October 15, 2010

パシャ!パシャ!

今日は宣伝写真撮ってきました

自前の服だから不安になったからこの前のと同じのでw


事務所つくのに迷子になったけど電話して確認してなんとか
このでもぉ迷わないさw



違う事務所で撮影っていっても100mぐらい歩けばいけるとこwww


何度も写真撮られつつポーズを変えつつ案外すぐ終わった
うまくかっこつこられなくて笑っちゃったけどw


そこの事務所からデジモンの歌流れてて担当の人とデジモントークしたw



担当になるマネージャーさんに話しとかいろいろ聞いて終わり

微妙に宿題だされたw



で帰りに服を買ってしまった
ドルークの店員さん面白いw
僕ははじめてくるタイプみたい絡みすぎたw




これから大変かなw


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星