October 24, 2010

似非リアな一日

ディズニーランド行ってきましたー☆彡
5年振りぐらいにwww


開演に合わせて待ち合わせして行ったの人いっぱいw
一緒に行った子と『バルス』っていいそうになったのはここだけの話



最初にモンスターズインクのファストパスを取り行き
スペースマウンテンに乗って
スターツアーズ乗って
ビックサンダー乗って
バズのやつ乗って
モンスターズインク乗ってパレード見て
ご飯食べて
お買い物タイム
ホーテッドマンション乗って
最後はスペースマウンテン
園内ハロウィン仕様でやばかったテンションあがる(′・∀・)


ディズニーランドは人間動物園でもあるからいろんな人がいたw
キャラクターより目立ってる赤髪の人やw
耳はミニーだけど黒のJKT赤のスカート黄色の靴のミッキー4人集とか見ててあきないwパレードもすごいよかったなんか振り付けあったけど覚えれなかった(;ω;´)
ホーテッドマンションには感動した
ナイトメアのジャックとのコラボでハロウィンとクリスマスが一緒に楽しめた
先取りクリスマス
ジャック大好きなんでテンションあがりましたw
ハロウィンだから平日なのに人いたしw



夢の国楽しいまた行きたいな〜(′・з・)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星