aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:November 2010 - livedoor Blog(ブログ)

November 2010

November 21, 2010

自分

自分がよくわからんわ




とりあえず頑張って生きよう


November 09, 2010

イケメン(笑)

髪切りに原宿へ


美容室でお金だして髪切るの初めてだったwww
きれいなとこで雰囲気もよくてよかった
チョキチョキ持ってたらワックス貰えた
かなりみじかくなった就活カットに負けんぞ


でドルーク行ってきた
僕にルールできてたwww
先に3着選んでから話はじめるっていうw
店員さんも3着選んでなんか勝負になってたwww


話だしたら止まらないからそんなルールになったらしいw


ちゃんと服みたりして
リュックとベスト買ってきた


ワンピースのクイズを考えてきてというお題がだされたw
スッゴい自信があるみたい
誰か難しいの教えてw



で専門の時の友達とご飯食べに池袋へ移動しようとしたら


なんか声かけられたw
イケメン探してるんですけどみたいに言われたwww
なんかおもしろかったw
名刺だけもらってきたw


池袋へ
なんか懐かしい
友達と居酒屋へ
仕事の話メインだたw
こぉいう話あんまりしないからなんか楽しいかた
みんないろいろあるよね〜



就活の人は頑張って



そんな休日


November 03, 2010

見参

ガンビとカラオケ行ってきたー


なんか久々w


アスカ見参というゲームを探しにぶらぶら
このゲームプレミアついてるからめちゃ高いwww
二カ所で見つかって


一個は箱の状態悪いのにもぉ一個の店より2000円高かったw


高いけどオークションとほぼ変わらないぐらいだから買いました



シレンシリーズは面白いね


PCのゲームだから起動させかたわかんなくて起動するまで二時間ぐらいかかったどwww