まかない日誌 | 秋コスグループ | 風俗グループ

2017年01月

本日のまかないは…【みそココナッツシチュー】です(*μ_μ)

***今日のメニュー***

photo-01

■ みそココナッツシチュー 

■ ごはん 

■ デザート 

**女性からのコメント**

photo-01
見た目は普通のシチューとそんなに変わらないけど、食べたら味噌味で驚きました!!

具沢山だけどサラッとしていてとっても食べやすくて美味しいです(*´艸`*)

味噌味だからごはんとピッタリ♪

そして!デザートがミニサンデー風に自分で盛り付けるタイプでテンション上がります(笑)

チョコソース多めにしちゃいました★

ごちそうさまでした(*≧m≦*)


秋葉原コスプレ学園   みま

***本日の一コマ***

photo-01
今日はごはんのおかずにピッタリなみそココナッツシチューです♪まずはココナッツオイルを溶かした鍋で鶏肉と野菜を炒めていきます(ノ∀`●)
photo-01
牛乳を加えた後はダマにならないようによく溶き混ぜるのがポイントです!!野菜が柔らかくなるまでしっかり煮ていきますよ~(* ̄m ̄)
photo-01
最後にみそを加えて少し煮たら完成です★ココナッツとみその香りが食欲をそそります(´ω`*人)バターを使わないのでヘルシーな仕上がりになっております♪

本日のまかないは…【ピリ辛☆マーボーれんこん丼】です(´艸`*)

***今日のメニュー***

photo-01

■ ピリ辛☆マーボーれんこん丼 

■ もやしサラダ 

■ 杏仁豆腐 

**お店からのコメント**

photo-01
本日は大変嬉しいことにお店が大忙しでゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみの紹介となりますm(_ _)m


【女の子からのコメント】

丁度いいピリ辛加減でご飯がすすみます!

レンコンの食感がクセになりそう(´ω`*人)

もやしのサラダもヘルシーで◎♪♪

とっても美味しかったです(ノ∀`●)

ごちそうさまでした☆

***本日の一コマ***

photo-01
今日はシャキシャキのれんこんがメインのオリジナル丼です(*´ェ`*)レンコンは厚切りと薄切り、二種類にカットすることにより違った食感を楽しめます♪
photo-01
コチラは水溶き片栗粉を加えた完成間近の写真です(*´∪`*)とろとろで美味しそう★最後にごま油を落として香りを付けたら完成~!!(*≧m≦*)
photo-01
サラダはもやしときゅうり、かいわれ大根を使った超☆ヘルシーな一品となっております(* ̄m ̄)中華風の味付けがピリ辛丼とベストマッチです!

本日のまかないは・・・【チキンと大豆のトマトカレー】です(*´∪`)

***今日のメニュー***

photo-01

■ チキンと大豆のトマトカレー

■ ブロッコリーとエビのバジルサラダ

**女性からのコメント**

photo-01
本日もお写真が撮れる女の子が居ないくらい、どの店舗も多忙です(´;ω;`)
ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します!

『お肉が大きめにカットされていて、たまねぎの甘みとトマトの酸味が、カレーの辛さを控えめになっているので、辛いのが苦手な私でも、美味しく頂けました♪

付け合せのサラダもバジルが効いていて、食べごたえがありました(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに♪

***本日の一コマ***

photo-01
たっぷりの野菜と、鶏肉を一緒に炒めていきます(*´∪`)鶏肉は、鍋肌に付きやすいので注意が必要です☆
photo-01
トマトソースで、下茹でしルーと大豆を入れます(●*’v´Pq)トマトの酸味と、玉ねぎの甘みがマッチしていい味が出ています♪
photo-01
サラダはたっぷりのブロッコリーと、大海老をバジルで味を整えます(。・∀・)ノ゛その他にも、トマトやチーズなども入っているんですよ♪

今週のランキング&来週の献立発表です☆

***今週のランキング***

photo-01
☆第1位☆
【タコライス】
やっぱり根強いグループ屈指のナンバー・ワンまかない!たっぷりお野菜が人気のヒケツ(b´ω`d)
photo-01
☆第2位☆
【ひき肉と豆腐のあんかけ】
とろっとろの餡が大好評(*´艸`*)ヘルシーな組み合わせと身体を芯からぽかぽかにさせてくれる生姜が◎
photo-01
☆第3位☆
【牛肉とごぼうの卵とじ丼】
はるちゃん得意のふわふわたまご☆そのままでもばっちりですが、七味唐辛子をアクセントにするのも最高♪

