2007年09月26日

アイライン

26d6d3ca.jpg先週、久しぶりにアイラインを入れました。

そう、かれこれ9年ぶりかな。

お友達の先生と入れっこしました。
新しいお道具を試したかったし

そして。。。。。腫れました

その日は何ともなくて冷やす事もせずランチへ
サロンに戻って夜まで仕事をして帰宅
入浴も洗顔もフツーにして就寝

次の朝、目が覚めたらカエルさんでした
30分ほど冷やすとフツーの状態に戻りましたが、お客様への説明の大切さを感じました。「腫れますよ」とは説明していますが、もっと細かくご説明した方が良いな〜って思いました。

忘れていたお客様の気持ちを、思い出させてくれる良いチャンスでした。




makeupsiesta at 19:14コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつら   2007年09月26日 21:52
うわっ。
私は、メイクの翌日は、顔全体が腫れ上がります(-_-)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星