こんにちは! 広報の野々山です。
皆さん、2月に行われたバイブバー主催の婚活パーティの記事は読んでくださいましたか?
あのイベントでのカップル成立を目の当たりにしてからというもの、私も婚活アロマの実力を試してみたくて仕方なくなってしまいました。

すると……お誘いがあったのですよ、友人から!
「合コンの人数が足りないから来てよ~」というヘルプLINEが!

これはさっそく、婚活アロマの実力を試せる良い機会だと喜び勇んで行ってまいりました。

01
もちろん、使うは「Make Love for Woman」。
愛用のハンカチにそっとオイルを振りかけ、恋の香りを漂わせました。

広告代理店勤務の友人が、取引先のイケメン営業に持ち掛けられた合コンとのことで、期待値満点です。


02
合コン会場は、オシャレなフレンチビストロ。
自家製フォカッチャと、小籠包風のアミューズがもうとてつもなく美味しかった!
特にフォカッチャは3回もおかわりしてしまうほど……。
これをオリーブオイルにつけて白ワインで流し込む永久運動をしてました。


03
魚料理は鰆とイカのスープ・ド・ポワソン
超濃厚な魚介スープは最高!
しかもこのシーズンだけの特権でイカは子持ちでした。
プチプチの食感が楽しすぎる。魚卵大好きっ子としては堪らない!


04
肉料理は豚ロースのソテーと、豚バラの燻製。
燻製の香りがかぐわしすぎて、皿が運ばれてきた瞬間に肉食の私は大フィーバー!
あ~ほんと、こういう美味しいものを食べるために、私は一生懸命働いているのよ! 疲れた体に染みわたる肉汁……最高でした!
あしらいに菜の花が添えられているとことに、春の訪れを感じつつ、お肉をペロリ。


05
デザートはイチゴをふんだんに使ったプレートでした。
サクサクでシュッと溶けるメレンゲも素晴らしかったけど、いちばんはやっぱり黒ビールで作られたムース!
ほろ苦い大人の後味に思わず絶句してしまったほどです。
これにイチゴのジュレを絡めて食べると、マジで至福でした!
肉食と言いつつ、デザートにもときめくあたり、私も乙女ですよね。


06
食後のコーヒーには生マシュマロのサンド付き。
う~ん、なんて美味しいお店なんでしょう。大満足!!!


………。
はい、なんというかあまりに素敵なお店だったので食に走ってしまい、男性陣の存在をすっかり忘れ去ってしまいました。猛省。

でもですね。お会計の後のお手洗いの前で、私はハンカチを落としてしまったのですが、その時にイケメン(千葉雄大系)が「このハンカチ、なんかすごいいい匂いする」って言って拾ってくれたんですよ!

それきっかけで、帰り道に2人でずっと喋って……LINEの交換という流れに……。
本当に偶然というかタナボタというか、あれなんですけど、婚活オイルのおかげでラッキーチャンスは巡ってきました。今のところ2日に1回くらいの割合で連絡とってます。

ご迷惑でなければ、また彼との進展をここで報告させてもらおうと思います。とりあえず、婚活アロマ……けっこう本当に効くっぽいです。


婚活アロマ「Make Love(メイクラブ)」の詳細は、特設サイトでご確認ください!
Make Love 男と女の本能を導きだす、恋活チェンジング・アロマ