2011年09月17日

山本

df5e0561.jpg
fad74196.jpg
bf77bf50.jpg
2c36be01.jpg
今日は少しだけ一人の時間があったので西麻布の山本に行ってきました。


以前よくblogにも載せてた間人から独立して山本になったお店です☆


私にとっては日本一の料理人の山本さんが取り仕切るこのお店はやっぱり最高に美味しかったです♪


センスとお客様の胃袋まで見通す感性はただものではありません。


今日も至福の一時でした…。


何年も行ってたのにメニューを見たことかなくて今日発見した自家製の弟切草の焼酎はバーボンみたいに香り高くて美味しかったです(^〜^)


どうやらガンにも効くらしく予防にも役立つとか…。

美味しくて体にいいなら最高ですね☆


日本にいる間にできるだけ通いたいです♪


maki3ques at 22:18 この記事をクリップ!
Profile
QRコード
QRコード
訪問者数