
先週、久しぶりにアイラインを入れました。
そう、かれこれ9年ぶりかな。
お友達の先生と入れっこしました。
新しいお道具を試したかったし
そして。。。。。腫れました
その日は何ともなくて冷やす事もせずランチへ

サロンに戻って夜まで仕事をして帰宅
入浴も洗顔もフツーにして就寝
次の朝、目が覚めたらカエルさんでした

30分ほど冷やすとフツーの状態に戻りましたが、お客様への説明の大切さを感じました。「腫れますよ」とは説明していますが、もっと細かくご説明した方が良いな〜って思いました。
忘れていたお客様の気持ちを、思い出させてくれる良いチャンスでした。