2008年04月11日

ミックスいらねえだろww

シコるものは何ですか? まだまだシコる気ですか?
オレの中へ オレの中へ イッてみたいと思いませんか?
うふっふ〜オレの中へ うふっふ〜オレの中へ うふっふ〜♪オレです。

冷静に考えたら、オレの中へイカれても、オレ、受け止められないYO!
つーわけで、今日のツカミはなべぼんさん、毎度アッシマー!

昨日でネタが切れちゃったみたいなこと書いたけども
ちゃんと探してきたよ!オレさん、ネタの宝庫だからYO!
つか、単にネット中毒者なんだけどもYO!

まずね、フリね、フリ。この更新がフリです。
鈴木さんの地下アイドル(鈴木さん好みの言い方ならライブアイドルね)および
そのヲタ海外進出待望論に、オレが勝手に乗っかった時の話ね。
その中で、クリスさんイチオシのヌービアちゃんの「桜チラリ」を貼って
キャワなんじゃね?キャワって言うかエロくね?みたいなコト書いたわけだけども。

さてリンク貼るぞ。クリスさんがやってる
FAVORITE WOTA SITESで「TONKATSU MURA」を貼ったりしている、あの
ハロー!ヲタのこの記事!!

グリグリってして中段、やや下くらいかな、そこ!
スクショ?
完全にオレブログのスクリーンショットみたいのじゃねえの、これ?
ってことはこれ、完全にオレブログ、海越えたよ!海外進出ですよ!
オラ!アミーゴ!でコモエスタス?ですよ、完全に。
ま、とんかつ村見てるくらいだから、オレブログをたまたま見たりしてても不思議じゃないけども。

ちょっとこの前後を引用しちゃうw
>>Anyway, I'm not the only one wota who believes that Nubia is a real Idol.
>>Even Japanese wota have realized her beautifulness and talent,
>>and they have written about her in Japanese. ^-^

これは英文だからな、訳しちゃうぜ、訳しちゃう!
何!こう見えても大学出てんだぞ!人は見かけじゃないことを思い知らせてやる!

「とにかく、ヌービアちゃんが本物のアイドルだって信じてるのは僕だけじゃない
日本のヲタでさえ彼女の美しさと才能を悟っちゃってるし
日本語でヌービアちゃんのコト書いてるYO!」

たぶんこんな感じだろ?うん、きっとそう。

>>She was addressed as "Mexico's member one Idol"
>> and her fans wrote the next comment:

「彼女はメヒコのナンバーワンアイドルと称され
彼女のファンはこう書いてます」

でもって
ちょ、おま、ちょ、キャワじゃねえ?キャワだよね?
キャワつかエロって感じもするけども、これは夢中だな、夢中になっちゃうな、ウム。

に繋がってると。これを英語に訳してんだけど
>>Super excellent, is she cute, isn't she? She's so cute, isn't she?
>>She is cute but she makes me feel aroused too,
>>but that is only in my dreams, that happens only in my dreams, um.

スッゲーいいじゃん!キャワじゃん、じゃね?キャワくねえ?
キャワだし、興奮もさせるよけども
これで夢中って意味なのか〜。
これ、このまま訳すと、たぶん「オレがヌービアちゃんに夢中になってる」感じだけど
オレ的には「クリスさんがヌービアちゃんに夢中になるのも致し方ない」って
ニュアンスなんだけど、、確かにそうとも取れるなあ。

つかクリスさんは、自分の所でネタにしないで、オレブログにコメントよこせYO!
したら、オレが喜ぶ。オレだけは喜ぶのにYO!

ちなみにクリスさんはみくしにもいるわけだけど
なんでソレがわかったかって言うと、「Kirots」コミュニティ
加入人数6人しかいないところに、クリスさんもオレもいるからw
完全にKirots仲間じゃんYO!

そんなヌビちゃんですが、なんと!現地時間の13日!
今日はまわって11日か日本時間、だからあさって?明後日でいいや
あさってデビューしちゃいます!たぶん、そんなコト書いてるような気がする。
や、13日の日曜日にアニメのコンベンションで初めてライブをするってことかな?
あ、書いてあるってヌビちゃんのブログにだYO!

そうか、ヌビちゃんは18歳だって!もうそぐ19歳だって!
つかどうもブログ見てると道重さゆみにインスパイアされてるっぽいw

あとアレだ、ヌビちゃんは、例のYumeki☆Angelsじゃなくて
Hoshi☆Girlsってプロジェクトにいるみたい。
つか、話あっちこっちで申し訳ないけど
メキシコって日本みたいに、英語をそのまま外来語みたいな感じで使ってるんだね。
で、ヌビちゃんはそのプロジェクトの中でも特別待遇なアイドル、みたいな。たぶん。

あ、どうもこのHoshi☆Girlsってプロジェクト
クリスがやってるっぽいな〜。もう敬称とかつけないことにしたw
なんだ〜、クリスがやってるのか〜、ちぇッ。

ここまで書いておいて、どうやってまとめたらいいのか分からなくなっちゃったw

あ!ちょ、まじで?
全然狙ったわけじゃないですよ、狙ったわけじゃないですけども
今日!4月11日!ヌビちゃんの19歳の誕生日だってYO!
ココに書いてあるわ
つか身長176センチみたいよ!
長身女好きにはこれはたまりませんね!

つーわけで、ヌビちゃん、誕生日おめでとう!
え〜、ヌビちゃんへのおめでとうメッセージは、日本からの場合
オレブログを通すことにする、今決めたw

じゃあ今日の1曲〜♪
もちろん「ワインレッドの心」、クリスが酔っ払って歌ってますw


Posted by makete_shine at 03:51│Comments(3)clip!
この記事へのコメント
これで海外のヲタも注目のサイトになりましたな(笑)。おめでとう!
Posted by ぜろ at 2008年04月11日 07:15
オレさんの菊からパンテーンあふれちゃうの。

あ、海外進出おめでとうございます。世界のOREですね。
オラ!アミーゴ!ウンポコ!チンポコ!ネグロ・カサス!
で、ヌビちゃん176センチってデケー!メヒコで176っすかw
ヌビちゃん誕生日おめでとう!
それとこの場を借りて辛坊さんも誕生日おめでとう!

クリスリサイタル危険地帯www
「プルシアンブルーの肖像」も歌ってくれ!
Posted by NABEBON at 2008年04月12日 01:08
>>ぜろさん
アッシマー!世界から注目されるORE-BLOG!
刮目して見ちゃってww

>>NABEBONさん
え〜、やだよ〜!オレ、パンテーンそんなトコに、やだよ〜!

あ、これはこれはアッシマー!世界のOREですけども
なんか「momoko」のライバル誌みたいですなw
ネグロ・カサスwww
ヌビちゃん、メヒコでも相当デカイと思いますよ
熊井ちゃんと同じくらいですからね、たまらんですよ!
辛坊さんも今日ですか!美穂由紀も今日だYO!

クリスのコレを見たら、ヌビちゃんは早く逃げた方がいいと思うのw
つか「プルシアンブルーの肖像」は歌ったら怖いよ〜ww
Posted by オレ at 2008年04月12日 02:06