2006年08月12日

息子

昨日、10日ぶりに帰宅しました。真っ黒に焼けてバイトから。。。
本当なら高3の受験生が焼けてるはずがないこの時期に。

そしてバトル勃発です!!
すぐに辛いことから逃げることばかり考える現実逃避型の息子。。。

君の受験は変わってあげられないのだよ
自分で乗り越えるしかないんだよ

夕方帰宅後、飯食ってメールして寝てしまいました。それでいいんかい??
母はそれでも君を受験に向かわせるために日夜、戦います!

それが君のために私が出来る唯一のことだから。。。
あと少ししか一緒に居られない君のために。。。




makeupsiesta at 08:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星