October 31, 2010

とりっくおあとりーと

昨日仕事終わって仮眠とってから三軒茶屋へ

一緒に行く子と合流できて
HELL'S BARってとこ行ってきた駅から近くてわかりやすかった

入場1000円でなんかお得ワンドリンクはないけど
二人ぶんの荷物と上着を無理やりクロークへつっこみいざ戦場へw


お目当てのDJは1時半からだったんで余裕に間に合いました

結構広くて座るとこいっぱいあった
座るとこあるの大事w

ハロウィンって事で仮装してる人がちらほらいた
ハロウィン仕様のカチューシャや帽子 フェイスペイントしてる人もいた



一緒にいった子彼氏いたのねこの日しりましたよまっいっかw可愛いもんね
カップルに間違わられお似合いと言われたのはちと嬉しかたw



踊ったりお酒ちょっと飲んだり仮装してる人に絡んでみたりw外人に絡まれて英単語で会話して一緒に写真撮ったりw



酔っ払いの女の子にお前未成年だろ言われハロウィン仕様のカチューシャつけられたり


知らないおっさんと話したりwそのおっさんはかなり有名なとこの社員だったしw


まぁ楽しかったです
クラブ楽しいお


最後にアラレちゃんの格好したDJと話してアラレちゃんのタトゥーを写メらせてもらったw

やっぱり目当てできたDJの人が一番ノりやすかったな〜


テレビでAV女優?らしき人のインタビューみたいのずっと流れてたのは謎



終わってから仕事行ってきましたwww


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星