October 05, 2010

くらぶ

神戸の友達がこっちにいるから一緒に飲みました
初対面だけどwww

男同士だから気楽いろいろ暴露話なっておもしろかったw

前両想いだった子を友達が好きだったのはびっくりだたなんかごめんなさい(′・ω・)


バイバイしてそっからクラブへ行ってきました
いつもの倍ぐらいの人いたw
なんぞwww
珍しく女の子多いw

前会った人達ともまた会えてよかった


うちのクラブ他のクラブとは違うのかなぁなじみやすいとは思う
他知らないんだけどねw


ちょっと寝たりして踊ったりして
前仲良くなった子とまた帰ったー
また知らない人におごってもらってたみたいモテる子だw

帰宅






からの仕事\(^o^)/
あの日は頑張った


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星