2009年12月09日

オレの頭髪はハグラーを意識しています

今年もなんだかんだ言ってM-1の決勝進出者出たね〜。
なんだかんだ言ってないなw

1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(※)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(※)2年ぶり2回目
5.笑い飯(※)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(※)2年連続2回目
8.パンクブーブー(※)初出場

つーコトで、毎年恒例どころか、思い出したときに
ちょろっとやるオレさんの優勝コンビ予想ッッ!

今年は!今年はもうパンクブーブーでドーン!
東京ダイナマイトは紆余曲折へて、結局吉本かよ!
みたいな感じで、パンクブーブーですw

オレです。

のるかそるかだけども、ハライチが滑らなきゃ来そうな気もしますね〜

という、保険。

アイキャッチ


つーコトでですね〜先週から始まりました
「今週のボクシング動画」のコーナーw

いつコーナー化されたんだって、今ですけどもw
いいんです、細かいコトはキニシナイ!
眠れぬ夜はオレブログのボクシング動画でドーン!でいいんです!

で、今回はやっぱりオレさん世代的に日本人同士のタイトルマッチといえば
もう言わずもがな、薬師寺ー辰吉の一戦になるわけで
今回はそれです。
今見ると、あんなに印象に残ってる辰吉の
クリンチしながら「効いてない!」ってアピールが
あんなに一瞬だったのかって驚きましたが。

薬師寺保栄VS辰吉丈一郎 1〜3R

薬師寺保栄VS辰吉丈一郎 4〜6R

薬師寺保栄VS辰吉丈一郎 7〜9R

薬師寺保栄VS辰吉丈一郎 10〜12R

辰吉は負け試合のほうが絵になるボクサーだよね。
ウィラポンとの試合とか、ホントに壮絶な負けでホントはそれを出したいくらい。
そんなだからこそ、辰吉、いまだにすげぇ好きw

このコーナー続けてくならば
そのうちハグラー対レナードとか探してこなくちゃいけないわねw
きっとそこまで、コーナー続かないと思うのw

アイキャッチ2


そんなこんなで月曜日!現場逝ってきました!
高円寺HIGHです!
ディアステの、でいいのかな〜w
黒崎真音主催の、まあ、いいんだろうな、ディアステのLIVEに!
もう完全にどアウェーに乗り込んでくつもりで逝きましたよ!
だって!だってだって!ゲストでるいるいが出るんだもん!
そら逝くよ!
つーワケで3週連続、るいる〜い♪

とか思っていったんだけど、高円寺ついてから超迷ったw
マジで迷子になってしまいましてw
や、アレだね、携帯ってのはすごいね、携帯電話ってのはよ〜。
文明の進歩ってのはアレだな、なんだ、すごいなw

そんな感じではーはー、ぜーぜー言いながら
るいるいの出番5分前くらいに到着したんですけどw
るいるいの偉い人の少しばかりの歓迎を受けたりしてw
で、ビールをグビッ!
う〜ん!まずいw
なんだ缶ビールってあんなにまずいの?w

あ、今思い出したw
その前の日、日曜日ですな。
アメーバの方に、るいるいからペタがありましてw
あ、コレは来いってコトだな、って解釈しましたけどもw
そんな営業しなくても、月曜日るいるいがライブやれば逝くってんだ!
どっか他とかぶらなければ逝くってんだ!w

ちなみにけっこうるいるいはペタくれるんですけど
いわゆる地下アイドルで、オレさんにペタくれるの
るいるいしかいませんw

あ!今ちょっと思いついたから、今から思いつく限りのタレントさんにペタしてくるw
さあ!果たしてどれくらいペタ返しがくるのか!乞うご期待!
こんなコトもネタにしちゃう悪趣味なオレブログを、今後ともよろしくw
(とりあえず、見たコトのある人26組につけた時点でもうしんどいのでよすw)

え〜、今日はおしまいw
今日の1曲。まほセレクトの6曲目です。
鏡音リンで「リグレットメッセージ


Posted by makete_shine at 04:09│Comments(0)clip!