2007年09月20日

お誕生日パーティー

先週の話ですが。。。

お誕生日パーティーに御呼ばれしました。
大人になってから、初めてかもしれない
しかも会場は憧れの神戸北野クラブsolaでした。

まあ。。。夜景が綺麗な事
ワクワクするようなフレンチ
すっごく美味しくて、美しい方ばかりで、とっても場違いな私

夢のような一夜でございました。

makeupsiesta at 21:25コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつら   2007年09月21日 20:03
うらやましいですな_(_^_)_
ささやかながらイタリアンで、ランチではどないですか。
2. Posted by siesta   2007年09月22日 12:08
もちろん喜んでご一緒します。
進藤もかつらさんに教えていただく苦楽園の穴場をとっても楽しみにしております。
3. Posted by かつら   2007年09月25日 04:29
直近の確認では、夙川にもイタリアンの名店がありますし、苦楽園口に和食家庭料理の名店があります。家庭料理の方はランチはありませんが、オススメです。
ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星