タイトルどおり。先月かな?久々に"これだ!"ってのがあったんだよね↓

IMG_20150908_145459


IMG_20150908_145525


これー!
いくないっすか?∧∧

ステンレスのクラウンなんちゃらピアスとかいう名前だったかな。。
まぁとにかく、クラウンモチーフ。解りにくいけど、クラウンモチーフ。
リング状でカチッとつけるタイプです。
まだ売ってると思います!ただ、入荷数が少ないらしいんですけどね…。

これ、偶然だけどわたしが原宿に行ってた頃に店長さんだった方が考えたとか…!

やるねっ!GJです。さらに、右用・左用とがあるのがにくい笑

でね。これの左用をもう一個買おうかなって思いついたんだ。二つ並べるという…どうかなぁ?
ちょっと明日あたりお店に行って耳に合わせてみよかな!

どこの店舗に行こうかな!!(^^)
ま、もう決まってますけどね♪じゃ言うなって話ですね笑

------------めぐり