aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:October 2010 - livedoor Blog(ブログ)

October 2010

October 31, 2010

とりっくおあとりーと

昨日仕事終わって仮眠とってから三軒茶屋へ

一緒に行く子と合流できて
HELL'S BARってとこ行ってきた駅から近くてわかりやすかった

入場1000円でなんかお得ワンドリンクはないけど
二人ぶんの荷物と上着を無理やりクロークへつっこみいざ戦場へw


お目当てのDJは1時半からだったんで余裕に間に合いました

結構広くて座るとこいっぱいあった
座るとこあるの大事w

ハロウィンって事で仮装してる人がちらほらいた
ハロウィン仕様のカチューシャや帽子 フェイスペイントしてる人もいた



一緒にいった子彼氏いたのねこの日しりましたよまっいっかw可愛いもんね
カップルに間違わられお似合いと言われたのはちと嬉しかたw



踊ったりお酒ちょっと飲んだり仮装してる人に絡んでみたりw外人に絡まれて英単語で会話して一緒に写真撮ったりw



酔っ払いの女の子にお前未成年だろ言われハロウィン仕様のカチューシャつけられたり


知らないおっさんと話したりwそのおっさんはかなり有名なとこの社員だったしw


まぁ楽しかったです
クラブ楽しいお


最後にアラレちゃんの格好したDJと話してアラレちゃんのタトゥーを写メらせてもらったw

やっぱり目当てできたDJの人が一番ノりやすかったな〜


テレビでAV女優?らしき人のインタビューみたいのずっと流れてたのは謎



終わってから仕事行ってきましたwww


October 28, 2010

迷子の迷子の子猫ちゃん

昨日は休みで
友達を迎えに羽田空港へ


行く前まで成田空港かと思ってた
成田は遠いですw


空港広くて迷子になるwww


なんとか合流できて北海道お土産もらった

スープカレーキャラメル瞑想編まりもようかん
バター飴
アザラシのぬいぐるみw


なんかよくわからん組み合わせだったw


キャラメルは一個食べれば充分です



新宿行く予定あったからぴらふに聞いたエルカジョンへ行こと思って確認したら
ゲイバーだったwww


原宿には服屋さんのエルカジョンがあるんですね
地図通り行ったけど場所わからなかったけど




新宿のルミネでメンズ補完計画っていうのやってたw
エヴァのノベルティーが貰えるみたいです



原宿のシルバーのお店行って買い物して
ノベルティーでシール貰ったから店員さんにはってもらった
携帯が可愛いくなたw
お店のブログにのるっぽいwww



あとはてきとーにぶらぶら
そんなお休み


October 24, 2010

似非リアな一日

ディズニーランド行ってきましたー☆彡
5年振りぐらいにwww


開演に合わせて待ち合わせして行ったの人いっぱいw
一緒に行った子と『バルス』っていいそうになったのはここだけの話



最初にモンスターズインクのファストパスを取り行き
スペースマウンテンに乗って
スターツアーズ乗って
ビックサンダー乗って
バズのやつ乗って
モンスターズインク乗ってパレード見て
ご飯食べて
お買い物タイム
ホーテッドマンション乗って
最後はスペースマウンテン
園内ハロウィン仕様でやばかったテンションあがる(′・∀・)


ディズニーランドは人間動物園でもあるからいろんな人がいたw
キャラクターより目立ってる赤髪の人やw
耳はミニーだけど黒のJKT赤のスカート黄色の靴のミッキー4人集とか見ててあきないwパレードもすごいよかったなんか振り付けあったけど覚えれなかった(;ω;´)
ホーテッドマンションには感動した
ナイトメアのジャックとのコラボでハロウィンとクリスマスが一緒に楽しめた
先取りクリスマス
ジャック大好きなんでテンションあがりましたw
ハロウィンだから平日なのに人いたしw



夢の国楽しいまた行きたいな〜(′・з・)


October 15, 2010

パシャ!パシャ!

今日は宣伝写真撮ってきました

自前の服だから不安になったからこの前のと同じのでw


事務所つくのに迷子になったけど電話して確認してなんとか
このでもぉ迷わないさw



違う事務所で撮影っていっても100mぐらい歩けばいけるとこwww


何度も写真撮られつつポーズを変えつつ案外すぐ終わった
うまくかっこつこられなくて笑っちゃったけどw


そこの事務所からデジモンの歌流れてて担当の人とデジモントークしたw



担当になるマネージャーさんに話しとかいろいろ聞いて終わり

微妙に宿題だされたw



で帰りに服を買ってしまった
ドルークの店員さん面白いw
僕ははじめてくるタイプみたい絡みすぎたw




これから大変かなw


October 11, 2010

カラオケ

TOYOがカラオケ招集令を発動


仕事終わって家帰って駅までついた所で財布忘れた事に気づき遅れましたすいませんw


まぐろ TOYO あいじとカラオケ
なんか久しぶりな気がするけど案外会ってるという


TOYOと遊戯王もやったお互いワンキルだから勝ったり負けたり
ゴーズいても関係ない殺ししたら逆をやられたゴーズもってたのに〜



途中ねむくなったから寝ました

カラオケ終わって
朝マック食べて帰宅


電車の中ではぐっすり寝たでも乗り過ごさなかったw

からの仕事結局12時間労働www



前半は集中してたから眠くなかったんだけど休憩行ってご飯行ってからの眠気がやばかったちょっと寝てたw



楽しかったからまた誘ってねオールなら行きます多分w



15日宣伝写真の撮影
16日元カノの誕生日を祝う会(仮)


楽しみだ



でも八連勤は続きます


October 05, 2010

くらぶ

神戸の友達がこっちにいるから一緒に飲みました
初対面だけどwww

男同士だから気楽いろいろ暴露話なっておもしろかったw

前両想いだった子を友達が好きだったのはびっくりだたなんかごめんなさい(′・ω・)


バイバイしてそっからクラブへ行ってきました
いつもの倍ぐらいの人いたw
なんぞwww
珍しく女の子多いw

前会った人達ともまた会えてよかった


うちのクラブ他のクラブとは違うのかなぁなじみやすいとは思う
他知らないんだけどねw


ちょっと寝たりして踊ったりして
前仲良くなった子とまた帰ったー
また知らない人におごってもらってたみたいモテる子だw

帰宅






からの仕事\(^o^)/
あの日は頑張った


下北マンデー

昨日休みだったからおでかけです


その前に前髪が口元まできてたので自分で切りましたw
ごまかせるかなw(′・з・)


って事で下北沢へ
テキトーにぶらぶら
靴屋さんでティンバーランドの欲しいの見つけてwktk
でもレディースしかないw
でもはけちゃうwww

ドクターマーチンの靴でマーチンっぽくないけどいいの見つけてとりあえず悩むw
店をあとにして古着屋さんへ

ニューヨークジョー?ってとこで
安かったw
知ってるブランドのやつなのに安くて満足
レジでさらに安くしてくれたw

ヘイトアンドアシュビリーの姉妹店でそこも教えてもらって行ってみた
ジャケット買いました(′・ω・)


雑貨屋さんど猫グッツとかを購入


で靴屋さんへ行って結局ドクターマーチンの靴買った(′・∀・)


いつのまにか7時になってたから他行くのやめて帰宅した