***来週の献立***


曜日
チキンと大豆のトマトカレー

曜日
ピリ辛☆マーボーれんこん丼

曜日
みそココナッツシチュー

曜日
コロコロなすのキーマカレー

曜日
親子丼

曜日
当日をお楽しみに☆(●*’v´Pq)

※仕入れの関係上、内容が変更になる場合も御座います。ご了承下さい。

来週のまかないもお楽しみに☆

本日のまかないは…【ひき肉と豆腐のあんかけ】です(*´ェ`*)

***今日のメニュー***

photo-01

■ ひき肉と豆腐のあんかけ 

■ 味噌汁 

**女性からのコメント**

photo-01
とろとろのあんがごはんに絡んですごく美味しいです~(≧m≦*)

具はお豆腐とひき肉ともやしだからヘルシーなのも嬉しいな♪

生姜の香りが食欲をそそります☆

お味噌汁も具がたっぷりで豪華!

身体が温かくなりました(ノ∀`●)

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ



秋葉原コスプレ学園   まりあ

***本日の一コマ***

photo-01
今日は豆腐がたっぷりでとってもヘルシーな丼をご用意しました~♪まずはひき肉とたまねぎなどを調味料を加えつつ炒めていきます(* ̄m ̄)
photo-01
更に豆腐・もやし・水を加えて煮ていきます…(人`∀´)最後に水溶き片栗粉でとろみを付けたら完成☆お好みでネギを散らしても◎!(´ω`*人)
photo-01
今日は味噌汁もきのこがたっぷりでボリューム満点です♪でもヘルシーだから沢山食べても大丈夫(o≧▽≦)ノ ごはんとの相性もバツグンです!

ほんじつのまかないは・・・【タコライス】です(*σvσ)/

***今日のメニュー***

photo-01

■ タコライス

■コンソメスープ

**女性からのコメント**

photo-01
お野菜たっぷりう~れしい(*≧∪≦)

安定した美味しさのタコライス

はる、だいすき!(。>ω<)ノ

ピリカラのひき肉に食感の楽しいタコス、

今日もお仕事たくさん頑張るから

おかわりしちゃおうかな・・・(*´艸`*)

ごちそうさまでした!★


秋葉原コスプレ学園 はる

***本日の一コマ***

photo-01
今回もた~っぷりご用意致しました、新鮮レタス(o´▽`o)vみずみずしい美味しさ引き立つピリカラお肉と一緒に召し上がれ★☆
photo-01
今回ピリカラに味付けしたひき肉は、豚さんです~(*´艸`*)牛よりもあっさりでとっても食べやすい豚挽肉、タコライスのお野菜との相性もバツグン(b´ω`d)
photo-01
ぱりぱり食感が楽しいトルティーヤチップス☆そのままおやつとして食べたくなっちゃうくらいですが、是非ご飯と絡めて食べてみて欲しいです(σ´∀`)σ

本日のまかないは…【牛肉とごぼうの卵とじ丼】です(´ω`*人)

***今日のメニュー***

photo-01

■ 牛肉とごぼうの卵とじ丼 

■ 味噌汁 

■ 漬物 

**女性からのコメント**

photo-01
半熟の卵がふわふわ!とろとろ!で

とっても美味しいです(*≧m≦*)

私も同じような料理を家で作るけど

丼になってるのは初めて食べました♪

すごく合うので今度真似しちゃお~☆彡

七味唐辛子をかけるとピリ辛で

更にごはんがすすみました(ノ∀`●)

