まかない日誌 | 秋コスグループ | 風俗グループ

('v`)まかない特集(*´・v・`)

こんにちは!
突然ですが・・・!
本日は当グループの人気まかない特集をご紹介させて頂きます(。・∀・)ノ゛

「特集が見たい!」

とのお声を多数頂きましたので、今回組み込ませて頂きました♪


栄えある特集に選ばれたまかないは…

《たまご~Egg~》

そう!【たまご~Egg~】です!
それでは早速ご紹介させて頂きます(*´∀`*)

photo-01
【高野豆腐の卵とじ】
旨味がたっぷり染み込んだ高野豆腐を優しく包み込むたまごの存在感…♪素朴な味わいだけれど白米にぴったり(b´ω`d)
photo-01
【甘酢ソースの天津飯 】
ふんわり仕上げられたたまごにかかるのは、グループオリジナル配合の甘酢ソース(*ノ∀`*)
photo-01
【海老チリとトマトの卵とじ丼 】
トマトベースのあんとしっかり絡み合った卵は、海老チリの辛味を優しくまあるくしてくれました、とお褒めの言葉が☆

特集いかがでしたでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



特集いかがでしたでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
見ていただいた通り、毎回メニューも変わり

女の子の健康と美容を考え、料理を作っております☆彡


もちろん『無料』でご提供しておりますので

当店で是非お試し下さい(´∀`σ)σ

今週のランキング&来週の献立('v`)

***今週のランキング***

photo-01
☆第1位☆
【カリカリ鮭のムニエル】
栄養バランスを考えた、魚料理が第一位です☆付け合せには野菜もたくさん使っています(*´∀`)
photo-01
☆第2位☆
【天津飯】
中華の天津飯が第二位です!わかめスープや、豆苗サラダも付いてボリューム満点(*^▽^*)
photo-01
☆第3位☆
【ハヤシライス】
当グループでも人気の高い『ハヤシライス』!コクもあって、ご飯が進みます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

***来週の献立***


曜日
まかない特集

曜日

豚こま&もやしの蒸ししゃぶ

曜日

ダイエットにも◎栄養満点サバ缶のトマト煮 

曜日
麻婆豆腐

曜日
三色そぼろ丼

曜日

ポークビーンズ

※仕入れの関係上、内容が変更になる場合も御座います。ご了承下さい。

来週のまかないもお楽しみに☆

本日のまかないは・・・【フレッシュトマトと彩野菜のチキン煮込み】です(*´∀`)

***今日のメニュー***

photo-01

■ フレッシュトマトと彩野菜のチキン煮込み

■ 生ハムサラダ

■ パイナップル

■ パン(食パンとロールパン)

**女性からのコメント**

photo-01
本日は女の子が多忙な為、お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントはいただけましたのでご紹介致します☆

『彩りも綺麗で、トマトの酸味が丁度良かったです(◆*’v`*)

またパンも2種類あり、選べるのが嬉しい♪

煮込みにパンを付けて食べるのも、おすすめです(*´・v・`)』

来週のまかないも、お楽しみに☆

***本日の一コマ***

photo-01
たっぷりの鶏もも肉を、きつね色になるまで炒めていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オリーブオイルで炒めると、香りが良くなりますよ♪
photo-01
お肉に色が着いたら、さいの目に切った野菜を入れてトマトペーストを加えます(*´∀`)香り付けにローリエも一緒に煮ていきます☆
photo-01
サラダは豪華に生ハムを使っています(*´・v・`)パプリカはスライスをしてレタスに混ぜます☆ドレッシングは3種類ご用意しております☆

本日のまかないは…【カリカリ鮭のムニエル】です(●・´艸`・)

***今日のメニュー***

photo-01

■ カリカリ鮭のムニエル

■  雑穀ご飯

■ つけあわせ

■ ゼリー

**女性からのコメント**

photo-01
本日はお店の方が忙しく、お写真の撮れる女の子がいませんでした(´;ω;`)
その代わりコメントは頂けましたのでご紹介させて頂きますね☆


【女の子からのコメント】

今日はおしゃれなワンプレートごはんでした☆彡
ご飯が白米じゃなくて面白い食感だったのですが、それが鮭のかりかりっとしたムニエルにとっても合ってて!(*´∀`*)
つけあわせのかぼちゃのサラダとかも美味しくて、ぺろっと食べ終わっちゃいましたd(‘v`●)

