2008年06月09日

セレブを夢見て在宅アルバイト 〜自己紹介〜


初めまして、makittyです♪

2人の娘の子育てに手を焼いているママ主婦です。
毎日ケンカは耐えないし、ちっとも言うことを聞いてくれないし
落ち着きのないドタバタな毎日を送ってます♪

さて、私がこの在宅でのお仕事に出会ったのは。。。

主人の突然の脱サラ・独立で家計の歯車が狂いだし
とうとう、どーにもこーにもいかなくなっちゃった頃でした。

今までもお家でできるお仕事を色々と探し続けていたのですが
”これぞ!!”と思うものに出会えずにました。
どーにもこーにもいかなくなってや〜っと見つけたんです!!

能ナシ・人脈ナシ・な〜んもナシ!!
取り柄と言えば借金増やすこと?!
そんな主婦の私にでも出来るお仕事♪♪

今では毎日お家で子供達にジャマされながら
時にはPCぶっ壊されたりしながら(笑)
それでもやっぱり大切な家族のため、
これからの自分の人生丸ごと変えるために
セレブな生活を夢見ながら、いや、目指しながら
お仕事に励んでおります♪♪

1日2回ほど、ぽちぽちっ♪♪としていただけると
喜びのあまり空飛んじゃいます♪





コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

相互リンクしてくださる方も募集中デス♪

         ■makittyの在宅ワーク
     私が日々励んでいるお仕事のご紹介♪
       ┌ マネするだけ
       ├ ”ありがとう”って言われます
       ├ 驚くべき サポート体制の充実
       ├ 人生を劇的に変化できるのが、在宅ワーク
       ├ サポート体制が半端じゃないんです
       ├ 無知なことがいい方向へ導くこともある
       ├ 自分じゃ気づけなかったこと。。。
       ├ 小さな出会いが人生を変える
       └ ♪♪セレブな人生へ激変の第一歩♪♪
                              
         ■在宅ワークを始める前に
     これから始めようカナ?とお考えの方、どうぞ
       ┌ 開けてみないと分からない
       ├ 生活の一部にできる??
       ├ 信じることも大切
       ├ 自分にあっているスタイルは??
       ├ 時間は作るものです
       ├ とにかく行動あるのみデス
       └ 自分の人生は自分にしか変えられない

         ■在宅ワークって??
     で、一体どんなモンなのよ!!って方に
       ┌ そんなに変わらないです
       ├ 乗り越える気持ちも必要です
       └ 

         ■こんな業者に気をつけろ!!
     ホント、いろんな業者さんがいます、ハイ。。。
       ┌ ふざけるな!、なモノもあります・・・
       ├ サインする時はよ〜く考えて
       └ 目的は何か

         ■在宅ワークで成功しよう!
     稼ぎたいなら見るべし!
       ┌ 大きな違いになりますよ
       ├ やることリスト
       ├ 夢を貼る
       ├ 諦めたら、ハイ、終了。。。
       ├ 失敗する方法
       ├ 継続に勝るものナシ
       ├ 現状維持って。。。
       ├ 夢を叶える為には
       ├ とことんやる
       └ うまくいってる人にくっつく
                        



2007年05月07日

ガツンと刺激されちゃいました♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







少し前の夜中にテレビを見ていたら
”建もの探訪”という番組が目に留まりました。

私の将来の夢のひとつに、

今の家のローンをさっさと終わらして豪邸を建てる!

というのがあります♪♪

思わずテレビに釘付けになっちゃいました♪

ホント、すごかったんです!
7つのガーデンがあって、壁はほとんどなく
全面ガラス張りで室内は太陽の光がたっぷり。。。

白で統一され、インテリアのひとつひとつにもこだわりがあり
間取りも斬新で、とにかくすっごく素敵だったんです♪♪

つい最近、同じお仕事をされてる方が
高層マンションの最上階をなんと!
2部屋くっつけて購入するという
憧れずにはいられないようなことをされて、
すごく刺激されたところだったんです。

絶対に夢実現するぞ!!って改めて強く思いました♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!


2007年04月27日

将来の夢を持つ♪♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







このお仕事を始める前は、その日その日の生活に必死で、
将来のことを考える余裕なんてありませんでした。。。

そんな状況じゃないとしても、
結婚して子供が生まれて・・・ってなってくると
夢を持つことなんてないのが普通だと思ってましたから。。。

でも、このお仕事に出会ってからは
将来の夢や目標を持てるようになりました♪

この歳になって(来月でもう30。。。)将来の夢をみるようになるなんて
1年前の私では考えられませんでしたよ。

こんな風に将来のことを考えてワクワクするなんて、
独身時代以来カモ・・・

夢や目標を持っているだけで毎日メリハリがあって
楽しくなるんですよね♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年04月24日

