2008年04月16日

Escuchemos su cancion!ヌビちゃんの歌を聴こう!

Yo quiero que usted lea al ultimo.

メリジェ〜ン おまんま〜〜ん♪オレです。

あ、最初の1行キニシナイでねw
今日のツカミはなべぼんさん!毎度アッシマー!
え〜っと、オレブログ、この更新のコメント欄なんか見る?
つー感じで、初めて、なべぼんさんに勝った!みたいなww
今日は、今日だけは勝たせて!そんなブック。
あとは基本オレの惨敗でw

あ、今日のオレです画像もかわいいでしょ?
オレってキャワだよな〜w調子に乗ってます。すいません。

え〜っとね、昨日ね、つか日付的にはおとといね、現場逝ってきたのね。
で、すごく楽しかったし、書きたいこと山ほどあるんだけどさ。
今日のところは、な、な!な〜!

つーわけで、またもやヌビちゃんがコメントくれたんだよー!
もうオレ、いつ飛ぶ?いつ飛ぶ?カンクーン・トルネードでいつ飛ぶ?
なんつー状態ですけども、最終的にはトペ・スイシーダかもね。
(トペ・スイシーダ、直訳すると飛び込み自殺する人)

オレ書いたんだけども
>>Yo quiero ver más En la youtube.
「ようつべでもっと見たいよ!」って意味ですけどね
ジョ キエロ ベル マス エン ラ ゆーちゅーぶ、って読むのよ。
スペイン語は基本ローマ字読みで大丈夫だから。
や〜、一生懸命スペイン語学んだ時期があって良かった〜。
何年前だ?SHEIRAがスペイン語講座やってた頃だから、え〜っと、7年前だ!
7年の空白を経て、もうすっかり忘れちゃってますが。

したら、ヌビちゃん、ちゃんと教えてくれました!

>>私は非常に申し訳なく思う" Romantic Ukare Mode "に私は非常に悪い。

>>私はごめん

コレ今日の1曲で、さっそくヌビちゃんの「ロマモー」見てみよう!
Entonces, nosotros pareceremos a
NUBI-Chan utaimashita " Romantic Ukare Mode "




見た?みんな見た?
¿Todos fueron vistos?
お世辞抜きですごくね?クオリティ高くね?
bien!Muy bien! NO arrumaco,Muy bien!Super bien!Brava!
よい!すごくよい!お世辞じゃなくて、すごくよい!すげえぞ!
Yo era sorprendido.comerse con los ojos.
驚いたし、惚れ惚れした。
Es muy bueno que lo que yo estaba imaginando.Usted puede tener la confianza.
想像してたのよりずっといいし、自信もっていいYO!
Usted tenía mucho la práctica.Sus esfuerzos han fructificado.
たくさん練習したんだろうね〜。努力が実ってるYO!
La canción de idol japonés,Muchas gracias por su haber cantado!
日本のアイドルの歌を、歌ってくれて本当にありがと!

つー感じで、オレ、このままいくと、メヒコに送金しますw
や、でもマジで日本に来ても勝負できるでしょ、ヌビちゃん。
マギボンが日本に来れちゃったくらいだしさ。
これを寺田が見たら、「ロックやなァ」って言うと思うもんw
あ、オレ、もしかして、目くらってますか、そうですか。

>>NUBI-chan

Es más, yo quiero que usted venga aquí.
Nosotros damos la bienvenida todo juntos siempre.
Estoy enamorado de ti!!
Hasta luego〜♪



Posted by makete_shine at 04:43│Comments(4)clip!
この記事へのコメント
あ〜〜コメする事ねーやーw

スペイン語と言えば私の最も愛する女優Ana Torrentの映画を原語で鑑賞したくて勉強しようと思いましたよ。5分位w

http://www.youtube.com/watch?v=25ckdkg1xCw&feature=related
Posted by サブ at 2008年04月17日 00:43
あ、オレさんのネタを無意識にぬっちしちゃってましたかw
こりゃ千々松幸子レベルの大失態ですね。
穴があったら入れたいです。ヌビちゃんの。

つか、今回のオレ画像。いくらヌビちゃんに媚売りたいからって、
本物のオレ画像出しちゃマズイですよ・・・って、よく見たら徹平だ!
ドバッドバッとイこうぜ〜 オレは徹平だい〜!♪

あ、ヌビちゃんとの結婚してもシックスナインとか無理じゃないですか。
あきらめた方がいいと思うの。
Posted by どろぼん(なべぼん改め) at 2008年04月17日 00:55
そろそろ本業の倉持観察に戻れw
Posted by サブ at 2008年04月17日 01:52
>>サブさん
洋炉キター!
つか、日本人は机上の勉強はできても
ヒアリングが出来ないよね〜w

あ、倉持観察ですね〜、忘れてないよ〜。

>>どろぼんさんww
千々松幸子の名前を出すと、惨敗ですから!死にたくなりますから!
で、でしょ〜、完全にオレ出しちゃったな、キャワだもんな〜オレ
って徹平だ〜って、乗ってケガしてねえか?
とか、素人が使うのヤですよね〜wwヤケドとかw

あ、あきらめてますw
Posted by オレ at 2008年04月17日 02:08