aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:September 2010 - livedoor Blog(ブログ)

September 2010

September 24, 2010

いろいろ

月曜
仕事終わって原宿行ってきた
シルバーのお店に社長が来店しててアイアンクロスを指輪に彫ってもらった

仲よくなったとネックレスがお揃いになりましたwww
どぉしこぉなった


火曜
仕事終わってクラブへ
終電で帰ろうとしたら15分ぐらい足止めさせられたw
いろんな人に逃げましたwww

木曜
マグロと秋葉へ
雨だったけどねw
ご飯食べてカラオケへ
声にならないよ〜で終わりw


そっからグラパン行ってフリー
ゴーズネクガあってもワンキルデッキ楽しいw


らボークスでTin缶買ったw
ダークソウル?のレリでたんでアドですw


戻ってグラパンでフリー


楽しかったまた遊ぼうね


September 14, 2010

6連勤

6連勤連チャンはまずいw\(^o^)/


今月の休みもぉ少ないし



リア充するのは来月にしましょう



元カノと映画やらクラブで知り合った人とクラブ行く予定
でも予定


September 10, 2010

お泊まり

お泊まりはあかんってw


いろいろあかんって


自分が甘えにいった結果ですけどwww




これからどぉしましょう(′・ω・)



September 07, 2010

二日酔い

金曜の夜にクラブへ

10時に来てと言われたけど12時に着きましたwww


また知り合い増えた


クラブ勢はじまった


からの〜仕事からの〜カラオケオール

キム ピラフ TOYOでカラオケ
親子丼来るの遅すぎw
4時まででマックで時間潰し
ピラフさんと遊戯王しましたピラフさんは引セレです



そこからTOYO邸へ
速攻寝ましたwww
起きてアキバへ行く事に着いたの4時すぎwww
ガンピと合流してグラパンでフリーした

まごうしん楽しいwww
レイジオンでいっぱいドロー
ミラーならあんまり負けませんw


マックでぐだぐだして解散


月曜
夜に元カノ泊まり来たw
とりあえずお酒いっぱい飲んだりSkypeかけたり金爆見ててSkype放置したりwww

ウィスキーのおいしさまったくわかりません割ってもおいしくないのにそれをロックで飲んでるあの子はなんだろー
未成年なのにwww



寝て起きたら二日酔いになって死にました