ごちそうさまでした★

即19妻   はづき

***本日の一コマ***

photo-01
本日はごはんがすすむオリジナル丼です☆まずは、煮立たせた煮汁にごぼう・ねぎ・にんじんを加え、蓋をし中火で5分ほど蒸し煮にします(人`∀´)
photo-01
ごぼうに火が通ったら牛肉をIN☆火が通るのが早いのでささっと煮ていきますよ~ヾ(*`∀´*)ノあくが出たら取るのもお忘れなく!う~ん良い匂い♪
photo-01
最後に溶き卵を流し入れて半熟になったら、三つ葉を入れ蓋をして火を切ってしばらく蒸らして完成★卵はかき混ぜ過ぎないのがポイント(o≧▽≦)ノ

ほんじつのまかないは・・・【ほうれん草のトマトクリームシチュー】です('ω'*)

***今日のメニュー***

photo-01

■ ほうれん草のトマトクリームシチュー

■ パン

■ いちご

**女性からのコメント**

photo-01
今日のデザートはいちごですか(*^^*)

大ぶりでとっても嬉しい♪

メインのシチューはトマトの酸味が

とってもよく効いていて、でもまろやかだから

パンにぴったりの味わいになっています(o´▽`o)

つい、ぺろっと食べきっちゃいました(*´艸`*)

ごちそうさまでした☆


即19妻 きょう

***本日の一コマ***

photo-01
本日の主役☆ほうれんそう!みずみずしいほうれんそうをたっぷりご用意(*σvσ)/あまりなが~く煮込むと色合いが悪くなっちゃうのでお鍋に投入するタイミングが重要☆
photo-01
いーい感じでできあがりました(*´艸`*)しめじに鶏肉、ほうれんそう♪赤と緑の鮮やかな色合いに食べる前から目で楽しめちゃう一品です(*≧∪≦)
photo-01
今回は二種類のパンをご用意(o´▽`o)v食パンをひたす?それともバターロールにお肉やお野菜を挟んでみちゃう?なんでもあなたの思うままに☆★

本日のまかないは…【筑前煮】です(´^(エ)^)

***今日のメニュー***

photo-01

■ 筑前煮 

■ 味噌汁 

■ 漬物 

■ ごはん 

**お店からのコメント**

photo-01
本日も嬉しいことにお店が忙しく、女の子の写真のご用意が出来なかった為コメントのみご紹介させていただきますm(_ _;)m


【女の子からのコメント】

今日は和食の日ですね(* ̄m ̄)

筑前煮は、お野菜がゴロゴロ入っていて食べ応えバツグンでした(*´∪`*)

レンコンがシャキシャキで美味しい!

やっぱり白いごはんには煮物が合います♪

ごちそうさまでした(o≧▽≦)

***本日の一コマ***

photo-01
本日は和食の定番、筑前煮ですヾ(*`∀´*)ノ鶏肉とちくわの他に、レンコン、にんじん、きのこ、ごぼうなどお野菜が沢山!バランスもばっちりです☆
photo-01
途中経過のお写真がコチラ♪この段階でもかなり美味しそう(´ω`*人)あくをすくいつつ落し蓋をしてじっくり煮込んでいきますよ!う~ん良い匂い♪
photo-01
完成間近のお写真がコチラ(*≧m≦*)いんげん豆も加わって見た目も鮮やかになりましたね♪お皿に盛ったら完成です☆これはご飯が進むこと間違い無し!

本日のまかないは・・・【ポークビーンズ】です▼・ェ・▼

***今日のメニュー***

photo-01

■ ポークビーンズ

■ パン

■ プリンorコーヒーゼリー

**女性からのコメント**

photo-01
本日は、女の子多忙によりお写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します★

『お野菜と豆がたくさん入っていて、たまねぎの甘味が十分に行き渡っていました(*´∪`)
なおかつ優しいお味でおかわりしたくなる一品でした☆
デザートやパンの種類も選べるのが嬉しかったです(*бωб*)』

明日のまかないもお楽しみに♪

***本日の一コマ***

photo-01
野菜と一緒に、沢山のベーコンも投入します(*´∪`)ベーコンの旨味が野菜に行き渡って、コクがアップされます☆
photo-01
しっかり炒めたら、豆とトマトソースを入れて煮ていきます(*´∀`*)焦げやすくなるので、ゆっくりと混ぜながら火を通すのをオススメします♪
photo-01
本日は食パンと、ロールパンの2種類をご用意致しました('v`)好きな方を選んで頂けるようになっております♪

このページのトップヘ