2006年09月
2006年09月26日
ありがとう。。。
昨日は「小さなお店の儲かる仕組み」と言うコーチングの先生が開催されたセミナーに参加してきました。いろんな業種の方がお見えでした。すごいな〜〜☆って良い刺激を受けただけでもありがたいのに、お隣に座られた方からHPへのアドバイスがメールで届きました。とってもお忙しそうな方でしたのに。。。ありがとうございます
今朝は、お仕事でお世話になっている方のお母様が眉のアートメイクにお見えになりました。ご自宅は枚方、ご主人様と一緒にサイクリングをなさる仲良しご夫婦!美味しいお菓子の差し入れまで頂戴して。。。ありがとうございます
夕方にはお友達からの紹介でアートメイクを習いたい方からのお電話。私とはお電話でお話しすることすら始めてなのに、信頼してくださって来月からお見えになる事に。。。ありがとうございます
明日と明後日は名古屋へお仕事です。
金曜日は議員さんの選挙ポスター撮影です。
皆さんのおかげで毎日楽しくお仕事できます。
本当に本当にありがとう。。。

今朝は、お仕事でお世話になっている方のお母様が眉のアートメイクにお見えになりました。ご自宅は枚方、ご主人様と一緒にサイクリングをなさる仲良しご夫婦!美味しいお菓子の差し入れまで頂戴して。。。ありがとうございます

夕方にはお友達からの紹介でアートメイクを習いたい方からのお電話。私とはお電話でお話しすることすら始めてなのに、信頼してくださって来月からお見えになる事に。。。ありがとうございます

明日と明後日は名古屋へお仕事です。
金曜日は議員さんの選挙ポスター撮影です。
皆さんのおかげで毎日楽しくお仕事できます。
本当に本当にありがとう。。。

2006年09月22日
2006年09月21日
2006年09月08日
本当かな??
昨日、アイラインのカウンセリングでとっても美しい奥様がご来店。
30代前半のモデルのように美しい方(後でいらしたお友達によるとJJの読者モデルだったとか)で色々な質問をなさったのですが。。。
「アイラインを入れると、色が毛細血管を通って頬やおでこやあごやいろんなところに黒い色が飛ぶって本当ですか?お値段の幅があるので高いサロンで聞いてみると『ええありますよ。だから保険に入っているんです。だから高いんです!!』っておっしゃったんですけど。。。本当ですか??」と聞かれたので「見た事はありません。話に聞いたことはありますが。。。」と正直にお話しましたが、これって本当なんでしょうかね〜〜??
幽霊を見たとか、お化けを見たのと同じくらいの話のような気がするんですが。。。
よほどの深さに入れない限り考えられないと思うんですがね。でもそんな風になるくらい深い位置に入れたら目の周りで先に、にじむでしょうにねぇ??
不思議な話です。
誰か見た人がいたら、教えてください。
30代前半のモデルのように美しい方(後でいらしたお友達によるとJJの読者モデルだったとか)で色々な質問をなさったのですが。。。
「アイラインを入れると、色が毛細血管を通って頬やおでこやあごやいろんなところに黒い色が飛ぶって本当ですか?お値段の幅があるので高いサロンで聞いてみると『ええありますよ。だから保険に入っているんです。だから高いんです!!』っておっしゃったんですけど。。。本当ですか??」と聞かれたので「見た事はありません。話に聞いたことはありますが。。。」と正直にお話しましたが、これって本当なんでしょうかね〜〜??
幽霊を見たとか、お化けを見たのと同じくらいの話のような気がするんですが。。。
よほどの深さに入れない限り考えられないと思うんですがね。でもそんな風になるくらい深い位置に入れたら目の周りで先に、にじむでしょうにねぇ??
不思議な話です。
誰か見た人がいたら、教えてください。
2006年09月04日
久しぶりのおやすみ♪
1日〜3日までおやすみを頂いて沖縄に行ってきました。
3日間連休ってお正月ぶりだったし、沖縄に仕事以外で行くのは長年の夢だったし。。。
楽しかった〜〜☆
ホントに昔よく仕事で行っていました。当時、沖縄ロケが多くて現地の人に「家を借りたら??」って言われるほど仕事が多かった時期がありました。もちろん仕事ですから、行きたいところにいけるわけでもないし、遊べるわけでもないけど、それはそれでとっても楽しかったです。それも一時期のことで、ぱったりと沖縄へも行かなくなって5〜6年経ったかと思います。すると、「あの店って今もあるのかな?行って見たいな〜」なんて思うようになり今回の沖縄旅行となったわけです。
ホテルは今一番人気のブセナテラス、さすがでした。教育がすばらしい!!
今日は遊び疲れが出ているようなので、また改めて書いてみます。写真も上手に載せれるかな??
がんばって見よっと。。。
3日間連休ってお正月ぶりだったし、沖縄に仕事以外で行くのは長年の夢だったし。。。
楽しかった〜〜☆
ホントに昔よく仕事で行っていました。当時、沖縄ロケが多くて現地の人に「家を借りたら??」って言われるほど仕事が多かった時期がありました。もちろん仕事ですから、行きたいところにいけるわけでもないし、遊べるわけでもないけど、それはそれでとっても楽しかったです。それも一時期のことで、ぱったりと沖縄へも行かなくなって5〜6年経ったかと思います。すると、「あの店って今もあるのかな?行って見たいな〜」なんて思うようになり今回の沖縄旅行となったわけです。
ホテルは今一番人気のブセナテラス、さすがでした。教育がすばらしい!!
今日は遊び疲れが出ているようなので、また改めて書いてみます。写真も上手に載せれるかな??
がんばって見よっと。。。
