2005年09月21日

雁ノ巣はまだまだ夏日。

8時前に仕事が終わった為、雁ノ巣へ。
試しに、若宮IC〜福岡ICまで高速に乗ってみたけど、素直に八木山バイパスで行った方が良かった…。

高速を走っている時に強い雨が降って来たんで心配だったけど、雁ノ巣は晴れ模様。
ていうか、かなり暑かった。。。

そろそろゴールが欲しい佑昌や復帰が期待される北斗の激励、
グラウシオへ札幌戦2ゴールの「オブリガード」。
一向にポルトガル語の勉強進んでないよなって、改めて痛感…。

札幌戦で不甲斐なかった岡山には「FWならそろそろ点を獲れ!」と告げた。
岡山が持っていたおにぎりが、めちゃめちゃ美味しそうだったのは秘密です(笑)

そろそろトップに帰ってきそうな太田にも声を掛ける。
「まだいつ復帰できるかわかんけど…」と言いつつもこの男は狙っている。

昇格を決めるゴール、優勝を決めるゴール。
そういったゴールは、なぜか太田恵介が決めるような気がする。
「おいしいトコを持っていてください!」と言われた太田もまんざらじゃない笑顔だった。

日曜日のサテライトリーグも観にいくから頑張ってくれと言ったのに、
太田は「俺、累積で出場停止なんすよ、、、4試合しか出てないくせに(笑)」
…オイオイ、何やってんだよ。 勝手にサポーターの楽しみを奪うなよ(笑)

帰りの車の中でちょっと真剣に現時点での自分なりのメンバー構成を考えてみた。

水谷

長野    千代
北斗             辰徳

ホベ

光平      恭平      アレ

佑昌    グラ

川島が復帰出来れば、中盤は右・北斗、左・光平でも良いと思うんだけど…。
とりあえず、個人的には宮本亨と古賀誠史はちょっと休ませた方が良いかなって。
辰徳の出来はある程度の評価できるものだと思うし…。
スタメンを張れるボランチの登場も急務やね。 松下、城後、健太、頑張れ。
喜名はスタメンの選手じゃないよなぁ…。


【今日の写真】
先日のサテライトリーグより。
鬼気迫る表情で練習に取り組んでいる平島にも早く復帰してもらいたい。



make_it_navy at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)誰も止めれない愛する気持ち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