ごちそうさまでした(^^♪

***本日の一コマ***

photo-01
今日は鮭のムニエルです!小麦粉をまぶして焼くことでカリカリに仕上がります(*´∀`*)ノ鮭は抗酸化作用に優れているので、美肌効果が期待できますよ♪
photo-01
かぼちゃのサラダはかぼちゃをつぶして混ぜていきます!かぼちゃはたくさんの栄養素を持ったバランスのいい緑黄色野菜なんですよ(*´∀`*)
photo-01
このつけあわせにも、緑黄色野菜が入っています(^▽^)/ほうれん草は緑黄色野菜の代表的な存在でもありますね!もちろん栄養たっぷりです☆

本日のまかないは…【天津飯】です(* ̄m ̄)

***今日のメニュー***

photo-01

■ 天津飯 

■ ワカメスープ 

■ 豆苗とツナのサラダ 

■ 杏仁豆腐のパイナップル添え 

**女性からのコメント**

photo-01
わ~い(*≧m≦*)天津飯大好きです☆

卵がふわっふわですっごく美味しい♪

まかないは毎回出来たてのアツアツを食べられるのが嬉しいです(*´艸`*)

サラダもサッパリ系の味付けなので夏っぽくていい感じでした!!

デザートもあって大満足です(*´ェ`*)

ごちそうさまでした★



秋葉原コスプレ学園   ゆうき

***本日の一コマ***

photo-01
今日はふわふわ卵が美味しい天津飯です(*´∪`*)中に混ぜ込む具材はカニカマ・しいたけ・ネギをご用意しましたー!!どっさりですね~(*≧m≦)
photo-01
そして!見てくださいこの卵の量Σ(`д´*)ザッと数えて100個程使っております!割るだけでも大変な作業ですがふわふわな食感の為惜しみなく使います☆
photo-01
さっそく焼いていきますよ~(≧m≦*)しっかり温めたフライパンで3~4人分ずつ、油を多めに敷き、強めの火で一気作るのがポイントです(〃^∇^)o

本日のまかないは…【豚肉と根菜の香味炒め】です(^▽^)/

***今日のメニュー***

photo-01

■ 豚肉と根菜の香味炒め

■ ご飯

■ スープ

**女性からのコメント**

photo-01
お肉と根菜がたっぷりで、とってもおいしかったです!

根菜のしゃっきりとした食感がお肉のおいしさを引き立てていました(*´∀`*)

香りからして食欲をそそられていたのですが、味もとってもおいしくって、気が付いたらご飯とともになくなっちゃいましたd(‘v`●)

ご飯によく合ってて食べ過ぎちゃいます(笑)

ごちそうさまでした(o´ω`o)


秋葉原コスプレ学園 まりあ

***本日の一コマ***

photo-01
豚肉は全食品の中でも断トツにビタミンB1を含有しています。ビタミンB1は疲れやイライラを回復してくれるので、不足しないように摂取したいですね!
photo-01
カロテンの語源はキャロットというくらい、にんじんにはカロテンが豊富に含まれています。
 老化や生活習慣病の予防に効果的なんですよ(*´∀`*)
photo-01
玉ねぎは血液をさらさらにしてくれる効果が有名ですね!
ケルセチンという成分が血流をよくしてくれるそうです(*'ω'*)嬉しい効果ですね♪

本日のまかないは…【ハヤシライス】です(ノ∀`●)

***今日のメニュー***

photo-01

■ ハヤシライス 

■ サラダ 

**お店からのコメント**

photo-01
本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*´ェ`*)


【女の子からのコメント】

まかないのハヤシライスはもう何度も食べてるけど、やっぱり美味しい~(*´艸`*)

お肉とか他の具材も全部トロトロで洋食屋さんの味みたいです♪♪

おかわり、しちゃおうかな・・・(´ω`*人)

