2010年05月17日

ラストダンス 悲しみのステージ

×365にまけイヌ日記がなってからどれぐらいですかね?

一年?

もっと経ちましたかね。

最初は仮面とか言ってましたが今ではこの有様です。

笑えよベジータ。

初代のまけイヌ日記から通していろいろな人とネットやリアルで交流させていただきました。

出会いがあれば別れありとはいったもので、今なにしてるのかさっぱりわからないような人も多くいます。

ネットのつながりなんでそれはリアル以上に多い。

まーでも今まで楽しかったですよ。

まけイヌ日記、本日付けでおしまいです。

本当に応援してくださった方々ありがとうございました。

それではまたどこかで。


2010年5月17日

柊フォレス  
Posted by makeinudiary365 at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月09日

明日は休み

明日はバイトがおやすみ。

シフト希望は出してあったのですが、なにやら仕事が無いらしくバイト無いらしいです。
こういう時派遣は厳しいですね。

しかしPS3二分割の支払いとBD二枚、その他CD買う資金が稼げないとなるとかなり厳しい。
塾講は時間少ないから稼げないと誰かがいってたけど、僕のバイトも時間少ないときはすくないから困ってしまいます。

まあせっかくの休みなんで有意義に過ごしますかね。

GW中の休みはずっとツイッターやってたりで、3月の頃と同じぐらいポストしてましたしw


というわけで、ずっと見ようと思ってみてなかった、「GOAL2」借りてきました。

「GOAL」は確か試写会で見て、DVDも見たりと何回か見てるのですが、「GOAL2」は未視聴。

これレアルに移籍してるんだっけ?

でももうこの時のレアルの選手ほとんどいないんだよな-w


サッカー関係で言えば、もうすぐFIFA南アフリカ大会も発売になりますし楽しみです。

うおーイタリア使いたーい!

イクインタとジラルディーノのツートップかなー。

なんとなく代表使うとき、ユーベの選手贔屓で使いたくなってしまうがこういうのって普通ですよねw


人気ブログランキングへ    
↑ブログ書くやる気を僕にプレゼントしてください。(切実に

かんなぎも全巻揃ってたので、七枚とも借りてきたので一週間かけて見たいと思いますw  
Posted by makeinudiary365 at 00:01Comments(2)TrackBack(0)日常 

2010年05月06日

今日は一日アニソン三昧

昨日は、アニソン三昧という、一日中アニソンを流すラジオ番組がありました。

このブログを読んでくださってる方の中にも「聞いていた」という人も多いのではないでしょうか。


僕も、たまたまバイトが無かったので朝9:20からプレーヤーをNHK-FMに合わせ、ツイッターを起動しつつ実況待機してました。
いやー実況って面白いですねw
アニメ実況は、基本的に住んでるところがみんなバラバラなので統一感があるといいつつも、TLが全て同じ話題で埋まると言うことはないのですけど昨日は違いましたw
ほぼ全員がアニソン三昧関係のツイートw
そして流速が早すぎてついていけなかったww

歌の部分では特に統一感が凄かったw
「しゅわしゃわー☆☆☆」とか「<(`・∀・´)>ハッ!」とか面白かった。

しかし実は、アニソン三昧最後まで聞けてない・・・。
日付が変わる0時ちょっと前からの記憶がないのです。
多分座りながら寝て、寝ぼけたままラジオ消して、PC閉じて寝床に行ったんだと思います。
最近0時前に眠くなって寝てたからやっぱり昨日もダメだった・・・。

うわー最後まで実況してたかった。
せっかく最初から聞いて実況してたからなんか悔しい・・・。

 人気ブログランキングへ    
Posted by makeinudiary365 at 08:22Comments(3)TrackBack(0)日常 

2010年05月03日

何も使わずに起きるのが一番気持ちイイ

話題の一つとして、天気の話は有名ですが、大学生だと結構恋人の話なども多いのではないでしょうか?


各言う僕もイケメン(ツイッター上の設定)なので、バイト先やゼミの先輩などに「彼女はいるの?」的なことを聞かれたりしました。

そういう時僕は
「フヒヒwww僕には嫁がいるデブーwwwwwwwwww」
なんて事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言いません。


普通に「いませんよ」って答えます。

そうすると「彼女欲しくないの?」とか聞かれたりします。


実際のところ欲しいか、欲しくないかと言ったらそこまで欲しいとは思いませんね。

そんな事書くと「強がんなよ、本当は彼女作ってあんなことやこんなことやりたいんでしょ?」とか言われそうですが、

本当に強がりとかじゃなくてそんなにがっついて欲しいとは思いません。


2月からバイト初めたことは読者の皆さまもご存知だと思いますが、そのバイトは基本的に土日しか入れてません。

というわけで、休日に彼女がいたとしてもその子をどこかに連れていってあげることも出来ないわけです。


彼女持ちの友達に「いつデートしてるの?」
と聞いたら
「休日とか学校おわった後とかかなー」といった貴重な意見がいただけました。

先程も述べたように僕の休日はバイトです。
そして学校終わった後にわざわざ彼女と会うとか、僕には面倒くさすぎて無理。
二人とも彼女が地元らしいので、地元帰ってから遊ぶらしいですけど、実際、たまに面倒くさくなるらしいですし。

