2007年05月16日

卒業検定。

やってきたわよ、そ・つ・け・ん♪♪
朝10時30分からで試験が終わったのが午後1時ぐらい。結果発表が2時40分で説明を聞いて終わったのが3時10分。長かった〜(*-д-*)
でも無事に“で合格出来たので良かった☆
記念品として若葉マークを貰った(笑)
弘前の公安は今週休みらしいから来週ぢゃないと行けないみたい…。
青森にすべきなのか弘前にすべきなのか悩んでまっする(爆)
昨日は一睡も出来なかったから今になって睡魔が…


maki18w05 at 18:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやの   2007年05月17日 17:20
おめでとう〜私も早くモーター行かなきゃ〜(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