーと

今回の選考会やばいねwww



多重IDでせっかく勝ち取って手に入れた権利剥奪
これほんとかな

次点の人は
相手が電卓だけを使ってライフ計算してて(相手が悪いかもだけど)
あと一撃で決まるとこで
メモとってた方がまだお互い8000と主張して
それが通ってそのままかっちゃったみたいw
じゃあ電卓だけの人には8000 8000のメモと8000 0のメモがあれば勝てるのかなw


なんか変だねw


僕も明日は遊戯王やるけどね