だから、相手を楽しませれないなら彼女作るより、家で一人アニメ見ながら「阿部くんキュンキュン」とかやってる方が
(いないけど)相手も自分も幸せなのです。



人気ブログランキングへ    
↑更新してなかったからか順位無くて泣いた

1
2

  
Posted by makeinudiary365 at 06:37Comments(4)TrackBack(0)日常 

2010年04月30日

素直になれなくて(ブログ更新しませんでした)

嘘です(AA略



大学がはじまり約一ヶ月。

巷ではゴールデンウィーク(大型連休)らしいものが始まった模様ですが、僕は基本的に土日祝日がバイトなので然程関係ないです。
昨日もバイトでしたし、5/1~5/5の五日間のうち三日間はバイトとなってます。

といっても二日もバイト休めるので、久しぶりに二日連続完全フリーということでゆっくり休めそうな予感。
(一日は大学関係での用事がありますが)


さて話は変わりますが先週の金曜日の糞腐ラジオを聞いてくださった方、本当にありがとうございました!

掲示板のレスやツイートが全然無かったら、僕たち二人の力ではきっとラジオは話がなくて30分で終わってしまう・・・。

と事前に話したいたのですが、思った以上にレスもついて本当に助かりました。


後であのラジオの裏で某東工大生が実況してたとかなんとか聞きました。

「本当にゴミだな!」





っていちさんが言ってたよ!!

まあ僕も思いましたけど、というかツイッター始めたからブロガーさんとの距離が近くなるどころか、遠ざかる一方で会ったこともある元ブロガーにはブロックすらされてますでおすし。

嫌われてるwwwwwwwwwwwwそのブロックは永遠なの?ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

おっとブログはまじめにふまじめかいけつフォレスを方針にしていたんだった☆(・ω<) てへぺろ

とりあえずブログは長い文を書くのに必要なので多分止めはしないと思いますので、これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ    
↑10日も更新しなかったから順位落ちてるだろな・・・

最近買ったものをブログにアップしていきたいとも思ってるのですが、今日授業があるので帰ってきてできたらいいなーと。  
Posted by makeinudiary365 at 08:25Comments(3)TrackBack(0)日常 

2010年04月20日

クセを盗まれたことはない

唐突ですがみなさんクセってありますか?

この記事を書くにあたって、ツイッター上でフォロワーの方にクセがあるか尋ねたところ


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

3

などといったリプライを頂きました。

そして僕にももちろんクセがあります。

それは・・・




女性を見るとき、まず胸の大きさを確認してしまうというクセ。

クセというものは知らず知らずのうちに身についてしまってるもので、いつからそのクセがついたのかなんてきっとわからないとは思うのですが、僕のは間違いなく中学生の時に身についたクセだ。
僕は至る所で(ネット上のみ)で「おっぱいおっぱい」言ってますが、もうなんていうかおっぱいすぎておっぱいなんです。

もうおっぱいおっぱい言い過ぎて確実にフォロワーも読者様も減少傾向になっていようが僕は「おっぱい」ということを止めない!


しかしなんでこんなクセが付いてしまったのでしょうね。

中学生男子といえば、確実に性に敏感になる時期。
女の子も胸が大きくなったりと体が目に見える発達をする。
そりゃこうなっても仕方ないですな。

実際男性読者のみなさんも、中学生の時期は女の子のおっぱいに興味津々だったでしょ?

「はぁ?お前の体とか興味ねーし!」
みたいなこと思わせつつも内心
「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!」
だったのでしょ?

いいんですよ、隠さなくても。
そうしてみんな歳を重ねていくのです。
歳を重ね、各人足だったり、おしりだったりに行くのです。

ただ僕は精神年齢が中学生から一向に成長してない!

何故だ!

中学生の時が一番女の子と話せていたからか。(反語)


しかしこの前、「かがんだ時、セーラー服の三角の部分から見える胸のふくらみは至高」とつぶやいたら誰にも反応されなかったんだけど、みんなそんなに足とかおしりがいいのか!


人気ブログランキングへ    
↑ブログ書くやる気が最近なさすぎる件・・・


それにしても最近は寒い日が多くて困りますね。
みんなが薄着にならないから!  
Posted by makeinudiary365 at 22:46Comments(4)TrackBack(0)ネタ 

2010年04月19日

ラジオ告知

いち・フォレスの初めてでもいいですか? (仮)

というわけで4/23の金曜日、22時から「だめだいがくせいだもの。」の「いちさん」と生放送ネットラジオをします。
当日は掲示板やツイッターのレスを呼んだり、いちさんにムチャぶりさせていこうと思います。


タイムテーブル

22:00 オープニング
 ↓
22:30 レス、ツイート読み
 ↓
23:00 現役女子大生に言わせたい言葉
 ↓
23:30 エンディング

いちさんに言わせたい言葉(もうどんな言葉でもおk)その他23日にやってもらいたいことやトークテーマ、大大募集しております。
お便りは、下の専用メールホーム、またはコメント欄までお寄せください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29702681

しかし、共通話題ないんだけどどうしたらいいんだろうか・・・  
Posted by makeinudiary365 at 18:06Comments(0)TrackBack(0)ラジオ