2008年04月15日

Yo quiero que usted lea al ultimo.

オレ先生のサスケ法が読めるのは日刊オレブログだけ!!オレです。

や、やっとこのツカミを使う日が来た!
今日のツカミは、とさん!おまんたせ!でもって毎度アッシマー!
つか、今日のオレです、あれだな、カッコいいなあ〜w
カッコよすぎだな、オレ。背も高いし、お茶漬けを朝に食うね。
DEMIOが走ってるの見たら、ビックリ顔するね。

つーわけで、今日の更新は、そう!サスケ法です!ありがとうございます!
まあ、やいのやいの言ってないで、前回の更新のコメント欄見てこ〜いッッ!

ハロー!

あなたのための支援のおかげ! ( ^ o ^ ) /

私のデビューは昨日のことはとても楽しいよ! (^-^)

私は申し訳ありませんが、私は日本語が得意だ。

Arigato Pinku

Bye bee!~

Posted by Nubi-Pinku at 2008年04月14日 23:36


ヌビちゃんからコメントーーー!メメントーーーーー!ーーーーー!
あ、「おねがいマスカット」始まっちゃった。
って「おねがいマスカット」見てる場合じゃねっての!ての!
だって、おま、ちょ、いいか、よいか、ヌビちゃんからコメントが!
オレさん、意外と冷静だからね、申し訳ないけども
コメントのIPをチェックしましたよ、ええ。
・・・
完全にメヒコからで〜〜〜〜〜っす!メヒコです!México!
ラブレターフロ〜ム メヒ〜コ〜〜〜
もしもあなたが一緒にいたら〜ん
どんなに楽しい〜 旅でしょ〜〜〜〜うん

う〜〜〜みよ〜〜〜〜オレのう〜〜みよ〜〜〜〜
とかもう気分がいいので歌って今日の更新を終わりにしたいのは山々だが
そうもイカンだろ、ええ、そうもイ神崎!

だってだって!
>>私は日本語が得意だ
って言ってるけど、この文章、明らかに翻訳サイトでもってコピペしてるもの!
だから日本語、ああいうサイトの翻訳特有のめっちゃくちゃだもん!
つか、そう思うと日本語が如何に特殊な言語かってコトだけども。
スペイン語→英語とかかなり正確に訳せるんだけど。

さ〜、こっからヌビちゃんにレスし〜よおっと♪
もんだいはヌビちゃんがまた来てくれるのか?
そして、もし来てた場合、ここまで読んでくれるか、だなw

>>NUBI-chan

Haro Pinku〜♪
Gracias y Bienvenida ORE-Blog!
Da la bienvenida todo juntos.

primer concierto agradable?
Desde que está en Japón que es lamentable que no pueda participar.
Yo quiero ver más En la youtube.

Si la popularidad se quita usando la Internet
Usted puede conseguir que Japón invite

Mi amigo,Un nombre es 「NABEBON-SAN」
él tiene una pregunta.
Yo lo siento ser una pregunta extraña.

¿Hay cualquier luchador favorita?
Las personas japonesas consideran.
La lucha libre popular en México.

MATA KITENE〜!KYAWA!NUBI-chan KYAWA!

La una música de hoy
「Robo-kiss」,Sayumi michishige & Risako Sugaya


Posted by makete_shine at 03:43│Comments(8)clip!
この記事へのコメント
メッセージを残してくれてありがとう私!

私は今幸せ(^-^)!

サポートしてくれてありがとう。

私のブログにようこそ。

ある部分を参照する場合は、ここでは、ミニコンサートのビデオ:


FIND IT IN YOUTUBE:

ETSUKOSPLAY 2008 IDOL and then SEARCH! :)



私は非常に申し訳なく思う" Romantic Ukare Mode "に私は非常に悪い。

私はごめん


bye bee pinku!
Posted by Nubi-Pinku at 2008年04月15日 22:38
あ、なんか軽くイラッとするのは自分だけですか?w
なんかもうマスカット見て早く寝ろなの。

で、メヒコからの手紙ですか、ヌビちゃんを後ろから前からオラオメーコ!
つか、再びヌビちゃん光臨してんのねw
Posted by Nabebon-Manko at 2008年04月16日 00:38
来月あたりメヒコに送金してるな。
Posted by サブ at 2008年04月16日 02:03
>>Nabebon-Mankoさん
うひひひひひひ、うひひひひひひ
あ、マスカットは見ましたw
つかMankoじじゅうww

や、ちゃんとなべぼんさんが「すきなルチャドーラは誰」
って訊いてるよって書いたんだけど
ヌビちゃんは質問を読んでないか、スルーしたか
オレのスペイン語がメチャクチャか、いずれかです。
うひひひひひひ

>>サブさん
オレもそれ思ったww
アニータ事件再び!
うひひひひひひひ
Posted by オレ at 2008年04月16日 02:21
¿Hay cualquier luchador favorita?
Las personas japonesas consideran.
La lucha libre popular en México.
--------------------------------


これについては、けんか好きではないが、イム平和的な人物だ。

私は答えていないことを気の毒に思う

私は本当にごめんなさい

喜んでいいですか?

すてきな一日をお祈り申し上げます
Posted by Nubi-Pinku at 2008年04月16日 03:29
だってさ!だってさ!
ヌビちゃんは平和主義なんだって!
そんなルチャとか野蛮よ!
エル・カネックって誰YO!と申しておりますw
Posted by オレ at 2008年04月16日 04:46
ヌビアとはどういう関係なんですか??
どうして日本人がヌビアのこと知ってるんですか・・・?
Posted by Kaziu at 2008年06月10日 15:19
>>Kaziuさん
どもども。日本でコメントされてますね?Kaziuさん。
メヒコの方なのかしら?

や、ヌビちゃんとはどういう関係なんですか?
って、ファンとタレントですね〜。

なんで知ったかっていうと、まあインターネットは
世界に繋がってるってことなんですけど。
ヲタ芸がメヒコで熱い!ってコトから
クリスのHPとか見て知りました。
不思議じゃないでしょ?
Posted by オレ at 2008年06月11日 01:32