ごちそうさまでした☆

***本日の一コマ***

photo-01
本日は人気の高いハヤシライスをご用意いたしました(*´艸`*)スプーンでササッと食べられるのが嬉しい☆夏バテ気味の女の子にもピッタリなメニューです♪
photo-01
たっぷりの牛薄切り肉はルーに絡んでトロトロに!!煮込む前にバターでしっかり炒めているのでコクまろな仕上がりになっております(*´ェ`*)♪
photo-01
サラダはブロッコリーを中心に彩り良くご用意♪栄養バランスも完璧です(* ̄m ̄)たっぷり食べて暑い夏を乗り切りましょう~~(●´ω`●)

( ^ω^ )まかない特集( ^ω^ )

こんにちは!
突然ですが・・・!
本日は当グループの人気まかない特集をご紹介させて頂きます(。・∀・)ノ゛

「特集が見たい!」

とのお声を多数頂きましたので、今回組み込ませて頂きました♪


栄えある特集に選ばれたまかないは…

《肉☆丼》

そう!【肉☆丼】です!
それでは早速ご紹介させて頂きます(*´∀`*)

photo-01
【親子丼】
ふわふわの卵とじっくり出汁で煮込まれたやわらか鶏肉のコラボレーションは◎添えられた三つ葉と一緒に食べると違った魅力を感じます♪
photo-01
【牛肉とごぼうの卵とじ丼】
こちらはジューシー&ヘルシー♪ごぼうの素朴な優しさが牛肉のがっつりした重さを和らげてくれます(●*’v´Pq)
photo-01
【ナスと豚肉のあまから丼】
ふわふわナスが大人気!Σ(゚∀゚ノ)ノまかないオリジナルの甘辛タレが絡んだ豚肉も白米にぴったりでグッド(b´ω`d)

特集いかがでしたでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



特集いかがでしたでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
見ていただいた通り、毎回メニューも変わり

女の子の健康と美容を考え、料理を作っております☆彡


もちろん『無料』でご提供しておりますので

当店で是非お試し下さい(´∀`σ)σ

今週のランキング&来週の献立☆彡

***今週のランキング***

photo-01
☆第1位☆
【なすと鶏肉の甘酢炒め丼 】
第一位は、当グループオリジナルの丼です(◆*’v`*)なすは焼く前に片栗粉を振っておくのがポイントです!
photo-01
☆第2位☆
【うまだれレタスごはん】
タレが少し濃い目に作ってあるので、ご飯との相性もピッタリ!牛肉を使っているので高級感もあります☆
photo-01
☆第3位☆
【回鍋肉 】
回鍋肉のタレは、市販のものではなく1から当グループで作っております(*´∀`)ナムルサラダも人気でした☆

***来週の献立***


曜日
まかない特集

曜日

【ハヤシライス】

曜日

【豚肉と根菜の香味炒め】

曜日
【天津飯】

曜日
【カリカリ鮭のムニエル】

曜日

【フレッシュトマトと彩野菜のチキン煮込み】

※仕入れの関係上、内容が変更になる場合も御座います。ご了承下さい。

来週のまかないもお楽しみに☆

本日のまかないは・・・【コロコロなすのキーマカレー 】です('v`)

***今日のメニュー***

photo-01

■ コロコロなすのキーマカレー

■ ポトフ風コンソメスープ

**女性からのコメント**

photo-01
本日はお写真が撮れないくらい、女の子が多忙な為コメントのみご紹介致します(´;ω;`)

『キーマカレーは、トマトの味が濃く、辛いのが苦手な私でも美味しく食べれました(*´・v・`)

温泉卵を崩して食べると、濃厚でとても美味しかったです♪

コンソメスープは優しい味で、濃いキーマカレーと合いました(*^▽^*)』

次回のまかないもお楽しみに☆

***本日の一コマ***

photo-01
根菜類はフードプロセッサーに入れ、細かくします(*´∀`)ごぼうやレンコン、人参など様々な野菜が入っています♪
photo-01
見て下さい!このひき肉の量!お肉もふんだんに使います(●ゝω・)またスープも同時進行で作っていますよ☆
photo-01
最後にトマト缶とカレールーを入れて煮詰めて行きます(*´∀`)なすやパプリカも入って、豪華なキーマカレーになりました♪

このページのトップヘ