October 11, 2010

カラオケ

TOYOがカラオケ招集令を発動


仕事終わって家帰って駅までついた所で財布忘れた事に気づき遅れましたすいませんw


まぐろ TOYO あいじとカラオケ
なんか久しぶりな気がするけど案外会ってるという


TOYOと遊戯王もやったお互いワンキルだから勝ったり負けたり
ゴーズいても関係ない殺ししたら逆をやられたゴーズもってたのに〜



途中ねむくなったから寝ました

カラオケ終わって
朝マック食べて帰宅


電車の中ではぐっすり寝たでも乗り過ごさなかったw

からの仕事結局12時間労働www



前半は集中してたから眠くなかったんだけど休憩行ってご飯行ってからの眠気がやばかったちょっと寝てたw



楽しかったからまた誘ってねオールなら行きます多分w



15日宣伝写真の撮影
16日元カノの誕生日を祝う会(仮)


楽しみだ



でも八連勤は続きます


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あいじさま   October 13, 2010 03:27
おつかれちゃん
2. Posted by まか   October 15, 2010 20:29
また行きましょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星