バイオ価格推移
 


レビュー全て☆1つ・・・
まじでエンターライズ終わったな。


以下、中古販売サイトより

 導入後のレビュー
  • 55 人中 44 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 大丈夫かF社 - ゲストによる投稿です (2017/08/05)
中古価格上がるて営業してたよねw
なんも責任のとれない営業トークすんなよ!
盆前の機械で一番出来が悪いね。

星ゼロです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 52 人中 39 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 FKHR - ゲストによる投稿です (2017/08/05)
初週なのに、SISの稼働めちゃ低いなぁ
これはヤベイですわ、盆明けで稼働終了パターン

エンターライズに当り無しは、安定して継続ですね
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 60 人中 46 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 またバイオだめか - ゲストによる投稿です (2017/08/06)
機械割も悪いし、エンターライズに開発力ないのは
知ってるし、この結果は仕方ない。

けれどもまた買ってしまった。

あの手この手でいつも騙されてしまう。
ほぼ全部ダメだから、営業来ないでイイわ。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 62 人中 51 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ? - ゲストによる投稿です (2017/08/07)
皆さんの予想通りだったね。
さすがに版権だけじゃ無理。
手抜きが目立つとお客さんにも伝わるよ。
エンターライズは開発なんてしてないでしょ?
F社子会社が開発でしょ?
昔と違って、いろいろな案件抱えすぎで流れ作業になってるんだろうね。
どのメーカー名で出しても同じに見えるんだもん。
機種数を絞らないと、今後も変わらないだろうね。

営業サイドも全部プレゼンやるの無理があるわなぁw
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 25 人中 23 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 溜息 - ゲストによる投稿です (2017/08/21)
普段、新台買わないホールがお盆前だからと少数台導入してましたが無残な結果になってましたね。この機械に何を期待してたのかわかりませんが、見本機試打のの時点で見送りでしょう。ガロにしてもそうですが、大手じゃない店は、盆前新台って考えた方いいと思いますが。自分なら新台いれて盆期間で抜くんだろうと思いやりませんが。新台予算もったないことするな~と思います。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 29 人中 25 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 so-fu - ゲストによる投稿です (2017/08/21)
酷評の嵐ですが売れたんですよね~
打てばわかるさということで自腹で打ってみましたが

通常時に関しては液晶と出目のリンクも少なく
演出の無駄遣い以外の何物でもなく草でした。
低設定だったのでしょう。軽いはずのBCも重てぇし
ART突入後もとにかくEXをどれだけ貯めれるかゲーム
です。ただ涙ぐましい努力によって貯めても貯めても
無駄バトルのためにドンドン消費。

導入前に実機打って導入してますよね!?
3台以上導入した方は機種選定見直さないと
今後特に厳しくなりますよ。

酷評する前に草台を買ってしまったという反省を
しないと。
もしくは草台を売ったフィールズさんを褒め称えましょう
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 22 人中 16 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ここも - ゲストによる投稿です (2017/08/22)
ここもそうやな
バイオ初代も低設定厳しいよな

バイオ2も、デビルメイクライも、モンハンもみんな辛くないか?
客もいつまでも打たんわ

どういう台をだしたら客に打ってもらえるのか
そろそろわかるやろっ

今の調子じゃジリ貧
この台 ☆1以外あるの?
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 19 人中 14 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 トマトマン - ゲストによる投稿です (2017/08/22)
この中古価格すごい。
いつの台だっけ・・・。
未導入店舗はバラ1台なら良いのでは。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告
  • 14 人中 12 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 お客ファースト - ゲストによる投稿です (2017/08/24)
ハナビなどの良台6→3台に減台して10台導入した地域1番店がありました。店の力が強いと奢った選定をしてしまうものなんですねぇ~
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  •  
  • 違反報告





最悪だあ! ご近所のみなさーん、最悪な人類がここにいますよお! 家族を性的に虐待している犯罪者がいますよお!

通報されたかったら押して下さい。(蕩)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(パチンコ)へ
にほんブログ村



・人気のある記事
【悲報】番長3のこの演出で外れるの????
【萌~~】俺の秘蔵コレクションを見てくれ!! 【画像大量】

【盗撮】パチ屋でみかけた有名人wwwwwww

大崎一万発『付き合ってるライター同士いっぱいいます笑』 一同『えっ!!!?????』

【未解決】スロット界の闇を語れ 
【画像大量】とっておきのスロ写メを貼るスレ【プレミア】
【パチンコ・パチスロ.com】テンガイ不渡りの誤報で炎上wwwwwww