March 25, 2008

転世薫風

帰ってきてすぐに見ました。

記憶がどんどん甦ってきて、夢中になって見ていたら、あっという間に見終わっていました。

転世薫風の良さを改めて感じました。

同時にアマツカゼの魅力も感じた気がします。

それぞれの魅力が受け止めきれないほど溢れているなぁと、完全に薫と凪の虜です(照)←気持ち悪い?


勝手な欲を言えば、DISK2も転世〜関連のものでも嬉しかったかなぁと。。。

もちろん個展の準備の様子も貴重で嬉しかったですし、大野くん大好きですし、翔くんの姿も見させてもらえたのも嬉しかったです。

たぶん私は転世〜の世界に洗脳されすぎたのでしょう。

このDVD、大野くんのあれこれを楽しませてもらうものとしてというより、「転世薫風」の世界にどっぷり浸らせてもらいたくなってしまったと言いますか、

公演時に撮っていなかったら無理ですが、大野くんや美波ちゃんはじめ主要キャストの方々のインタビューや、

これまた撮っていなければ不可能ですが、稽古中の様子の映像など、

転世〜の物も見たかったな-、いやFREESTYLEと転世〜オフ映像、両方つけてくださいな気分でした。
(値段がさらに上がることは何も考えていませんが。。。)

あれこれ好き勝手に言ってしまいましたが、そのくらい洗脳されてしまったオンナだと、どうかお許しください。


日曜までに最低もう一回は見て行きたいです。

良いもの見れたし、明日も仕事頑張ろ。
make_her_mine at 23:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみ   March 26, 2008 08:29
がっつり2回見て、寝不足です(-_-)

特典映像。
本当に個展の映像でビックリしたよ。

『FREE STYLE』といえど、舞台のDVDに個展映像はないだろうなって勝手に思ってたから、見た瞬間驚いた…o(゚◇゚)o…

あと☆
チラチラ映る『センゴクプー』『幕末蛮風』。

あんな綺麗な映像あるなら。今からでもDVD化してほしい(>_<)
2. Posted by 綾野   March 26, 2008 22:50
〉ひとみちゃん

個展の設営の様子は、あの日を思い出すね〜。

『本日の整理券は終了しました』の看板も。(笑)

ホントにあの時は私“やっちゃった-。。。”だったから、あの日の私があったのは全てひとみちゃんのおかげだよ m(__)m

一晩で2回見るなんてさすが!!大野くん愛だね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