2007年01月19日

幸福になるチャンスがあることが幸福♪

毎月の赤字をなんとかしたいと始めた副業・サイドビジネス♪

家族に裕福な生活をさせてあげる為に、
そしてこれからの自分の人生の為に、一歩踏み出しました♪

毎日頑張って更新してます。
ポチ・クリッとクリックしていただけると、感激です♪







自分はツイてないから・・・
自分はどうせ何をやってもうまくいかないんだから・・・

こんなことを思ってたんじゃ、
現状から抜け出すことはできないですよね。

幸せになりたいから、
夢があるから、
それに向かって行く。

向かって行くことができるチャンスがあることを
ラッキーだと思えればこっちのモンじゃないでしょうか?

このビジネスに出会えたコトを幸せだと思って
毎日頑張ってます♪♪


今回の記事はいかがでしたでしょうか??
こちらでもポチ・クリッとしていただけると
飛び上がって喜んじゃいます♪






コメント・トラックバック(アダルトはご勘弁を・・・)も大歓迎です♪
必ずコメント&応援に走ります!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2007年01月19日 10:33
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
二人の娘さんがいらっしゃるんですね^^
女の子うらやましいです(´ρ`)

また遊びにきますね〜^^
2. Posted by 淳ちゃん   2007年01月19日 10:50
こんにちは

時間ないので失礼します
応援ぽっち
3. Posted by “魂の起業家” 星野 輝   2007年01月19日 12:40
5 makittyさん。
こんにちは。 星野です。

やろうと思えば何でもできる世の中に生まれ、そこでフルに頑張らないともったいないですよね。

自分の壁を取り除いて、どこまでいけるか見てみたいですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
4. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年01月19日 15:34
5 makittyさん、こんにちは☆

やれば出来る、って信じてます!
たとえ出来なかったとしても。。。
思いっきり力を出し切って倒れるのと、
ぐちぐち悩んで倒れるのとは、大きな違い!

人の力の差なんて、やるかやらないかの違いだけだと思います

応援ぽちぽち☆
5. Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン   2007年01月19日 21:51
こんばんは!カトチャンです〜。
確かにそうですね〜!
私もこのビジネスに出会えて本当にラッキーでした。
そして、続けてきて良かったと思います。
これからも頑張るぞ〜!
>頻度もネタを濃い内容で持続させないといけないので、難しいですね。
私もメルマガはこれで悩んでいます(^^;
メルマガは発刊してからが難しいです・・
応援ポチりんこ!
6. Posted by “魂の起業家” 星野 輝   2007年01月21日 12:52
5 makittyさん。
こんにちは。 星野です。

「吾唯足知」。
私はこの言葉がすごく好きなんです。

すべては、“縁”があっての今。
ありがたいことです。

応援させていただきます!!
こんにちは! カトチャンです〜。
更新前におじゃましました〜。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments