はるか彼方へはりゅりゅのblog

御無沙汰していました、はりゅりゅでーす。
タイトルに反してテンションあんま高くないです(゜゜)ごめんなさいチーン
最近あんまブログ書く気が起きなくてひたすらにょっきら×∞(´ω`=´ω`)しておりました。笑
というか、激動の期間中必死になりすぎて、全てが終わった今もはや→廃人(゜゜)になりきれていないポケ子状態でございます。

ですが、人生の分岐点にいるだけあって地味にまだやらなあかん事もあって、とりあえず目の前のやるべき事やっつけながら日々精進しております。

そういえば、前にはるかは別の仕事で写真を撮られる仕事をしているということでしたが。
大事な仕事道具である手を傷つけてしまい、本気でその仕事先のスタッフさんにこっぴどく怒られました。

・・・・・・辛いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお号泣

だって細心の注意払ってても基本どんくさいし手とかよく使うし細かい傷ついちゃんうだもんしくしく←はいぶりっ子キモチワルイヨ

このお仕事は、華やかそうな職種名とはうらはらに地味ーで忍耐力のいる仕事なので、日々の努力が大変でござりまするv( ̄∇ ̄;)vv( ̄∇ ̄;)vv( ̄∇ ̄;)v

ですが、どのお仕事でもしんどい中にもやりがいがあって楽しいことがあるから続けられるし、毎日「今日も頑張ろう!!」って思えるものなのだろうなあと思います(*・ω・)

もちろん、はりゅりゅはrelaxのお仕事もrelaxではりゅりゅを支えて下さるみんなも大大大好きです!!!なので、毎回沢山の愛とやりがいを感じながらお仕事させてもらってるんです


・・・・・なんだか普段のはるかブログらしくないですねえ。(゜゜)照

これからもこんなはりゅりゅをよろしくお願いします(*^^*)









こんばんは、はるかです
今日は、なぜかスーツに着られて出勤しています笑 が、体調は回復し、もう元気いっぱいです

試験が終わって少しした頃に、友だちやrelaxの女の子に「はるかはあまり自分のことを話さないね」と言われ、ふと気づく。(゜゜)そう言えば、このブログでも友達とのことばっか書いてて、今日何したとか自分に起こった細かい出来事は他のブログしてる人ほど書いてないなあとか、思った今日この頃でございます。

だって小さいころから誰が聞いてもとことんツイてない人生送ってきたし、暗いブログにしかならないんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 ←謎の唇 (爆笑)

それに、デスメタルちゃんたちにはちゃんと許可とって書いてるし!!←ただの開き直り
なので、本心を言うと、最初はブログはじめるのも不安材料でしかありませんでした。そう、テンションがおかしくなるほどに笑
あ、でも今日は頑張って自分のこと中心に書こうかなあ。

はるかは今までもこの年のわりには何気にハードな人生を送ってきましたが、最近ちょっぴり気が滅入っていたからか、滅多に出さない熱を出し、遂にインフルさんにやられたかとゲホゴホ言いながら死にかけで病院行きました。(゜゜)でも、ふつうにストレスと家老からなるただの風邪でした。爆笑 あーよかたよかた笑

そして、今はあるドライバーさんからの差し入れ「いちごゼリー」を食べて幸せの絶頂です爆笑
はりゅりゅは今まさに1つの人生の分岐点にいますが、もうこの世に思い残すことないなあって思えるくらい充実した人生だったと思えます。

うーん、何書いてるのかイマイチよく分からないなあやっぱはりゅりゅにはブログ合ってないやあ~(゜゜)ほけー

はりゅりゅだって人間です。ねがてぶ思考になるときだってあります。
だって女の子だもーん。号泣

黙ってにこにこしてりゃオジョウサマに見えないこともないこともないこともない(以下ループ)とはよく言われたものですねえ。はっはっはっ



ではでは今日はこの辺で










こんばんはっ!!
事務所にくる途中、駅でたむろってたコーカソイド←のお兄さん方に目をつけられ「キミ、ワカイイネ」とか意味の分からん日本語+テンションで喋りかけられてひたすら怖すぎて怖すぎて体調悪いのに全速力で逃げてきたはりゅりゅです。\(^o^)/


・・・・・・(゜゜)


・・・・・・・・怖い世大尾大大大大尾大大大大大尾大大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T_T)(T_T)(T_T)

今日は出勤ではないのですが、、スタッフのほ~りんさんが旅立たれるので、事務所のペットであるはるかは涙が隠れるように?いかつい仮面をつけながらブログ打ってます。・・・・・視界がすごくせまひ・・・・・(゜゜)
頭にちょんまげ帽子もかぶってもはや誰か分からない状態です。いい感じです。爆笑
このままお兄さんのもとへ向った日には二度と仕事もらえない感じにひどいです。←!?


実はですね、昨日打ち上げがありましてですね。そりゃもう皆さんのご期待通り私のお友達は大暴れでした。
試験期間中も普段どおり遊んでいたくせに←(これ重要)、遊ぶときだけは全力なんですよねえ・・・・・・。

先生と一緒にみんなで飲みに行ったのに、みんな中途半端に強いもんだから・・・・・もはやカオスです。
はりゅりゅはいつも他人のふりして静かに梅酒ロック飲んでます。

てか、ちょっと聞いて下さいよお兄さんっ←おばさん

人がお手洗い行ってる間に私のだいっきらいな芋焼酎混ぜあがって。
ありえなくないですか
梅酒×黒霧島とかっ





コンクリートの味しましたからね、普通に。


カラオケ行ってから人の耳気にせずデスメタル歌ってるとある人たこ殴りにしました。
今でも耳鳴りしています。本人にも毎日のように言ってますが、ほんっとうにひたすら迷惑な奴です。

まったく・・・・・先生も先生でノリがよすぎると苦労します。やっぱり1人は常識人がいないと収集つきませんネ。


・・・・なんか、ブログ書いててイライラしてきました。
今日はセンチメンタルな日になるはずなのに、こんなブログ書いたせいで気分が台無しです。(゜゜)

・・・・・・・体調もあんま良くないし家帰ったらはよ寝よ。(゜゜)爆笑

ではでは今日はこの辺でーーーーーーーーーーーーーーーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このページのトップヘ