2011年03月

2011年03月31日

年度末ってこんなだっけ…?

毎年年度末 ってこんなつおい動きだったっけか…
ここ数日の買い支え半端ないな。

ダメリカ 相変わらずつおかったけど、日経
タメカエが一旦天井っぽい動きになってるからか軟調気味。

でも、、、
13時半頃から怒涛のカウンターきたね…

今日こそ下に抜けると思ってたから ホント マイッチング
あの動きで 9750回復する動きになるなんてまったくおもわなんだ。


ゴバ寄りちょい後に、ウンコ 売って2段
サキブツも弱くて ウンコも 380割れあったから、しくじった?
って思ったけど、やっぱりあんま欲張っちゃいけない相場だな。

明日っから、4月で新年度。

漏れみたいな下手糞にも
利益出せる動きしてくれるといいんだけど。。。


makewanko at 15:10|PermalinkComments(0)

2011年03月30日

ピータン 昇竜拳

僕は呆然と上げていく相場をただ見ていることしかできなかった…



マエバの引け前までは、売ってる感じだったのにね…
ピーコの力技?

それにしても ホントすごかったな。
そろそろ下げ? ってところで、ことごとく上にきてたもんな。

いやー、マイッタマイッタ
途中から完全にやる気0モード。

完敗どころじゃないわ…


makewanko at 15:25|PermalinkComments(0)

2011年03月29日

ピータン… だよね…?

ダメリカ 最後ストンな下げ。
昨日配当鳥の日経もこれまでかと思いきや
ゴバのオッキはなんですか?

13時ちょっと前から、物凄いオッキ

そこでウンコ買ってみたけどすぐ切った。
もってりゃだけど、無理ですわ…w

東電はストポ磔だったし
もう何がなんだかマターク ワカラン…


びろびろ〜ん
AA(ry


makewanko at 15:10|PermalinkComments(0)

2011年03月28日

幸せの配当鳥?

午前 停電
10時〜 11時ちょい過ぎ

思ったより早く終わった。


ゴバ なんもできず。。。
どうしょうもないわ… orz

年度末のオッキなの?
なんか引けてからサキブツすごいんですが、、、


ダメリカ 上げても〆が下げてたから
いよいよくるものがくるのか? なんて思ってたんですが
全然 的外れ、、、
下手糞の見当違いもいいところですわ…

('A`) ('A` ('A;..;:..;.... (';..;:..;....;....


東武のクロスだけしといた。


makewanko at 15:05|PermalinkComments(0)

2011年03月27日

分解 あぼーん

ずっと部屋にこもって寝てたからか、
頭痛が激しく痛くなった…
(><)

昼頃、廃品回収が回ってたんで
古い自転車2台ほど持ってってもらおうと思ったのに、
錆びてるようなやつはダメなんだって…

分解しててぶっ壊しちゃった前のノートPCだけ持ってってもらった。
(CPU換えようとしたら、ノートPCってCPU固定されてるのね…
  無理やり取ったらピンがガリガリガリ… 馬鹿だった… orz)


持ってってもらえなかった自転車、粗大ゴミにならないように
分解しようとしたんだけど、どうしていいか分からんわ、
ネジが錆びてるわ、そもそも頭痛いわでまともにできなかった…。


makewanko at 22:15|PermalinkComments(0)

2011年03月26日

なにが?

掃除をして、いらないもん片付けようとしたら
なにがおふくろのかんに触ったのか
なんかしらんが怒られて、こっちも頭きたイチンチ

ホント いらいらする。。。


makewanko at 23:15|PermalinkComments(0)

2011年03月25日

なんで崩れないの?

ダメリカ 上げ
でも…

って感じかなぁ…

それでも弱いわけでもない。
完全に崩れると思ってみてたのに、、、

後場 住金売って1段利益出せたけど、
動かないのずっと見てて疲れたわりにはしょっぱすぎ…

2段取れたのに、上がる? と思って指値直そうとしたときには
いつもみたいに遅かった… orz


最後、崩れたと思ったら、カウンターきやがった。
ホント 意味がわからん…。



水もダメで復旧作業もまともにできなくなっちまったんでしょ?
もうどうすんだよ…

東電幹部共は損害補填に使うって電気料金値上げとか
ぬかす前に、全員の私財没収して腹切ってからにしろや。

さて、今日はこれから計画停電だわ…

makewanko at 18:45|PermalinkComments(0)

2011年03月24日

つおいのとよわいの

ダメリカ つおいねぇ…
日経は…

東電の放射能が水を汚染してた材料で
引き続き不安定な相場。

ダメリカで商品系がつおかったから、
商社とかそっちの銘柄はつおかったかな。

後、昨日つおかった日立がやたら弱かったのに
増芝の野郎は思いっきり店板ピコピコでつおい流れ

意味不明。。。
なんもできんかった… orz


マエバ 崩れたところで東電うりゃヨカタと後悔。
見てたのに、、、

昔から、水に毒盛るのは最低最悪の行為だからな。
フザケンナ!!


makewanko at 18:00|PermalinkComments(0)

2011年03月23日

なにもかもがどうでもよひ…

スレ建て代行スレでお願いして新スレ 建ててもらいました

【4ガツカラハ】デイトレスンノ マンドクセ ('A`) 69【アサユウ2カイ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1300856100/


ダメリカ ヨコのちょい安
それでも〆高かったのに、始まってみたら ガラリンパ
かと思いきや、ゴバ戻して、さらにまたストン…

14時半ちゃい前からのガラは、東京の水に放射能が出てきた関係?
そんなスレ 見てないで売りいれときゃ儲かったんだな…
仕方ないけど

でも、9300付けて最後また 9400付近まで戻してるんだよな。。。
ホント ムズカシスギ…

1回だけ、14時半頃からの下げで売り注文入れたんだが、
板残ってたのに入れた瞬間になくなって分厚いウリ板になりやがった。

アルゴ インチキだとかじゃなくて、完全にルール違反だろ、、、



東京の水が終わってしまったみたいですね。
どうせこんなことだろうとは思ってましたが、、、

野菜だって、ほうれん草とかだけで済むわけないでしょうに…
いくら風評被害は防がないといけないとはいえ
"検査してない=大丈夫" じゃねーだろ、、、

しかも、風評被害を生むな とか言った翌日これだろ
馬鹿とかそういった次元じゃない

大丈夫みたいなこと言って、生産者、仕入れ、消費者、
全てを泥沼に落とす、隠蔽糞民主政権、死ね。


安全ないがしろにした東電の幹部や
"原発 + 安全" なんちゃらの天下り団体の連中、
体裁守るために安全ないがしろの糞民主の政治家ども、
みんな晒し首にしろや!!

思えば、なんもいいことなんてない人生だったな…
オツですた…


makewanko at 15:30|PermalinkComments(0)

忍法 カウンターの術

マエバ 忍法帳とかっての調べてた…

せっかく今日は停電ない一日なんだけど、
なんもできないで正解だったのだろうか…?

サキブツ急落したかと思ったらリバったり。
サキブツ下げた割には現物下がらなかったりで
ワケワカンナイ動きの上に、なんか荒かったなぁ…

サキブツ 下げたところで増芝 400ウリするかな って見てたけど
急反発のカウンターきて危なかったな… なんなん…?
ホント センス ねーわ… orz


新スレ建てられないの、忍法帳ってやつのlvが足らないから
みたいだけど、これって一日1しか上がらないのかな…?

今月中の新スレは無理…?
。・゚・(ノД`)・゚・。

makewanko at 11:10|PermalinkComments(0)
Archives