2007年03月17日

無印良品 「マイルドジェルクレンジング」 ---meijiji---

無印「マイルドジェルクレンジング」★★★☆☆

少し前のコメントで「価格が安いと評価が甘くなっちゃいますよね〜」って事を言ったと思うのですが、まさしくこれがそうだと思います。
評判が良くって購入したんですが、それほどでもないです(さらっ。
確かに600円でこれだけ落ちて、いい香りで肌も荒れないのなら褒めてさしあげても宜しくってよという感じなのですが。

マスカラまできっちりと落としてくれないし、香りは柑橘系の好きな香りなのですが除光液と同じ匂いという除光液ファンには微妙な気分で。
肌も荒れるほどではないですが、少し乾燥します。ここ最近は色んな物に気を使い、化粧水を慌ててつけるっていう生活ではなかったのですが、これを使い始めてからはいつも通り顔を洗った状態で何もつけずにぶらぶらしてると(※良い子は真似しないで下さい)、非常に気になります。
ピシピシっとまではいかないのですが、「少し潤いが欲しいな」程度の。

なので、そ〜んなに悪くはないのですが良くもないです。
金欠の時、もしくは「今夜はお泊りなのにクレンジング忘れちゃったわ。でも、普通のは高いし」っていう甘い時間にどうですか。

「人気blogランキング」

「meijijiのうわごと」 meijiji
販売価格は、120g/600円。

これで1500円超えれば、間違いなくにほしです。
ていう、「やっぱ価格に惑わされてるじゃん!」的な評価はどんなもんかな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makeuproom/50361581