今日は昨日の予告通り、「ハピタス」経由でネットショッピングをして、ポイントを貰う方法を説明しますね。
なんといっても「ハピタス」は「Yahoo!ショッピング」「楽天」「ヤフオク」「セブンネット」などなど、数多くのネットショッピングサイトと提携しているのが大きな魅力のひとつです。
095394

通常でも上記のようなネットショップで買い物をすれば今時ポイントが付くのは普通ですよね。

ところが、それらのサイトにいく前にハピタスのサイトを開き、各ショッピングサイトへのリンク経由でショッピングサイトにいって買い物をすれば、更にハピタスポイントも買い物金額の1%~数%分貰えてしまうんです。

ただハピタス経由をして、今まで通りショッピングすればプラスアルファのポイントがもらえるなら、利用しない手はないですよね。

それでは、以下に手順を記載します。

まず、ハピタスのサイトを開きログインします。

続いて、ページ左上のショッピングで貯めるのメニューをクリックすると、下のスクリーンショットのようにショッピングカテゴリのメニューが開きます。
そうしたら、自分がショッピングしたカテゴリを更にクリックしましょう。

今回は、「総合ネット通販・オークション」を選んでみます。

180112-1


そうすると、今度は下のスクリーンショットのように該当するネットショップサイトの名称一覧が表示されます。

180112-2

後は、この一覧の中の自分が利用したいネットショップの欄の右側「ポイントを貯める」をクリックしてください。
そうすると、いつもとなんら変わらないそのショッピングサイトのページが開きます。

後は、いつも通りにショッピングをするだけ!

とっても簡単ですよね?
いつものショッピングの前に「ハピタス」のサイトを開いて、リンクを経由するだけです。

ちなみに書籍類をよく購入される方だったら「ハピタス堂書店 by eBookJapan」が超お勧めです。
基本のポイント還元率が3%と元々還元率が高いのですが、ほとんどの期間で6~7%にポイントアップしているので、かなり効率よくポイントが溜まりますよ

私も以前は「Am○zon」を利用していましたが、「ハピタス堂書店」で売っているものであればそちらで全て購入しています。送料も無料ですしね!
今となっては、品ぞろえの豊富さ以外で「Am○zon」を利用する理由が見当たりません

以上、ショッピングでポイントを貯める手順を簡単に説明させてもらいました。

皆さんもショッピングの時には「ハピタス」を経由して、どんどんポイントを貯めちゃいましょう!!

↓↓ ハピタスへの新規登録はこちらから!↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス