2006年08月30日
ホッと一息したら
夏中、走ってきた感がありました。
体力の限界に挑戦って感じでしたが、月曜日のカタログ撮影を終えてスケジュール的にはホッと一息。。。と思ったら秋なんですね。涼しいもの。。。
今日は朝からスクールお問い合わせのお客様、お二人で見えられましたがお二人ともシングルマザー!!それにしても20代は若いね
まつげパーマを1回きりでなく教えてくれるスクールをお探しだったらしいです。来月からお二人で受講を決められました。
これから長〜〜いお付き合いになると思いますがよろしくね、Yさん&Tさん。
19時までお客様が続くので、朝からおにぎりを作ったのに忘れて来ちゃいました。腐っちゃう暑さじゃないけど食べといてもらおうと思い息子に電話したら「届けたろか?」う〜ん
ええ子やな〜。たまには優しいやん!!
明後日から3日間の夏休みです。
もう一息がんばります。
体力の限界に挑戦って感じでしたが、月曜日のカタログ撮影を終えてスケジュール的にはホッと一息。。。と思ったら秋なんですね。涼しいもの。。。
今日は朝からスクールお問い合わせのお客様、お二人で見えられましたがお二人ともシングルマザー!!それにしても20代は若いね
まつげパーマを1回きりでなく教えてくれるスクールをお探しだったらしいです。来月からお二人で受講を決められました。これから長〜〜いお付き合いになると思いますがよろしくね、Yさん&Tさん。
19時までお客様が続くので、朝からおにぎりを作ったのに忘れて来ちゃいました。腐っちゃう暑さじゃないけど食べといてもらおうと思い息子に電話したら「届けたろか?」う〜ん
ええ子やな〜。たまには優しいやん!!明後日から3日間の夏休みです。
もう一息がんばります。