2005年09月26日

○○という銘柄に投資すると確実に値上がりします。

ほとんどの成功している人は、例外なくやっている投資法です。なぜなら、一番利益率が高いから。彼らは成功するず〜っと前からやっています。そして成功した後も続けています。この投資法、結果が出るのに個人差があります。でも、忍耐強くあきらめないで、投資し続けると3年後、5年後、10年後に大ブレークするのは確実です。

▽あなたの応援が私を支えています♪
一日一回、いま何位?か確かめてみてください。
...


「確実に」なんてありえない!そんなのが分かれば誰だって投資して、そこらじゅう金持ちだらけになるはず!と、昔の私は信じませんでしたので、○○には投資しませんでした。

今の、私だったらします。とりあえずやってみます。成功の確率をほんの少しでも上げられる事は何でもやってみます。そうすれば、確実に成功に近づく事を今の私は知っていますから。

あなたなら儲かる可能性の高い○○に投資しますか?保障は何処にもありませんが、投資すれば値上がりするといわれている銘柄です。

で、確実に値上がりする銘柄、○○ってなんでしょうね?

それは、

 ・
 ・
 ・
 ・

自分

です。

なぁ〜んだ、なんて思わないで下さい。この世で、一番投資する価値があるのはあなた自身なんです。

逆に言うと、自分に投資できない人は成功から一番遠い人です。

ほとんどの成功者は例外なく自分自身に投資しています。成功するず〜っと前からです。来月の家賃が払えないくらい貧乏なときから、自分を向上させるために本やノウハウを読んだり、セミナーに行ったりしています。

それは、成功してからも変わりません。ほとんどの成功者はとても勉強熱心です。その為にかかる費用は借金をしてでも作りました。

借金をしろといっているわけではありません。誤解のないように・・・^^;

それくらいの覚悟がなければいけないと言っているのです。(私ごときが偉そうですが、これは私自身に一番言いたい事なので厳しく言います。)

あなたは月に20冊〜50冊の本を読んでいますか?私の知っている成功者はみんなそれくらい読んでいます。成功者だからやっていることではなく、これをやったから成功したのです。

普通の人と同じ事をしていれば、普通の人生が待っています。

成功者と同じ成功が欲しければ、成功者と同じ事をするべきです。

普通の人と違う結果を出したければ、普通の人と違う事をすればいいだけです。

勝ちたかったら、負けてる人がやらないことをやればいいのです。

飲みに言って仕事の愚痴を言う回数を一回減らせば本が何冊買えますか?

ブランド物のバックを一つ我慢すれば、いくつのノウハウを読めますか?

海外旅行を一回我慢すれば何回セミナーに参加できますか?

今、ほんのチョッと我慢して自分に投資しておけば3年後、5年後、10年後には飲み放題、ブランド物買い放題、海外旅行行き放題なんですよ。嫌な仕事もないのだから愚痴を言う必要さえないですね。

私もまだまだです。でも、目標に向かって進み始めています。安い給料の中から将来の自分の為に投資しています。

今やらなければ、3年後、5年後、10年後も状況は変わりませんからね。

10年後も今と同じ状況が続いていると想像しただけでゾッとします。

あなたはどうしますか?


★このブログを是非あなたのお気に入りに追加して下さいね。

▽あなたの応援が私を支えています♪
一日一回、いま何位?か確かめてみてください。

▽こちらの記事も読んでみてくださいね!
>>早く読まないと後悔します。
>>先行者利益って分かりますか?

★トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
makeinu37 at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)成功マインド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