October 28, 2010 14:49

迷子の迷子の子猫ちゃん

昨日は休みで
友達を迎えに羽田空港へ


行く前まで成田空港かと思ってた
成田は遠いですw


空港広くて迷子になるwww


なんとか合流できて北海道お土産もらった

スープカレーキャラメル瞑想編まりもようかん
バター飴
アザラシのぬいぐるみw


なんかよくわからん組み合わせだったw


キャラメルは一個食べれば充分です



新宿行く予定あったからぴらふに聞いたエルカジョンへ行こと思って確認したら
ゲイバーだったwww


原宿には服屋さんのエルカジョンがあるんですね
地図通り行ったけど場所わからなかったけど




新宿のルミネでメンズ補完計画っていうのやってたw
エヴァのノベルティーが貰えるみたいです



原宿のシルバーのお店行って買い物して
ノベルティーでシール貰ったから店員さんにはってもらった
携帯が可愛いくなたw
お店のブログにのるっぽいwww



あとはてきとーにぶらぶら
そんなお休み


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字