ご無沙汰してましたが。。。やってましたよ。。。

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







かなりご無沙汰してました・・・

ブログからはしばらく遠のいてましたが、
在宅ワークはしっかり頑張ってましたよ♪♪

試行錯誤しながら、少しずつ改良もしつつ。。。

ブログもまた頑張ってやっていきマス。。。


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年04月12日

夢を貼りなおす♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







以前、夢を貼る、というお話をしたことがありますが、
壁にぶち当たった時にはそれを見直しています♪

過去記事 ⇒ 夢を貼る♪

期限付きだし、自分の欲しい物、やりたいことばかりなので
それらを視覚で刺激してやることで
再び”やらなきゃ!”って気持ちにさせられます♪

ついでにこの時、新たにできた夢や目標も付け加えてますよ♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年04月11日

自分をさらけ出す♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







私はあえて、一緒にお仕事している仲間たちにに打ち明けています。

同じ仕事をしているので、気持ちを分かってもらえることで
少し楽になるし、そんな時に仲間たちは
どうやって乗り越えてきたか、って話も聞けたりします。

自分の中に閉じ込めちゃうと、
どうしてもマイナス思考になったり、解決策が見つからずに
どんどんドツボにハマっていく可能性もあるし・・・

カッコ悪いなんて考えずに全てをさらけ出してしまうのも
ひとつの方法だと思いますよ♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年04月03日

乗り越えることが必要です

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







ネットビジネスと聞くと、今風でカッコイイ!と思ってました。
そう思っている方、私の他にもいらっしゃるのではないでしょうか??

確かにそうかもしれませんが、その反面、
実はすごく地味な作業の繰り返しだったりするんですよネ〜〜〜

在宅系のお仕事をしていると、
うまくいく時もあれば、そうじゃない時もあって、
くじけそうになることもあります。

”自分にはムリなのかもしれない。やめようかな・・・”
なんて、思ってしまうこともあります。

もちろん私にもそういう時はあります。

でも、そこで諦めてしまったら、
それまでやってきたことがムダになってしまう。。。

諦めたらそこで終了。。。なんです。

そんな時にどうすればいいのか。
どうやって自分を再度奮い立たせればいいのか??

そこが大切ですよね?

次回からは、私がどうやってぶち当たった壁を乗り越えてきたのかを
ご紹介していきたいと思います♪

少しでも皆さんのお役に立てることを祈ってます。。。


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年03月29日

いつかは夫婦で♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







昨日はとっても暖かかったです♪

気持ちのいいお天気だったので
娘を連れて公園にお散歩に行ってきました。

で、周りを見るといるのは
子連れのお母さん達やお年寄りばかり。。。

ほんの少し家族連れもいますが
平日の昼間にそんな人はまぁ、そうそういないですよね。

でも、私が一緒にお仕事をしている方で
ご夫婦でされている方がいるんですが、
他に本業をもつ事もなく平日休日関係なく
生活されている方がいます。

家族旅行へ行くのも、混雑する土日は避け平日に。。。
気が向けば平日の昼でも家族でショッピング。。。

羨ましい限りです。

我が家は今は主人は別に仕事を持っていて
私一人でこのお仕事をしていますが、
いつかはこのご家族のようになりたいものです♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年03月26日

いつでも学ぶ姿勢を♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







在宅ワークで成功する為には
いつでも学ぶ姿勢を忘れないことが大切です。

同じお仕事をしていて
私とは比べものにならないくらいうまくいっている方で
いつもお会いする方がいます。

月収1桁多いです。。。

そういう方たちでさえ、いや、方たちこそ、
学ぶ姿勢が大きいです。

ネットでのビジネスでは
ずっと同じことをしていたのでは続きません。

いつお会いしても、新しいことを学ぼうという姿勢を
持っていらっしゃっいます。

だからこそ、収入もどんどん伸び、
よりうまくいっているんでしょうネ♪

私も常にアンテナを張り巡らせ、
そういう方たちからノウハウを学ぶように心がけています♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

2007年03月22日

期限を決める♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







私は自分の夢や目標に期限をつけています♪

大きなものでも小さなものでもいいんです。
とにかく期限を決める!

小さなものは近い将来に期限を、
大きな夢は少し先の将来にゴールを設定しています。

小さな夢・目標を達成していくことで
自分に自信も出てくるし、確実に大きな夢にも近づいていく。。。

この”期限”ってものが大切なんです。

期限がないと、自分を管理してくれる人のいないこのお仕事では
自分に甘くなったり、なんとなくダラダラ・・・になりがち。

負けず嫌いな私は、この期限までに達成しようと頑張れるんです♪
単純です・・・

実際、期限付きでやる!と決めたら、
できちゃうことが多いんですよね♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

Profile
Recent Comments