2010年05月20日

退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!

真野ちゃんがかわいい。

オレです。

つーワケでですね、昨日つか火曜日ね
逝ってきたわけですよ!O-EAST。
なんだっけ?
「TOgetherプレミアム」だって、そうだって。

もね、もね!山本モネ!
逝くのめんどくさくってw
ホントにLIVE的なものから縁遠くなってまして
もう逝くの自体がめんどくさいのね。ホントに。

昨日逝ったのが今年3回目のハコかな?
1月に逝ったCLUB asiaのサムライローズ、おもしろ三国志、CAB☆パラとかね
3月に逝ったO-WESTのあっとぐみ、ね。

考えてみたら、どっちも楽しかったんですけどもwww
なんで、こんなに足が向かないんだろうね?
カヘヲタだからだよ!

で、今回もめんどくさくてめんどくさくて
そうなっちゃうと、もう出かけるの自体がめんどくさくなっちゃうような感じで
アキバにも上野にも逝かず、悶々としてたんですけども。

そんな中、渋谷に向かうように背中を押した決定打になったのは
昨日の更新でコメントくれております。
聖帝、こっけの存在ですねw
もう聖帝をも超えた存在になってしまいましたが、こっけさんw

たぶんね、今年になってからあった記憶がないのよ。
最後に会ったのは、一緒にモンハンやったときだと思うんだけどw

そ言えば、こないだ、るな★が、こけしはどうした?とか言ってたわよw
あと、アレだ、ましろもこっけし、全然あってないな〜とか言ってたw
アレだな、こっけ、氏ねばいいのになwww

アイキャッチ

つーわけで、こっけも逝くとか言ってるし
コレは逝こう!そうしよう!と思いまして
O-EAST到着が開演1時間後くらいの18時50分くらい。

そのときのツイート。
「red BAR なう〜 やっぱこっちじゃなかった空気まんまんwww」

つー感じでですねw
この直前に一丁目常連でDSにも逝ってるTくんに会って
「こっちですか〜、まいさん待ってましたよ〜」
とか言われて、ああ!やっぱ一丁目だったか!とか思ってたとこですねw

そんでしばらくRED BARでボンヤリしてたんですけども
したら、入り口のところで、チョコンなんて頭を下げて近寄ってきた男がひとり!

こっけ!こっけ!こ●●けさん!ktkr!!!

つー感じでこっけと半年振りの邂逅を果たしました!
なんかね、なんかね、痩せてんの!
もともとこっけ、痩せてるってか、中肉低背wくらいじゃないですか!
それがもうなんか、シュッてしてんの!シュッて!

おま!やせたな〜!
「いや〜、もう仕事が忙しくてw」

男なら、こういうセリフ言ってみたいもんである。

んでね、んでね、ものすごいオサレな!しゃれおつな!
なんかそんなジャケット着込んじゃってね!
オレ、けっこう触り倒したけど、なんだかよくわかんない生地だったもの!

男なら、あんなよくわかんない生地のジャケット着こなしたいもんである。

そもそもオレが生地触って判別できるスキルがあるかどうかは
この際おいておくことにする。

なに!おま!そのオサレな感じ!もう完全にギョーカイ人ですけど何か?みたいな!
「いやいやいやww」

アイキャッチ

振り返ると、ちょうど1年前である。
場所も奇しくも同じ、O-EAST。
その当時のオレブログと、聖帝ブログ貼っちゃおうw

>>もうね、こっけくん、オレさんしか頼るところがないんだw

とか書いてたのがちょうど1年前ですよw
それがこの1年間で、こっけはコレ激動の1年でしょ、マジで。
まあ、オレも激動の1年具合では負けてませんけどもw

だって、こっけが書いてるもん
>>今日一緒に会場していただいたオレさんがついつい「も!も!も!」って騒いでしまうもっさんww

だってwww
その流れで、オレブログの翌日の更新見ると
ものすごい笑うwww
ヒドイとしか言いようがないwww

や〜、なんでも書き残しておくもんだねww
ヒヒヒヒ、笑うな〜、コレは笑うwwwヒヒヒヒヒwwww

今度、もっ!もっ!もっ!言いに逝こうかしら?w

それはともかくw
しばらくして、オレがまいにゃを後ろの方でボンヤリ見てたら
肩たたかれて、あ、こっけ。みたいな感じでw
こっけさんと並んでまいにゃ、DAMのちっちゃい方こと、小桃音まいを見るという
なんとも味わい深いことしてしまいましたwww

ケチャでリフトしてやろうかと思いましたが
え〜あとは書けないwww

アイキャッチ

あとねあとね、ケ○兄にも会えたし(サーガの出番後スターズに移動したw)
一丁目常連のTくん、Mさんにも会えて
オレ、孤独じゃない!みたいなのを実感w

一丁目界隈の仲の良さはちょっと異常なくらいなんでw
楽しかったなあw店で話できないこととかも出来たしw

や、持つべきものはヲタモダチだと思いましたよ、ホントにw

つー感じで、演者のコトひとっことも書いてませんけど
今日のところはそんな感じでいいなw
あ、まいにゃのコト書いたかwひとことくらいは書いたな、まいにゃ。

バイバイ

Posted by makete_shine at 03:06│Comments(3)clip!
この記事へのコメント
退かぬと省みぬはわかるけど
媚びるよねぇ〜
Posted by すずっぴー at 2010年05月21日 09:13
「退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!」
は、聖帝サウザーのセリフ。

つまり、オレではなく、こっけに当てはめますw
Posted by オレ at 2010年05月22日 03:24
俺も書いてから思った!めんどくせーから訂正しなかったけどw
確かに聖帝は退かぬし媚びぬし省みぬかも知れんね…

てか逆に退く!媚びる!省みる!も大人でカコイイわね
Posted by すずっぴー at 2010年05月22日 07:54