aamall

2008年07月10日

ふたたび

ああああブログのアドレスミスってるうううw

http://ameblo.jp/futile/
ですごめんなさい俺のばか!ばか!もう知らない!

makeupalnet at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月07日

移転っすー

すっごく間が空いてしまいましたので、区切りをつけるために移転いたしますね。

http://www.ameba.jp/

今後ともよろしくお願いします。

makeupalnet at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月26日

涼しいぜ

無印ひぐらしを全部見て、ただいま解の7話目です。
今まで敬遠していた作品でしたが、何故敬遠していたのかと悔やむ程引き込まれるストーリーです。悟史カムバック。

ところで、圭一は被害妄想に苛まれていたとはいえ、おはぎを口にした時に口から血が出たので、針の問題はこれからどうなるのか気になります。


そんなわけで中間テストが返ってきましたが、みんなひどい点です。ネタにもできなければ自虐にもあまりに情けない点数です。
だから気分が暗くてつまんない文章なんですね!


楽器禁止されておじさん悲しいです。


今日ハチマキをしたまま間違って寝てしまったところ、なんとも気持ちの悪いオールバックで登校する羽目になってしまいました。

でもミコトくん他曰く、髪の量が多いのが気持ち悪さの原因とのことですので、すきばさみなるものを勧められました。
なんでも刃がギザギザにあるので、一度に切る量が半分になるので視覚上の髪の量が減りすっきりした印象を与えられる優れものだそうです。
そんな道具を聞いても、「失敗してもう一回切ったらその部分4分の1しか残らないじゃん!」などとこわくなるのが私です。


一応家に帰って洗面所を漁ったら、スキの文字が。きゃっ。
その正体は、当時中2の私が修学旅行に際して爽やかに変身しようと持ち出したバリカンのハコでした。
使い方が分からず、そのまま頭に宛て坊主やスキンヘッドなどの呼び名すら生ぬるいつるっぱげに見事な大変身を遂げ、修学旅行中最強の異彩を放ったものですから、このバリカンを勝手にトラウマ扱いしていました。
卒業写真集はハゲの私ばかりだわ、ハゲを大阪の姉ちゃんにからかわれてなでられるわ、伸びる様子が良く分かるだのからかわるわ、うおおおうちくしょう


そんなわけで恐る恐るハコを開けたら、スキ刃なるものが。
つかったら一瞬でさっぱりしたから嬉しいやらかなしいやら。



親父に、すいたんだ もったいない と言われ、何ともいえない虚しさを感じました。


makeupalnet at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記