makapuu_kyotoのblog

京都・烏丸御池のリラクゼーションサロンです。 こちらでは主に新着情報の更新をメインにお得なクーポンやお知らせをさせていただいております。 会員様はもちろん、まだmakapuuをご利用いただいたことのない方にも興味を持っていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!(^^)!

こんにちは! 京都のリラクゼーションサロン「HealingSpace makapuu」のブログページです☆ 新着情報の更新を主にいろんなお得情報もお知らせしております!(^^)!

こんにちは!
マネージャーの山本です。
まだまだ残暑というより真夏のような暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
makapuuは有難いことに先月からの周年キャンペーンで忙しくさせていただいており、非常に充実した二か月でした。

しかしながらまだまだ終息しそうにないコロナ禍に於いて今後どうしていくべきなのか日々自問自答しております。
現状はまだ従来のサービスを戻せる状態ではないと考えており、待合での密集を避けるためお茶・お茶菓子のご提供、また対面での会話も最小限にするため足浴は引き続き中止しております。
ペアルームもペアでのご利用はお断りしています。

ご要望やお問合せもたくさんいただく中でお応え出来ない事に関して本当に心苦しくはあるのですが、万が一を考えるとあまり楽観的になれないのが現状です。

とはいえせっかくご利用いただくのに窮屈な思いをさせてしまわぬよう足湯の代わりに施術前にホットタオルで足を温めさせていただいたり可能な範囲で今できるサービスを模索しております。
また人材を育成し営業時間も元に戻せるよう取り組んでいます。

元通りになるにはまだ時間がかかるかと思いますが、前以上のサービスのご提供ができるようスタッフと共に鋭意努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

改めまして周年記念期間中ご利用いただきました皆様に感謝申し上げます。
今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

山本輝彦

周年チケット
こんにちは!

マネージャーの山本です!
数日いい天気が続きましたが、今日は梅雨らしいジメジメした日になりましたね。
でも実は梅雨のしとしと降る雨は嫌いじゃないです。
雨の音を聞きながらコーヒーを飲んでゆっくり過ごしたりもなかなか乙なものです。
最近は土砂ぶりばかりですが。。苦笑
makapuu変わらず感染防止対策や今後の営業の形を模索しつつ元気に営業中です☆

さて、今日の本題です!
来月でmakapuuもついに5周年を迎えます!
これもひとえにご利用いただく皆様のおかげと、心より感謝しております。

例年創業の7/1から一か月間、日頃の感謝を込めてキャンペーンを開催しておりました。
しかし、落ち着きつつある感染症の拡大もまだまだ油断はできない状況です。
そんな中、通常よりご利用が多くなるキャンペーンを開催するのはどうかと非常に悩みました。
延期するにもどうなれば開催していいのか明確な基準は持てません。
かといってこの状況だからと日頃の感謝をお返ししないのも自身としては納得が出来ませんでした。

そこで!
ご来店の集中を避けつつお客様にご利用いただけるよう、今年はキャンペーンの開催期間を一か月延長し7/1~8/31の二か月間とさせていただきます!

キャンペーン内容としましては例年通り開催期間内の初回ご利用時に11月末日までお使いいただける割引チケットをプレゼントさせていただきます!
デザインも皆様に元気なっていただけるようにと思いを込めて作りました!

ご新規様も会員にご入会いただきましたらプレゼントさせていただきます!

今後も感染拡大防止に努めつつ最大限のサービスをご提供できるよう鋭意努力してまいりますので、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


makapuuマネージャー
山本輝彦

こんにちは!
マネージャーの山本です。
梅雨入りして毎日憂鬱な日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
makapuuでは変わらず元気に営業している一方で、今回のコロナ禍と今後についてスタッフとよく話し合いの機会を取っています。

その中でサービス内容について今だ簡素化しての営業を続けておりますが、実際に営業をしてみて改善点が見えてまいりましたので、下記の部分を変更させていただきます。

☆お部屋を離してのご案内
これまでを振り返った際にお部屋を離すためにお待たせしてしまったり、また待合が混雑しそうになることがありましたので、極力お離しする前提で状況によって隣室でご案内させていただく場合がございますことをご了承下さいませ。

☆営業時間
6/19より下記
平日10:00~21:00(受付終了20:00)
土日祝10:00~22:00(受付終了21:00)

今回は以上となります。
足浴、ペアルームのご利用、お茶、お茶菓子のご提供につきましてはお客様からのご要望も多くいただいており、現在も協議中です。
しっかりと対策を取った上で、少しでもご安心してお受けいただけるよう再開したいと考えておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

状況見つつ今できる限りの最善を今後も尽くしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

マネージャー
山本輝彦

このページのトップヘ