November 27, 2007

三連休のできごと



最近は一ヶ月にいちどの更新が
すっかり定番になりました^^;

また季節が変わり、いよいよ寒くなってきましたねー
だんだん朝のタフィーのお散歩もつらくなってきた今日この頃。
お久しぶりの方もそうでない方も、みなさまいかがお過ごしでしょうか。




この三連休は特に用事もなくゆっくり過ごすはずが
かなり盛りだくさんでした。




22日は小学校の同窓会。
それこそ20年ぶりにあった皆は、まったく変わらない人も
「あなたダレ?」っていう人もいて、すっごく楽しかったです。
ちなみにアタシは「あなたダレ?」なひとらしい。

「もっと丸くてちっこかったよね?」
「メガネかけてたよね??」

確かに。
メガネっこだったよ、そういえば。

すごーーーーい会いたかったあの人もこの人も来ていて、
うれしすぎて飲みすぎました。。
地元で飲みなおそう!の言葉に
うちとは正反対のとある場所(練○区)まで
行ってしまったアタシ。解散したころは
2時過ぎてました。> バカ
反省


--------------------------------------------------



23日はthanksgiving dinner.に誘われて自由が丘まで
タフィーをひっぱって歩くこと30分ちょっと。
ワンコokなそのお店で、タフィーは大人気でした☆


で、ちょっと2件目で軽く一杯。。。のはずが
うっかりlong island iced teaを3杯ほど。



ちなみに
〜ロングアイランドアイスティーのレシピ〜

ラム 15ml  
ウォッカ 15ml  
テキーラ 15ml  
コアントロー 2tsp.  
レモンジュース 30ml  
粉砂糖 2tsp.  
コーラ 残部  
レモン・スライス 1枚  



気づいたら3時をまわっていて、帰りはタクシーで
眠るタフィーをかかえて帰りました。
反省×反省


-----------------------------------------------


24日、今日こそゆっくりしよう。と思っていたら、
友達の誕生日パーティをするというので
六本木にある、とある友人宅へ。

ワインをお土産に持っていったら、
すでにそこにはたくさんのワインが!

今日こそ控えめにしよう。
と思っていたら、出てきたお料理があまりにもおいしくて
持参したワインをほとんど一人で飲んでしまった。。
もう、ほんとにほんとに反省。。。



-----------------------------------------------


25日。
友人の友人が、フラメンコを踊るというので見に行った。

この友人は、私の、
女子なのに同じペースで飲める、貴重なヒト。

もう説明するのもやめとこう。。
果てしなく反省。。。



------------------------------------------------



とはいえ、とっても楽しい連休でした♪
週明けは、よれよれでスタートしましたが。。。





はーー
忘年会の季節ですね、皆様。



反省はしたものの
来月は控えめに生きていくのは難しそうです。








あ。






あと、予定がないのは
クリスマスだけです 涙





maki32975 at 00:44│Comments(8)TrackBack(0)what I've done for the day 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろべこじ   November 27, 2007 02:20
so you were alive after all!
でもいいよね、友達との再会って。
2. Posted by おときたしゅん。   November 27, 2007 18:37
ははは、予定のなさなら負けてません!(死)

ま、予定は創るものですよ…
あたいクリエイターだもん…
3. Posted by Masayo   November 27, 2007 19:43
おっ。のんでるねぇ、のんでるねぇ。
そんな季節だなぁと思いながら読んでおりました。
あたくしは出張が多いから会社の忘年会を既に2つお断りしておりまする。
その分、時間ができたら楽しい予定をいっぱいいれたいにゃーと思ってるのでよろよろ!
4. Posted by こさ   November 28, 2007 00:10
同窓会、makiちゃん飲んでいたね〜(^o ^*)
私は嫌いじゃないけどお酒弱いので
ほとんど飲んでいなかったよ〜

クリスマスの予定は・・・
あれ?クリスマスって何だけ?(笑)

いつも仕事だな〜・・・
でも今年は友達が上京してくるから遊ぶけど・・・
よりにもよってクリスマスイブに何で?(笑)
5. Posted by ちーぷろ   November 28, 2007 19:42
すげー飲んでますね(^^; っつーか飲み過ぎです!w
まあ秋はお酒も食べ物も美味しい季節だから不可抗力ですな。

クリスマスって美味しいスイーツかなんかの名前ですか?w
6. Posted by aki   November 28, 2007 21:49
そんなに飲めるなんてすごぉぉぉい♪
…なんて言ってみたりして。
12月もぐびっ〜っと行くぜぃ!まっきぃ
7. Posted by So   December 05, 2007 01:07
どう、12月はもういっぱい埋まってきた??
このBlog読んだらあなたのmixiのプロフィールのさ、“酒は飲んだら呑まれてしまえ”がもっすごくリアルに感じるべさ。
近い内に飲み行きましょうな。
8. Posted by ちゃんきゅ   December 17, 2007 18:45
盛り上がってますねぇ!
世間は師走。私は休暇という名の自宅放牧。。。

だいぶ歩けるようになりました!

makiはホノルルマラソン挑戦中なのかな〜??
Fight!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