makapuu_kyotoのblog

京都・烏丸御池のリラクゼーションサロンです。 こちらでは主に新着情報の更新をメインにお得なクーポンやお知らせをさせていただいております。 会員様はもちろん、まだmakapuuをご利用いただいたことのない方にも興味を持っていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!(^^)!

こんにちは! 京都のリラクゼーションサロン「HealingSpace makapuu」のブログページです☆ 新着情報の更新を主にいろんなお得情報もお知らせしております!(^^)!

こんばんは!
オーナーの山本です。
梅雨入りしましたが、雨はあまり降らない反面湿度が非常に高いので不快指数高めな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
makapuuはみんな元気いっぱい毎日を過ごしております。

さて!この度、お陰様でmakapuuは7周年を迎えます。
長く続いたコロナ禍もそろそろ終わりが見えてきたのか人流も増え当店も忙しい日々を過ごさせてもらっております。
幾度となくあった窮地も皆様のご支援の御蔭で何とか乗り越えられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もささやかですが感謝の気持ちを還元すべく周年キャンペーンを開催いたします!
現在まだスタッフが充足しておりませんので、期間も例年通り2ヶ月に延長して周年祭を開催させていただく事にいたしました!

キャンペーン内容としましては例年通り開催期間内の初回ご利用時に9/1~11/30までお使いいただける割引チケットをプレゼントさせていただきます!
デザインも皆様に元気なっていただけるようにと思いを込めて作りました!
7周年ということで少し派手めです!笑

【7周年キャンペーン】
開催期間:7/1~8/31
内容:期間中の初回ご来店時に割引チケットをプレゼントいたします!
PremiuamMemberas様→20%off
RegularMemberas様→10%off
で9/1~11/30までお使いいただけます☆

今後も感染拡大防止に努めつつ最大限の癒しのサービスをご提供できるよう鋭意努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

makapuuオーナー
山本輝彦

こんにちは!
関東地方は大寒波ですごい雪が降っているようですが、こちらも非常に寒い日が続いてますね。。
コロナも増加傾向にありますが、情報を精査してまた今後の対応を考えねばいけません。
何をするにも窮屈さを感じますが、せめて当店でお過ごしいただく時間は日常を忘れてゆっくりとお過ごしいただけるよう心がけております。

さて、本日の本題ですがこの度正社員を追加募集いたします!
前回募集時はアルバイトからでしたが、今回から未経験者でも社員登用いたします。
まだコロナ禍が続いており条件としては、現状良い待遇とまではいかないかもしれませんが今後随時改善していきますので興味を持っていただきましたらお気軽にお問合せください。
職場見学なども大歓迎です☆

またアルバイト・パートタイムも合わせて募集しております。
週3~4日で、一日5時間以上で開始いただき全部のメニューを修得いただければそれ以降はそれ以下の日数、時間数でもOKです。
もちろんそのまま社員化も大歓迎です◎

職場の雰囲気としては、スタッフ同士も切磋琢磨しながら良い距離感でのびのびと働いてくれてます。

最初は覚えることも多く大変ですが、将来役立つ経験を積んでいただけるかと思いますので経験者はもちろん未経験者の方の応募もお待ちしております♪

HealingSpace makapuu
担当:山本
075-708-6599
info@makapuu-kyoto.com




こんにちは!
12/1から告知させていただいておりましたとおり二階のおとなりの居酒屋さんと共通の壁になっている部分の防音工事を開始しております。
やや問題は起こりつつも順調に進んでおり当初の予定より一日だけですが工事が早く終わり、営業再開も早まりました!
ネット予約も15日から可能となっております☆

一点だけ、私の勘違いで全面クロス貼り換えと告知させていただいておりましたが工事部分のみとなるそうです。
大変失礼いたしました。
ですが室内の備品等の多くは一新しますので、よりリラックスしていただける空間になるかと思います☆

その他もリニューアルとまではいかないかもしれませんが、この機会に色々見直しをしておりますので変わらずご期待いただければ幸いです。

お電話の問い合わせに関しましても明日、12/9以降10:00~18:00まで受付しておりますので、ペア予約などのお問合せお待ちしております♪※12/5~8はご対応不可。9以降の折り返しとなります
その他のお時間の問い合わせに関しましては下記のメールもご利用ください。


引き続きこちらで告知等させていただきますので、チェックよろしくお願いいたします!


makapuu
075-708-6599
makapuu.kyoto@gmail.com


このページのトップヘ