青汁。応用情報技術者試験。

October 16, 2009

シャーペン。

シャーペンを無くしてしまいました
もう10年以上も使ってるボロ〜いシャーペンなんですが、私にとっては特別なシャーペンだったんですよね。。。

少し重量感がある緑色のそのシャーペンは、社会人になった時にこれから仕事をがんばっていく相棒として購入したもの。
愛着があって、古くなってもなかなか買い替えられずにいたのです。
無いとわかった時には超ショックで
会社で夕方に気付いて探す時間がなかったので、月曜にもう一度探してみようと思います。。。


maki_0621 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青汁。応用情報技術者試験。