息子
昨日、10日ぶりに帰宅しました。真っ黒に焼けてバイトから。。。
本当なら高3の受験生が焼けてるはずがないこの時期に。
そしてバトル勃発です!!
すぐに辛いことから逃げることばかり考える現実逃避型の息子。。。
君の受験は変わってあげられないのだよ
自分で乗り越えるしかないんだよ
夕方帰宅後、飯食ってメールして寝てしまいました。それでいいんかい??
母はそれでも君を受験に向かわせるために日夜、戦います!
それが君のために私が出来る唯一のことだから。。。
あと少ししか一緒に居られない君のために。。。